【悲報】彼女「彼氏がステーキ肉を下準備なしで焼き始めて失望した」back

【悲報】彼女「彼氏がステーキ肉を下準備なしで焼き始めて失望した」


続き・詳細・画像をみる

1:
別に男女の性差は関係ない
この女とこの男の価値観というか考え方が違うってだけ
逆に男が女より料理に対して凝り性で段取りも完璧だったら
家庭料理にそこまでしなくてもって文句言うだろ
2.
2:
彼氏「君と一緒に食べれば何でも美味い!」
ってことだぞ。察してやれ
3.
3:
今日の俺様グルメ自慢スレはここですか?
4.
4:
食ったらそんなに差は無いて
5.
5:
下手を笑うな来た道だ。上手を妬むな行く道だ。
6.
6:
女が奉行だっただけだろ。
お奉行様には逆らっちゃなんねぇ。
7.
7:
男disしたいだけで、知らない人は知らないもんだろ
8.
8:
>>「自炊をしない男性はみんなこうなの?」
判ってんじゃん。
そうだよ、自炊しない奴は男だろうと女だろうと、そんな手順知らんものよ。
自炊に限ったことじゃない。やったことないことや習ったことないものは普通知らないもんだよ。
9.


続き・詳細・画像をみる


【米国】 トランプ大統領、移民多すぎと激怒

店員「490円です」俺「1010円スッ」店員「…?」俺「いいからw」

年収400万円、高額所得者として増税

嫁「この子……あなたの子じゃないの」男「ええーっ!?」

巨人の3軍ってほんまに必要なん?

李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」

【画像】折りたためるスマホ、ガチですごい

【毒親】嫁に止められて実家への援助(月10万)を打ち切ったら母親がリスカしてしまい、援助再開したいと申し出たら離婚話に。親は兄から絶縁されていて俺しか頼れる人が居ないのに…

【悲報】従妹にギンギンになったチンポ握らせてみた結果wwwww

【アート】エクセルで絵を描く77才の日本人画家、海外大手メディアのインタビュー動画

【悲報】彼女「彼氏がステーキ肉を下準備なしで焼き始めて失望した」

【進展】なんだよこの漫画www【注意】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先