【!?】 就活生、銀行員がクソであることに気付き始める ネットの者たちのネガキャンの影響か?back

【!?】 就活生、銀行員がクソであることに気付き始める ネットの者たちのネガキャンの影響か?


続き・詳細・画像をみる

1.   2017年12月21日 11:44 ID:yGtQgeCu0
年収と看板だけ見て仕事内容とか全く見ていない
お勉強は出来るマヌケしか行かないだろ
2. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 11:49 ID:kYyPh9aW0
みずほみたいにリストラ計画発表してる所に飛び込む勇気はないわ
3. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 11:55 ID:k81rTev40
高校のタメが西日本で銀行マンやってるけど、めちゃくちゃ充実してるらしい
コミュ力ないとかなり厳しいらしい
4. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 12:04 ID:ChY.OP3u0
そりゃこんだけ人員削減のニュースやってりゃね
5. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 12:17 ID:tNIdDTLw0
コンサルみたいに、ずっと勤める組織ではなくて専門知識を得たら外に出て行く
って組織になるのかもね。
6. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 12:24 ID:V6441icr0
いい大学出てカッパ着てバイク乗ってドサ回りだもんな
7. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 12:38 ID:4n4ooOCN0
海外赴任貴族ええなぁ
8. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 12:42 ID:DlNu42QP0
働く職種がない定期
9. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 12:43 ID:FuzGvok.0
晴れの日に傘を貸し、雨の日に回収する。
それが銀行。
虚業の極みの業界。
特に邦銀は担保と連帯保証人が全て。
10. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 12:47 ID:Xc4dz7b00
結局営業職しかさせてもらえないだろう。
銀行まんは
11. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 12:48 ID:5bL40fRB0
専大だと体育会系が良く行くな、学生も適正考えてるよ
12. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月21日 12:48 ID:jdtNgaqy0
旅行代理店業界も
華やかなイメージが先行して
就活生に人気だけど
薄給激務らしいな
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】わい介護士、入居者が一生懸命作ったクリスマスリースをぶち壊す

昔のラブコメ漫画でオススメ教えてクレメンス

安田大サーカス、もはや別物

【悲報】なんJ民、ハイチュウエアプだった

【悲報】今のおっさんは40代でも年収300万いかないとか普通らしいな・・・

女児の顔にスプレー噴射し全治3カ月の重傷を追わせた疑い 田辺市の臨時職員の男逮捕

YouTuber「なんで煽ってんの? おまえプロの運転手だろ?」→トラック運ちゃんにどーん!動画

【悲報】なんJ民、ハイチュウエアプだった

私「女子トイレ一杯か。男子用を使おう」→用を足して出たら男性がいたので「痴漢!」と突き飛ばした結果・・・

【画像】 イッチ「AKB握手会 まるでAVだと話題にwwwwwwww」←どんなAV見てるんやwwwwww

BABYMETAL・SU-METAL“20歳”の誕生日に国内外から祝福「あなたは宇宙の宝」

【ハンターハンター】ノヴはなんであんな能力にしたんだよwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先