【悲報】ウーマン村本を祭り上げたパヨクさん、村本本人に梯子を外されてわけの分からない事に…back

【悲報】ウーマン村本を祭り上げたパヨクさん、村本本人に梯子を外されてわけの分からない事に…


続き・詳細・画像をみる

1:
春名啓作@アベ政治を許さない@haruna_it
返信先: @WRHMURAMOTOさん
村本さん応援しています!アベと会食して誇らしげにしているマツモトヒトシなんかとは器の大きさが違います。
吉本の中でもマツモトヒトシなんか大嫌いで村本さんが好きって芸人がたくさんいると聞きました。
アベに取り込まれたネトウヨのマツモトなんて芸人人生終わりでしょう(笑)
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO
おれは政治的なスタンスで芸や人格を批判するのは違うと思ってます。あなたの強すぎる正義は思い込みを生み、物事の本質を見失なわせる。
それは自分と違う意見の影響力に怖がってるだけ。他人のスタンスを尊重し、自分の意見を更に大切にしよう。
基地反対も賛成も言ってないのに、おれが基地反対と言ったかのように思ってる人がいる。
これがまさに強すぎる正義が思い込みを作り理解力を失わせる。おれが漫才で言ってるのは無関心層への攻撃で見て見ぬ振りせず一緒に考えよう。
沖縄以外は、代わりに基地置いてもらってる自覚を持てよってこと。
フォロワーが増えたって言ってもファンの関心とアンチの監視の半々。あの一瞬の政治的なスタンスでファンになった人は、違う一瞬で強烈なアンチにもなる。
おれのスタンスは右でも左でもなく自由。だからその時の学びで変わる。けど笑いへのスタンスは変わらない。だからそこを好きになれば裏切らない。
その笑いのスタンスの根源ってのはおれから見た声の小さい窮屈そうな少数を笑いで解放すること。
関連
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171219-OHT1T50110.html
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(37)が19日、自身のツイッターを更新。
17日放送のフジテレビ系「THE MANZAI 2017」(後7・00)で披露した時事ネタ漫才が注目を集めたことを受け、
「フォロワーが2日で20000人増えて、取材がめちゃくちゃ入ってきた」と反響を明かした。
村本は中川パラダイス(36)とのコンビで同番組に出演し、原発問題や沖縄の米軍基地問題などを取り入れた時事ネタ漫才を披露。
脳科学者の茂木健一郎氏(55)が「がんばったんだなあ。日本のコメディが変わるきっかけになれば」などとツイッターで絶賛するなどネット上で反響を呼んでいた。
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513659389
4:
もっと脳科学的に言ってくれ
5:
松本に喧嘩売った天パ涙目
145:
>>5
これな
他の芸人がやりたがらない、被災地での興行とか、村本は口だけじゃなくて行動してるから偉いぞ
8:
パヨク「ウーマン村本はネトウヨ!」
9:
パヨクの神輿に乗らないなんて
やだ…シールズより賢い()
10:
なお
春名啓作@アベ政治を許さない @haruna_it
村本さん返信ありがとうございます!村本さんのおっしゃる通り自分の意見を更に大切にします!
村本さんも反アベ政治の一員だと知れたので、これからも仲間として打倒アベ、打倒ネトウヨ、打倒マツモトヒトシとして頑張っていきましょう!
ネトウヨからの嫌がらせに負けずに頑張ってください!!!
https://twitter.com/haruna_it/status/942946184775139328
24:
>>10
だめだこりゃ
29:
>>10
話にならないってこれだよな
30:
>>10
ネタだよな?
ネタと言ってくれ
41:
>>10
これ真面目に言ってんの?
ネタだよね?
46:
>>10
偏差値28には20字以上の言葉の意味は難しすぎたな
47:
>>10
ダメだこいつ・・
49:
>>10
なんかこう、オヤスミマンに似た香りがする
52:
>>10
ベタな返しだけど笑いのセンスは村本よりはあるな
63:
>>10
しかしどーしょもねえバカだな
69:
>>10
これは面白い
松本人志よりも面白いわw
72:
>>10
こいつの方がお笑い芸人っぽい
76:
>>10
自分の都合のいいことしか見えないまさにパヨクの鏡
85:
>>10
バカだな
村本はボケなのにツッコミやらそうとして
91:
>>10
村本のネタより面白い
95:
>>10
ワラタ
97:
>>10
サヨクはギャグやユーモアのセンス皆無だけど
その言動は常にギャグに満ち溢れてるよな
103:
>>10
面白すぎんだろ
110:
>>10
村本より面白くて困る
111:
>>10
ショートコントのネタみたいだw
114:
>>10
ぱよちん頭おかしい
115:
>>10
フイタ
コイツのほうがよっぽど面白いやんけ
122:
>>10
ネタとしては完璧な返しで草w
123:
>>10のほうが一枚も二枚も上手だなw
いいオチだ
133:
>>1
>>10
ワロタ
150:
>>10
こいつ村本より面白いな
151:
>>10
これネタやろw
15:
茂木「なんでや…」
16:
【松本批判/さっそく言い訳】茂木健一郎「(安倍首相と会食した)松本人志さんや、古市憲寿さんを批判しているわけではない」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1513594436/
21:
26:
最後の袖に引く前の「お前らのことだっ!」を見るに
右にも左にも与しないよという捨て台詞に見える
27:
そりゃ松本を敵には回せないだろうからなあ
31:
安定のカタカナ
36:
村本の言葉から滲み出る松本人志への恐怖
66:
書き起こしのコピペ
最後の部分だけ貼ってみる
村本「だから本当に危機を感じないといけないのは」
中川「被災地の問題よりも」
村本「原発問題よりも」
中川「基地の問題よりも」
村本「北朝鮮問題よりも」
中川「国民の意識の低さ」
村本「ようこそ日本へ」
中川「あー、どうもありがとうございます」
村本「お前たちのことだ」
8

続き・詳細・画像をみる


日給5万円のバイトが話題に! 中村俊輔の「フリーキックの壁」になるだけwww

荒木比奈「二人で溺れる愛の営み」

上野動物園のパンダ報道で騒いでる人に知ってほしいパンダの楽園アドベンチャーワールド

サンドウィッチマン富澤「こちらおしぼりになります」伊達「ありがとう」

ルーターの欠陥突き新型ウイルスが感染拡大

【お互いのため】数人で自転車で隣の市に出かけたが途中音を上げた友人の自転車に違和感を覚え降りてもらったら空気が抜けてた

義弟のご祝儀に3万を包もうとしたら旦那に叱られた。旦那「弟の門出に10万包まないでどうする! 」

川崎市の多摩川での少年遺体事件 逮捕の4人不起訴に

アトラス新作タイトルPS4/Vita『キャサリン・フルボディ』発売決定!

忘年会で焼き肉行くんだけど立ち回り教えて

柳瀬美由紀「お兄ちゃんとお姉ちゃんたち」

グルメ漫画「極食キング」の冷やし中華回がややカオス

back 過去ログ 削除依頼&連絡先