BABYMETAL・SU-METAL“20歳”の誕生日に国内外から祝福「あなたは宇宙の宝」back

BABYMETAL・SU-METAL“20歳”の誕生日に国内外から祝福「あなたは宇宙の宝」


続き・詳細・画像をみる


2017/12/20 18:30
BABYMETAL・SU-METAL“20歳”の誕生日に国内外から祝福「あなたは宇宙の宝」
BABYMETALのボーカル担当で年長メンバーのSU-METALが12月20日、20回目の誕生日を迎えた。BABYMETAL公式SNSで「Happy 20th Birthday SU-METAL!!」と彼女の笑顔を公開したところ、国内外からお祝いコメントが続々と寄せられている。
“SU-METAL”こと中元すず香は女性アイドルグループ・さくら学院の時にYUIMETAL(水野由結)、MOAMETAL(菊地最愛)と部活動「重音部」を経てBABYMETALとなった。当時からお姉さん的な存在だったが、YUIMETALとMOAMETALが18歳となった今もその関係に変わりはない。
もともと大人っぽい雰囲気が魅力の彼女が“20歳”という節目を迎えたことでパフォーマンスでの表現力にも磨きがかかりそうだ。その成長がこれからのBABYMETALにどのように影響するか注目したい。
そんなSU-METALに「成人おめでとう 生まれて来てくれてありがとう! 歌い続けてくれてありがとう! BABYMETALで居てくれてありがとう! 貴女の愛の歌が地球を救う」「これからも世界を相手に大胆不敵なすぅちゃんでいて下さい。心が美しい人は心が老いる事はありません。すぅちゃんは美しいです」「あなたは日本の、いえ世界の、いえいえ宇宙の宝です。ご両親に感謝申し上げます」と熱いメッセージも届いた。
また「happy birthday from Albuquerque New Mexico」「Happy Birthday to our Queen, our Goddess and our Messiah!」「TE AMOOOOOOOO」など外国語でのコメントも多く、世界的な人気の高さがうかがえる。
指で「20」を表すSU-METAL(画像は『BABYMETAL 2017年12月20日付
Instagram「Happy 20th Birthday SU-METAL!!」』のスクリーンショット)
http://japan.techinsight.jp/2017/12/maki12201736.html
3
ゆいちゃん元気になったの?
9
何だかんだでライブの面白さは乃木坂の10倍はある
27
メディアに出なさすぎて一般人から忘れられつつあるな
49
きゃわたんお誕生日おめでとう
110
サードアルバムがすべてだな
ファースト路線に戻すことだな
125
LADYMETAL
166
スーさんなんかガリガリだけどいいの?
カッコいいけど
212

続き・詳細・画像をみる


江戸時代の飛脚が現代のマラソン競技に出たら余裕で金メダル取れるよな

「客の代わりに『鹿』が来たので追い出したら…家族を連れてきたんだけど!」

「客の代わりに『鹿』が来たので追い出したら…家族を連れてきたんだけど!」

李信恵「中国によるチベット根絶やしは、昔の日本が朝鮮にしたことと同じという認識を持つべき」

【悲報】はあちゅうさん、ホテルビュッフェ堪能後にラーメン屋に押しかけ4人で回し食い → 3店繰り返す

2ch各板の名言集w.w.w.w.w.w.w.w.w

学生団体130人がドタキャン SNSで話題になった居酒屋店主が激怒!!!!

郵便配達に訪れた悲劇。郵便ポストに激突して車から転落、更にすっころぶという一部始終を監視カメラはとらえていた

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

AIロボットに最後まで仕事を奪われないのは配管工と電気技師(アメリカ)

村上克司とかいう天才

【愕然】ワイ新入社員、研修で教わったことを守ってた結果・・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先