荒木比奈「二人で溺れる愛の営み」back

荒木比奈「二人で溺れる愛の営み」


続き・詳細・画像をみる


 毎日を過ごしている自分の家の部屋の中。ベッドに腰掛けるプロデューサーから優しく頭を撫でられながら、その足の付け根の辺りへ私は顔を沈めていた。
 お互いに下着姿でいる私とプロデューサー。その下着も捲り上げてずり下げて、二人揃って脱ぎかけのだらしない半裸姿。隠すべきところを隠せていない、本来の用途を無視して……むしろ劣情を煽る装飾品として使っているような状態。
 ベッド下の床へ胡座の形で座らせた身体を前へ大きく傾けて、プロデューサーの身体へ倒れ込むようにする。片方の腕はプロデューサーの太ももへ添わせて、逆側の腕は自分の股の辺りへ差し込んだ形。
 まだ乱れてまではいないけれど、少しずつ大きく荒くなり始めたプロデューサーの吐息。吸うのも吐くのも普段よりいくらか深くい。興奮を隠さず伝えてくれるそんな吐息を頭の上に感じながら、私もだんだんと鼻息を荒くしてしまう。
 
SS宝庫 SSまとめサイトは移転しました。
お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。
移転先ではスマホ表示の際に記事分割無し
広告少な目
文字サイズ変更機能搭載(PCのみ)
SS宝庫でまとめる内容 SSのみ(R18除く)
http://sshouko.net/
みんなの暇つぶしでまとめる内容 ・ネタスレ・SS(R18のみ)・その他
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/
・いつでもどこでも読み放題Kindle Unlimited」30日間無料体験受付中
・肝臓「よせ」腎臓「よせ」膵臓「よせ」胃「よせ」脳「ええんやで」
・【画像】漫画史上一番の絶望シーンといえば
・この宇宙がなぜできたか、について書いていってほしい
・ワイ35歳が今までにセ〇クスした相手で打線
・肛門に入れた単一電池を取り出そうとしたら中に入っていった助けて!
・美少女「やだっ! ウンチになんてなりたくないっ! やだやだやだやだあああぁぁっ!!!!!!」
・【完成版】下水道に流してはいけないもの
・ムーディ勝山に受け流されたものたちが暮らしている街
・教官「心臓マッサージはドラえもんの歌に合わせてやるといいよ」ワイ「おかのした」
・ドラえもんののび太に対する罵倒のセンスwwww
・【GIF】GIFで笑ったらおやすみなさい
・日馬富士、白鵬を殴打
・サンドウィッチマン富澤「こちらおしぼりになります」伊達「ありがとう」
・【悲報】ホラー小説のラノベ化が酷い
・日本神話のスサノヲ滅茶苦茶すぎて草
2: 以下、
「……プロデューサー。ちゃんと気持ちよくなってくれてまスか……?」
 ねと、と。少し粘ついた唾液の糸を作りながら、それまで沈めていた顔を後ろへ下げる。
 そしてプロデューサーへそう問うと、肯定の言葉と共に頬をそっと撫でられる。優しくて温かい大好きないつもの瞳、それをいつもとは違う熱に焼けた状態で向けられて。きっと必死に抑えてくれているのだろう興奮が、けれど隠しきれずに手の震えとして現れているのを感じて。昂ったプロデューサーの様子に自分も引っ張られ昂ってしまう。
 昂って、だからすぐに再開。間に架かった糸を舌で手繰って絡め取るようにしながら顔を前へ突き出して、一旦放していたそれをもう一度咥え込む。プロデューサーの性器。私を女にしてくれた、私にとって唯一の男性の象徴。
 ずる、ぢゅるる、と音を立て吸い上げながら深く深く受け入れる。喉奥まで届いた先端からはさらさらとした少し薄味の先走り。潤滑油としての役割を担ったそれは、けれどその役割を超えて私を刺激してくれる。空気に触れていないそのままの状態だからか濃厚に感じる匂い。直接身体へ流し込まれるそれのいかにも雄といった官能的な匂いが鼻を抜けて、お腹の奥が震えて疼く。
 まだほんの数分しか経っていない。行為を始めてからまだほんのそれだけ。でも、それでも私の口の中のそれはこれ以上ないくらいに膨れて張っていた。今にも煮えた精を吐き出してしまいそうな、達してしまいそうなほど。……そして、それを咥えた私も同じように達してしまいそうなほど濡れていた。
3: 以下、
 きっと理由も同じなんだと思う。二人して仕事のない今日という休みの日。朝に招き入れてから今この夕暮れ時までずっと一緒に過ごしてきた。仕事の話や趣味の話をして、漫画を読んだりゲームをしたり。そうしてずっと過ごしてきた。……過ごしながら、ずっと身体を昂らせていた。
 会話がふと途切れた瞬間。会話をしている途中にさえ。漫画もゲームも半ば意識の外へ放り出して。そうしてずっと。部屋の中へ二人になってからずっと思っていた。したい。早くしたい。セ〇クスしたい。まるで盛った動物のようにずっとただそのことを。
 ずっと思っていて、でも私もプロデューサーもなかなかそれを切り出せなくて。きっと相手も同じ気持ちだってそれは分かっているのに、なのにお互い言い出せず、きっかけを探り続けながらすっかり時間を尽くしてしまった。
 でもそのおかげで今はこう。プロデューサーも私も、二人して今にも達してしまいそうなほど出来上がっている。ずっとずっと何時間もかけて前戯を繰り返していたようなもの、始まる前からもう蕩け溺れていた。
「比奈……」
 溢れてくる先走りを喉奥へ染み込ませるようにぐりぐり、と深く飲み込み押し付きながらいると頭の上から声。吐息混じりの、余裕のない声が降ってくる。
 頭を撫でてくれる手からも余裕が失せて限界が近いのが伝わってくる。口に含んだのはそのままで上を見ると目が合った。さっきまでよりも更に焼けた、潤む、そんな瞳。
4: 以下、
 言葉はなくても分かる。射〇したい。そう目が言っていた。私の目もそう。射〇してほしい。そう言っているのがきっとプロデューサーにも伝わってくれたはず。
 重なった視線を外して動きを激しく。それまでしていたような、ねっとりと舌を這わせて溶かすようにするのとは違う。唇をぎゅっと締めて、下品な音をうるさいくらいに響かせながら思いきり頬をへこませて吸い上げる激しい口淫。
 ずんずんと強く何度も喉奥を突かれて苦しくなる。口の中を余さずすべて占領されて息も辛い。激しく突き入れられるプロデューサーのそれに押し退けられて舌も唇をはみ出してしまう。
 荒い鼻息。垂れ流されるまま唇の端から溢れ出していく、どろっと泡立った大量の唾液。涙に潤みながらどうしようもなく熱に浮かされた瞳。そんなだらしない……プロデューサーにしか見せられない爛れた姿を晒しながら、射〇を求めて奉仕する。
 苦しいのに気持ちいい。辛いのに満たされる。初めにした時はゲホゲホと咳き込みながら「漫画みたいにはいかないもんなんでスね……」なんて言って、もうすることは二度とないとさえ思っていたこれに今はもう幸せすら感じてしまう。
 きっと元々の素質もあったんだとは思う。それをプロデューサーに開花させられて、今ではこんなにえっちな女になってしまった。こんな行為で幸せを感じてしまうような、そんなふうにさせられた。
 それを思うと嬉しくなる。プロデューサーに染められた今の自分を思うと、プロデューサーのものになれた気がしてたまらなく。
 嬉しくなって、だから強く早く深くする。もう頭の上の手は動いてさえいない。喉奥から立ち昇って鼻を抜ける饐えた匂いも濃くなって、伝わる味も舌を痺れさせるくらいに強くなる。きっともう出てしまうんだろう。それを感じ取ってラストスパート。
5: 以下、
 プロデューサーの太ももへ添わせた手は固く握って。胡座をかいた足の間へ差し込んだ手は、もうすっかりびしょびしょになって濡れきったパンツの上へ。絶え間なく愛液を溢れさせてしまう自分のそこを、パンツ越しに擦って弄る。
 達したい。一緒に気持ちよくなりたい。プロデューサーの精液を受け止めながら私もイキたい。幸せと息苦しさにぼんやり霞む意識の中でそう願いながら、絶頂へ向けて駆け昇る。
 出して。射〇して。飲ませてください。そんなふうに頭の中で叫びながら顔を振る。ぢゅぞぞぞ、と卑猥な音を響かせながら何度も何度も。
「……っ、ひな……!」
 切羽詰まったような声、と同時に衝撃。
 びゅく、びゅるる、と。まるで叩き付けるみたいな勢いの射〇。
 多分無意識なんだろう、射〇の瞬間プロデューサーが腰を突き上げる。奥へ奥へと差し込まれたそれを、けれど私はむしろ前に出て迎え入れた。
 う、おう”っ、と変な声を上げてしまいながら絶頂する。ぼんやりとしていた意識を手放してしまいそうになりながら、なのにはっきりしっかりとこれ以上ないくらい鮮明に快感を感じて。びく、びく、と震えながら達してしまう。
 喉奥を叩かれる。それさえ越えて、もう直接身体の中へと吐き出されるような深い射〇。なんだか淫靡で背徳的で、身体のすべてをプロデューサーに汚され作り替えられているようで……頭の中にチカチカと火花が散るような、そんな感覚に落とされる。
 頭の上からプロデューサーの押し殺したような溜め息。まるで過呼吸にでもなってしまったみたいに鼻息を荒げながらそれを聞いて、満足してもらえたんだな、と満たされる。
6: 以下、
「ん、ふっ……ふう……んふ、う……っ」
 ずるるる、と。大きな波を四度か五度繰り返したそれが抜けていく。
 ゆっくりとゆっくりと、深く突き刺さっていたそれが少しずつ抜けていくのを感じる。荒いまま整わない吐息。涙に滲む視界。ぼやけた意識。そんな状態で、でもその感覚はしっかりと鮮明に喉や口内のすべてで感じて受け取れる。
 私の中から抜けていくそれを吐き出してはしまわない。唇を一瞬緩めては締め付けて、そうして搾り取るようにしながら送り出す。
 身体の中へ深く濃く染み付いた匂いに胸が跳ねる。口の中を満たす独特の味に全身が痺れる。精液の、プロデューサーの匂いと味。……べつに良い匂いだとは思わない。味も美味しいとは思わない。なのに何故だか嫌いになれない。どころか愛おしさまで感じてしまうようなこれ。もっと欲しい。もっと欲しい。と何度も繰り返し求めてしまいそうになるような、そんなこれに染まってしまう。
 やがて離れる。最後にぐぽ、と音を立てながら、私の唾液とプロデューサーの精液に塗れてぬらぬら光るそれが私の元から離れていく。離れていってしまう。
7: 以下、
「……!」
 意識は朦朧としていて、だから考えてしたことじゃなかった。したくてしたこと。本能のまま、欲望のまま、自分が心の底から本当にしたいと願ったからしたこと。
 プロデューサーを押し倒した。
「……プロ、デューサー……私、もう駄目っス……」
 射〇した直後のプロデューサーを押し倒すのは難しくない。男の人が全員そうなのかは分からないけれど、少なくともプロデューサーはそう。力の弱い私でも、簡単に押し倒して組み敷ける。
 口の中の粘つく精液と荒い吐息のせいでたどたどしい言葉遣いになりながら、立ち上がるのと同時に吸い切れない愛液をぽたぽた落としているパンツを脱いで、呆けた様子のプロデューサーをベッドの上へ押し倒す。
 仰向けになったプロデューサーの上へ膝立ちで跨がった。身体の下へ手を伸ばしてみれば、ついさっき射〇したばかりなのに固いまま。大きく勃ち上がったそれに満足感を覚えつつゆっくりと腰を下ろして、まだ唾液と精液に塗れて汚れたままのそこへ濡れて熟れきった割れ目を宛がう。
8: 以下、
 するとプロデューサーの手が上に。唇が小さく「ひな」と動いて震える。
 それに一度停止。何を言いたいのか、何を考えているのかは分かる。きっとゴムのことなんだろう。避妊具。それを着けていない、ってそのことなんだろうとは。
 でも駄目。ぼんやりした意識のせいで上手く理性が働かない。今の私はしたいことに素直な状態。プロデューサーと繋がりたい。プロデューサーと気持ち良くなりたい。……プロデューサーの赤ちゃんが欲しい。そんな想いを止められない。
「ごめんなさい。……大好きでス」
 伸ばされた手を取って、それをプロデューサーの頭の上へ。ベッドへと押し付けて動かないように拘束する。
 そしてそのまま。心の躊躇もない。身体の抵抗もない。プロデューサーへの想いに出来上がっていた私はそのまま一気に腰を落とした。心と同じくプロデューサーに出来上がっていた身体は狭い膣を勢い良く入ってくるそれを少しの抵抗さえなく飲み込んで、奥の奥……一番大切な場所、さっきから疼いて疼いて仕方なかった赤ちゃんの部屋の入り口まで受け入れた。
9: 以下、
「……あ、っ……はっ……」
 膝立ちの体勢。だけど膝に体重はほとんどかけていない。自分の身体を支えているのはプロデューサーを押さえ付ける手が少し、それと残りはすべて繋がったその場所で。
 ばちゅん、ばちゅん。生々しい音が何度も響く。そしてその度、一つ突き上げられる度、重たい衝撃が子宮を襲う。
 自分の体重のほとんどが乗った衝撃。一切の躊躇なく何度も何度も繰り返し襲ってくるそれに意識が揺れる。
 奥へ奥へと挿入される度に全身の毛が立ち上がるほどゾクゾクとした快感が広がって、一番大事な一番良いところを突き上げられる度に意識を飛ばされそうになって、引き抜かれる度に膣内をカリ首で執拗に擦られ飛びそうになった意識を引き戻されて。それを何度も繰り返す。
 気持ちいい。気持ちいい。気持ちいい。
 涙も汗も、涎も愛液も何もかもが溢れていく。溢れていくまま止められない。身体を動かす度に汗が跳ねる。腰を打ち付ける度に水の音が増していく。溢れた涙と涎が垂れ落ちて、ぽたぽたプロデューサーの頬を汚す。
 そんな私をプロデューサーは受け入れてくれる。元々ほとんどなかった抵抗はまるでない。蕩けた瞳と表情で、むしろ私を求めてくれる。うわ言のように口から漏らす私の「好き」にプロデューサーも「好き」を返してくれる。私が腰を落とす度、プロデューサーは腰を突き上げてきてくれる。
10: 以下、
「すき……すきっ……だい、すきぃ……!」
 子宮が下へ降りてきた。くぱ、とだらしなく口を開いた子宮の入り口が亀頭に吸い付いて精液を飲みたいとねだっているような、そんな感覚。
 漫画の中の世界とは違う。だからきっとそんなことにはなってない。それでもそんなふうに感じられてしまうような心地。漫画の中の世界ではないけれど、まるで漫画の中の登場人物が振る舞うように快感に喘ぎながら何度も何度も絶頂を繰り返す。
「比奈……比奈……!」
 プロデューサーの声。どろどろに蕩けた呂律の怪しい声が私の名前を呼ぶ。
 何度も重ねて迎えた絶頂の快感に溺れながら、それでもその声は受け取れた。はっきりと聞こえた。達しようとしているプロデューサーの声。もう出る。出したい。出すぞ。そんな声。
 それを聞いて腰の動きをくする。一突きごとに壊れてしまいそうな快感で恍惚となりながら、感じすぎておかしくなってしまいそうになりながら、だけど構わずくする。
 欲しい。射〇してほしい。一番奥へ証を刻んで、私をプロデューサーのものにしてほしい。
 恥も外聞も何もない。全部全部、何もかもをそのまま晒す。思いきり締め付けて、夢中になって腰を振って、そうして淫らに射〇をおねだりする。大好きな人へ、大好きな貴方との子供がほしいと想いを叫ぶ。
11: 以下、
「きて……! プロデューサーのっ、精液、ほしい……っ! あかちゃんっ、プロっ、デューサーの……ください……!」
 プロデューサーの身体がびくん、と固まる。これまでの中で一番深く、まるで全身を貫かれてしまったみたいに錯覚するほど思いきり突き上げられて、そしてそのまま子宮の中を犯される。
 お”、おう”っ、と獣のような声が漏れる。「比奈」と私の名前を呼ぶ声と共に吐き出されたプロデューサーの精液が、子宮の中へまで注がれる。
 身体の一番奥の奥。自分自身でも触れることのできない大切な女の場所を汚される。支配される。プロデューサーのものになる。
 快楽に溺れ恍惚となりすぎて、身体がどうしようもなく敏感になってしまう。呼吸の度、鼓動の度、そんなもの一つ一つの度に絶頂に昇ってしまう。
 どくんどくん、と熱く煮えた精液を注がれて頭の中が真っ白になる。元からぼやけていた思考や意識が、もう完全にプロデューサーとの快楽に塗り潰される。
12: 以下、
「ぷろでゅ、さー……」
 何度か脈打つのを繰り返して、子宮どころか膣内にさえ収まらないほど大量に吐き出して。私の中を満たし尽くしてからようやく止まる。
 精液は出し終えた。私の膣内で、だんだんと小さく萎えていく。絶頂を迎え射〇を果たして、そうして私の中から出ていこうとするそれを……プロデューサーを、けれどもう一度捕まえる。
 放さない。放したくない。ずっとずっと、もっともっと、プロデューサーと繋がっていたい。
 力を込める感覚もふわふわとぼやけているけれど、それでも叶う限りの力を込める。小さくなっていくのを締め付けて放さずに、ぐちゅぐちゅと音を鳴らしながら擦り上げて続きをねだる。
「だぁ、め……おち〇ち〇……もっと、欲しい……でスからぁ……」
 自分ではもう止められない。きっとまだ数時間……今日の夜までずっとずっと……もしかしたら明日の朝になるまで止まらないのかもしれない。
 気持ちいいのが終わらない。絶頂の震えが収まらない。プロデューサーへの愛しさが溢れてきて止まらない。
 好き。好き。好き。
 どうしようもなくどうにもならないほど、プロデューサーとの快楽に溺れてしまう。理性も倫理も何もかもが消えて失せて、愛欲に突き動かされるまま求めてしまう。
「す、きっ……プロデューサー……私、だいすきっ、でスからぁ……いっぱぁい、愛してまスから、ね……っ」
13: 以下、
以上になります。
水奏「裸で重なる一時」
以前に書いたものなど。よろしければどうぞ。
14: 以下、
おつおつ
15: 以下、
おつ
引用元: ・荒木比奈「二人で溺れる愛の営み」
SS宝庫 SSまとめサイトは移転しました。
お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。
移転先ではスマホ表示の際に記事分割無し
広告少な目
文字サイズ変更機能搭載(PCのみ)
SS宝庫でまとめる内容 SSのみ(R18除く)
http://sshouko.net/
みんなの暇つぶしでまとめる内容 ・ネタスレ・SS(R18のみ)・その他
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/
・いつでもどこでも読み放題Kindle Unlimited」30日間無料体験受付中
・肝臓「よせ」腎臓「よせ」膵臓「よせ」胃「よせ」脳「ええんやで」
・【画像】漫画史上一番の絶望シーンといえば
・この宇宙がなぜできたか、について書いていってほしい
・ワイ35歳が今までにセ〇クスした相手で打線
・肛門に入れた単一電池を取り出そうとしたら中に入っていった助けて!
・美少女「やだっ! ウンチになんてなりたくないっ! やだやだやだやだあああぁぁっ!!!!!!」
・【完成版】下水道に流してはいけないもの
・ムーディ勝山に受け流されたものたちが暮らしている街
・教官「心臓マッサージはドラえもんの歌に合わせてやるといいよ」ワイ「おかのした」
・ドラえもんののび太に対する罵倒のセンスwwww
・【GIF】GIFで笑ったらおやすみなさい
・日馬富士、白鵬を殴打
・サンドウィッチマン富澤「こちらおしぼりになります」伊達「ありがとう」
・【悲報】ホラー小説のラノベ化が酷い
・日本神話のスサノヲ滅茶苦茶すぎて草
 
SS宝庫最新記事50件
 
「SS」カテゴリの最新記事
「アイドルマスター」カテゴリの最新記事
 
-
-
- SS
-  アイドルマスター
- コメント( 0 )
 
コメントする

あらし目的、煽り目的、根拠のない誹謗中傷、妹SSの『ジャイ子』姉SSの『カツオ』『サザエ』は一定期間のコメント禁止とします。
特に同一IPによる悪意のある連投コメントに関しましては注意してください。
ID非表示にしたのは表示の正確性に欠けてたためです。
名前
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)星顔



- < 【画像あり】アッネがヨガしとったんやけど
- 孔雀舞(27)「城之内ィ……好き…はぁと城之内(17)「ヒエッ…」 >
SS宝庫の最新記事
スポンサードリンク
当ブログについて
特徴:SS専門ブログ
管理人:暇P
SS宝庫
移転先URLはこちらになります。
http://sshouko.net/
以前から記事カテゴリが勝手に変更される不具合があります。
もし間違ったカテゴリがありましたらコメントにてご指摘お願いします。
minnanohimatubushi2chblog.blogher.co/
こちらのURLは悪質な類似サイトです。
ニューSSVIP.sc
上記のサイトは当サイトと一切関係ありません。
支援などもしておりません。
2013/11/01
メールアドレスが変わりました。
旧:minnanohimatubushi@livedoor.com
新:minnanohimatubushi@gmail.com
2012/10/19/
URLが変わりました。
旧URL
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/
新URL
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/
新RSS
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/index.rdf
相互リンク、RSSして頂いてるサイト様はお手数ですが変更お願い致します。
まとめ依頼受付中
↓その他詳しくは↓
当ブログについて。
ブックマーク
サイト売買被リンク
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択 SS (16691) まとめ依頼 (1) ピックアップ (461) 新ジャンル (107) AA・やる夫 (46) ブーン系・なんJ・おんJ (770) 作者別 (27) 男「」女「」 (1712) 幼馴染「」 (517) 男「」男「」・兄「」弟「」・友「」・男の娘 (159) 兄「」妹「」 (954) 姉「」弟「」 (325) 姉「」妹「」・女「」女「」・百合 (341) 父「」母「」・家族 (229) 従姉妹 (10) 幼女 (156) 俺「」・友「」・○○女「」・職業「」等 (1283) ショタ (45) 勇者・魔王・ファンタジー・異世界 (1892) 神・幽霊・妖怪・歴史・不思議・奇妙 (1505) 擬人化・人外・動物・ロボット (718) 謎の才能 (55) - NGシーン (27) 著名人 (481) - 藤゛原゛竜゛也゛ (26) - 陣内智則 (8) 著名人-勝俣「アッコさん」 (21) アイドルマスター (319) アンパンマン (57) インフィニット・ストラトス (23) うしおととら (8) うる星やつら (6) おそ松さん (19) 終わりのセラフ (11) ガヴリールドロップアウト (105) ガールズ&パンツァー (202) 仮面ライダー (47) 艦隊これくしょん (258) 寄生獣 (12) 機動警察パトレイバー (6) 機動戦士ガンダム (282) ガンダム-「テレフォンショッキング」 (11) 逆転裁判 (17) きんいろモザイク (7) 銀魂 (15) クレヨンしんちゃん (80) 黒子のバスケ (25) けいおん! (186) けものフレンズ (31) GS美神 極楽大作戦!! (9) コードギアス (14) こち亀 (62) ご注文はうさぎですか? (65) 咲-Saki- (11) サザエさん (182) 地獄先生ぬ〜べ〜 (8) ジブリ (77) ジョジョの奇妙な冒険 (240) 進撃の巨人 (439) 侵略!イカ娘 (33) 新世紀エヴァンゲリオン (634) - 【解読困難】エヴァ昔話 (13) 涼宮ハルヒの憂鬱 (96) ストライクウィッチーズ (12) スラムダンク (10) ちびまる子ちゃん (67) TARI TARI (4) 探偵オペラミルキィホームズ (6) デスノート (108) テニスの王子様 (18) とある魔術の禁書目録 (66) ドラえもん (242) ドラゴンボール (365) NARUTO−ナルト− (175) 刃牙 (34) 化物語 (11) ハリー・ポッター (141) - ハニー・ポッター (27) HUNTER×HUNTER (54) 干物妹!うまるちゃん (6) ファイナルファンタジー (67) 福本伸行-アカギ・カイジ (64) BLACK LAGOON (19) BLEACH (21) Fate (23) 北斗の拳 (48) 僕のヒーローアカデミア (30) ポケットモンスター (434) マクロス (5) 魔法少女まどか☆マギカ (58) マリオ (47) みつどもえ (3) 名探偵コナン (577) モンスターハンター (81) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (52) 遊戯王 (84) ゆるゆり (59) ラブライブ! (82) るろうに剣心 (66) ローゼンメイデン (62) 笑ゥせぇるすまん (47) ワンピース (80) その他版権物 (511) バーン「ハドラーよ、今季アニメのオススメは何だ?」 (10) その他ゲーム (210) その他 (110) 「やってしまった・・・」 (17) ようこそこのバーへ (10) コピペ (23) 良スレ (13) ネタ・雑談・自分語り (463) ゲーム (15) アニメ・マンガ (34) スポーツ (29) 飲食 (46) 海外 (27) 国内 (55) 上下朝鮮 (36) 中国 (19) 政治・経済 (52) 違反・偽造・悪 (29) 1◆1pwI6k86kA (30) 未完結SS (21) あの子は優しかった。 (10) (=゚ω゚)ノ管理人 (3) やまもと (2) タケシ (6) まさひろ(43歳今年45歳) (42) みたいなのどうよ (36) ゆうくん「黙りねィ」 (66) 俺とお前らの愛の歴史♡ (102) 俺とお前らとゆうくんの愛の歴史♡ (2) ダンガンロンパ (4) コブラ (14) 画像・動画 (21) 仕事・知識・役立ち (2) ニュース (1) 生き物 (1)
月別アーカイブ
月を選択2017年12月2017年11月2017年10月2017年09月2017年08月2017年07月2017年06月2017年05月2017年04月2017年03月2017年02月2017年01月2016年12月2016年11月2016年10月2016年09月2016年08月2016年07月2016年06月2016年05月2016年04月2016年03月2016年02月2016年01月2015年12月2015年11月2015年10月2015年09月2015年08月2015年07月2015年06月2015年05月2015年04月2015年03月2015年02月2015年01月2014年12月2014年11月2014年10月2014年09月2014年08月2014年07月2014年06月2014年05月2014年04月2014年03月2014年02月2014年01月2013年12月2013年11月2013年10月2013年09月2013年08月2013年07月2013年06月2013年05月2013年04月2013年03月2013年02月2013年01月2012年12月2012年11月2012年10月2012年09月2012年08月2012年07月2012年06月2012年05月2012年04月2012年03月2012年02月2012年01月2011年12月2011年11月2011年10月2011年09月2011年08月2011年07月2011年06月2011年05月2011年04月2011年03月2011年02月2011年01月2010年12月2010年11月2010年10月2010年09月2010年08月2010年07月2010年06月2010年05月2010年04月2010年03月2010年02月2010年01月2009年12月2009年11月2009年10月2009年09月2009年08月2009年07月2009年06月2009年05月2009年04月2009年03月2009年02月2009年01月2008年12月2008年11月2008年10月2008年09月2008年01月2007年12月2007年11月
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)
ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (MF文庫J)
ようこそ実力至上主義の教室へ 5 (MF文庫J)
ナイツ&マジック 8 (ヒーロー文庫)
Re:ゼロから始める異世界生活 14 (MF文庫J)
ゴブリンスレイヤー6 (GA文庫)
ゲーマーズ! DLC (富士見ファンタジア文庫)
ようこそ実力至上主義の教室へ6 (MF文庫J)
異世界はスマートフォンとともに。 10 (HJ NOVELS)
スーパーマリオ オデッセイ
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
マリオカート8 デラックス
ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX
ファイアーエムブレム無双
FIFA 18
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
スーパーマリオ オデッセイ 【Amazon.co.jp限定】オリジナルラゲッジタグ 付
Xenoblade2 (ゼノブレイド2)
Xenoblade2 Collector's Edition (ゼノブレイド2 コレクターズ エディション) 【Amazon.co.jp限定】ポストカード10種セット 付
3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)
グランブルーファンタジー(3) (サイコミ)
聖☆おにいさん(14) (モーニングコミックス)
ゴールデンカムイ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
波よ聞いてくれ(4) (アフタヌーンコミックス)
亜人(11) (アフタヌーンコミックス)
いぬやしき(10) (イブニングコミックス)
1日外出録ハンチョウ(2) (ヤングマガジンコミックス)
ゴブリンスレイヤー 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
ゴールデンカムイ 11 (ヤングジャンプコミックス)
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4
FIFA 18
【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【早期購入特典】DLC「マルチプレイヤー アップグレード」がもらえるアクティビジョンコード(封入)、「PS Plus7日間無料体験プロダクトコード」(封入)
【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用オリジナルテーマが手に入るプロダクトコード (配信)
ウイニングイレブン2018
【PS4】地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマイクロファイバークロス 付
モンスターハンター:ワールド コレクターズ・エディション (MONSTER HUNTER: WORLD COLLECTOR'S EDITION) (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
リンク集
掲示板
・2
・おーぷん2
・SS報VIP
・SS深夜VIP
アンテナサイト
・SSまとめアンテナ
・まとめサイト報+
・アナグロあんてな
・LogPo!2ch
・2chnavi
・おまとめ
・ちくアンテナ
・2blo.net
・だめぽアンテナ
・VIPあんてな
・つーアンテナ(*゚∀゚)
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・2GET
・matomeja
ニュースサイト
・News人
・アフォニュース
・究極最終兵器2ndWeapon
・ぶろらん!
まとめサイト
・(´A`)<咳をしてもゆとり
・【2ch】コピペ情報局
・2chエクサワロス
・2chコピペ保存道場
・2ちゃん生活!
・GJ News
・hogehoge報
・HUNTER×HUNTER×
・hyukkyyyが見る2
・Life++
・SIerブログ
・SSウィーバー
・VIPPERな俺
・Vニュップ
・ZiNGER-HOLE
・常識的に考えた
・あじゃじゃしたー
・アンダーワールド
・育児板拾い読み@2ch+
・うるるんロギー
・えすえすMode
・えっ!?またここのサイト?
・面白2chまとめ
・カジ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・家宝は2次元
・ガラパゴス報
・ゴタゴタシタニュース
・社会生活VIP
・銃とバッジは置いていけ
・ジュピ
・スチーム報 VIP
・スポン
・世界ランク報
・チェック☆ゲーバナ
・調理兵はVIPPERだった
・ちょっとアレなニュース
・デジタルニューススレッド
・哲学ニュースnwk
・動画にゅーす24
・とりのまるやき
・流し読み新聞
・なんだかおもしろい
・日刊ニログ
・ニュース30over
・〓 ねこメモ 〓
・ねたQぶ
・ネトウヨにゅーす。
・はぅわ!
・ばるろぐ!
・はれぞう
・ピカピカニュース2ch
・暇人\(^o^)/報
・ひまねっと
・ヒロイモノ中毒
・ぴろり報2
・ブヒるニュース報【2ch】
・フットボール報
・ぶる-VIP
・ぷん太のにゅーす
・ベースボールスレッド
・ほんわか2
・まとめいと
・まめ
・みじかいモノ倶楽部
・みそパンNEWS
・無駄な知識などない
・無題のドキュメント
・やる夫.jp
・やる夫観察日記
・やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
・やる
・るな
・歴史的報@2ch
・ワロタニッキ
・ヲタク報
他サイト
・1000mg
・アニポ
・画像掲示板ハリコのとら
・ちょいエロ★家庭用ゲーム
・ぱんだ とらんすれーたー
・フラシュ - 無料フラッシュゲーム
・神爆笑.com
SS作者さんのブログ
SS作者さんへ
ブログをお持ちのSS作者さんでリンク希望の場合はご連絡下さい。
・つらつら綴る
(8さんの作品)
・止まり木
(オナモミの作者)
・ドロルのSS置き場
(はぐれ勇者の作者)
・ジェミニの人
(ジェミニ◆の作者)
・みみかき
(転校生の作者)
・クウラ完全体 星屑色のロンリネス アルティマニア
(イャンクックの作者)
・源泉ブログ
(源泉徴収票)
・糞虫の館
(糞虫)
・Micro+
(魔王「飯うま」の作者)
・不死鳥の死骸
(病弱ールの作者)
・ゴリラの人〜何も約束はできない〜
(ゴリラの人)
・にどねニートギツネ
・土瓶SS万覚帳
「だから…」シリーズ
・萌あるちめっと!
(だかぬしの人)
・紳士のSS置き場
(スモークチーズ)
・自作SSストライキ報
・隅っこに追いやられがち
・投下したもの(そっきょーのSSまとめ)
・SS書いてる

続き・詳細・画像をみる


【ミリマス群像劇】最上静香「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」

オコエ、廣岡、愛斗、平沼の97年世代野手四天王ww

オコエ、廣岡、愛斗、平沼の97年世代野手四天王ww

田村ゆかり、クリぼっち王国民を思ってかクリスマスにyoutbeで生配信

【エロビッチ】だらしない外人女のエロビッチ画像wwwwwwヌギヌギしてますやんwwww

【イヤゲモノ】トメが宝石くれた。正直要らないしその後待ち受けるイライラと鬱陶しさは無限大

このコを呼ぶんじゃなかったと思われる“合コンでの言動”5つwwwww

「日本人はジョブズを神格化しすぎ」アップルを見続けてきた男の疑問

朝日新聞記者「『フテンマ』と『フクシマ』は似ている」 維新・足立康史「ほとんど病気」

ぼく(26)「あ、お釣りいらない」タクシー運転手「ガキが調子乗んな!!!」

スパロボXに期待すること

ゾンビ映画のゾンビが人を襲う理由って何なの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先