昭和のオッサンが1日中遊んでたという謎のオモチャ、ちゃちすぎワロタback

昭和のオッサンが1日中遊んでたという謎のオモチャ、ちゃちすぎワロタ


続き・詳細・画像をみる

1. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 10:09
こういうのおっさんになってからやっても面白いし
大学生くらいの頃に酒飲みながらやると異常に盛り上がる
2. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 10:10
うちにもあったなぁ
マリオのやつだったけど
3. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 10:14
ボケジジイ臭いw
4. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 10:32
いまでも普通に売ってるぞ
スーパーやドラッグストアのおもちゃ扱ってるスペースに置いてある
5. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 10:36
こんな時代にファミコンは登場したんやから、そら革命やわ
6. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 10:40
銀の球を迷路みたいなところにくぐらせて最後ゴールの穴に落とすヤツも頼むわ
難度高くてかなり苦戦して、狂ったように挑戦し続けたもんだわ
7. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 10:44
平成初期辺りの玩具の創意工夫&複雑化感好き
8. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 10:52
これのポケットバージョンがあって、そっちは400円程度と安く、子供の小遣いでも充分買えた
他にもミニパチン.コとか迷路とかいろんな種類があったな
9. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:00
昔のやたらギミック凝ってるボードゲームすき
10. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:02
脱出ゲーム系はどらえもんのCMでながれてたなあ
11. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:12
こういうスレタイのスレって一層濃い内容になるな
12. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:14
>>1みたいなの、世代超えてワクワクするものだと思う
13. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:18
こういうおもちゃ眺めるの好きなんだけど、正式名称はなんなんだ
なんて検索すりゃええねん
14. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:27
>>26は今でもある
まだクリアしてねーや、再開してみっかな
15. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:29
※13
画像検索すればええだけやん
16. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:29
ネットも無かった時代だし、そのゲーム一つが高価だったからなぁ。
そりゃあ集中してやり込みますわ
17. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:29
マリオ64のあった
手元の3つくらいのボタンで仕掛けを動かしてボールを移動させてくやつ
18. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:37
まさに>>1を持ってた。
懐かしい
19. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:42
俺の家では買ってもらえなかったから、金持ちの友達の家で遊んでたな〜
あいつは今何をやってるんだろうか
20. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:43
野球盤とか楽しかったなあ
21. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 11:59
>>1のやつ持ってた
こういうの考える企画部楽しいだろうな
22. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 12:19
玉転がしは実際やってみると思ったほどカンタンにはクリアできないもんよ
たとえ3Dゲームで物理演算で再現できたとしてもレバーと五感で操作する方が面白そう
23. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 12:25
これ昭和生まれかなぁ。平成一桁くらいまでやったことあるんじゃないか?
24. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 12:32
懐かしすぎる
25. 名無しさんあじゃじゃしたー 2017年12月21日 12:34
まだまだ新し過ぎ。手のひらサイズのパ〇ンコみたいな玩具を紹介しないと。
2

続き・詳細・画像をみる


黒の組織のメンバーを今一度振り返ってみようや

【悲報】わい介護士、入居者が一生懸命作ったクリスマスリースをぶち壊す

プレゼントを買いに来た?ギフトショップに入ってきたのは鹿だった。下見した後、家族を連れてやってきた!(アメリカ)

ピース綾部のインスタの写真wwwwwwwwwwwww

学童保育の20代の女性職員が、男子児童にバットで頭を殴られた事件がすごく怖い。

山に星を見に行って恐ろしい体験をした話。

ゲームボーイカラーが出た時の衝撃wwwww

【ハンターハンター】GI編のヒソカかっこ良すぎだろwwwww

【画像】 イッチ「AKB握手会 まるでAVだと話題にwwwwwwww」←どんなAV見てるんやwwwwww

【悲報】ひかわカービィ、6ページで体力の限界を迎える

【急募】マウント取れるアルバイト

幸せ大家族夢見るのは自由だけど、私に色々な事の大半の比重が傾くのが見えてるから憂鬱で仕方ない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先