嵐・相葉雅紀の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwback

嵐・相葉雅紀の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
福岡を発ったJAL便は、定刻より少し遅れて羽田空港に到着した。
12月10日の午後10時前、嵐のメンバー5人は、ヤフオクドームでの3日間のコンサートを終え、その日のうちに帰京した。
第1ターミナルを抜けて、空港につけた迎えの車に乗り込むと、さすがに疲れた顔でそれぞれの帰路に就いたのだった。
5台の車が都心方面へと向かうなか、相葉雅紀(34)を乗せたワンボックスカーもまた、夜の首都高を走っていた。
まさにその時間である。
主がいないはずの自宅マンションの部屋の明かりは、いつものようにともっていた。
12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。
年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。
「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)
相葉は2010年2月に、当時住んでいたマンションに女優の水川あさみ(34)が通う姿を『フライデー』に報じられた。
今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。
「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)
現在、相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。
13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。
「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える」(前出・知人)
相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(TBS系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。
実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。
動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。
わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くAさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。
出掛けるときはいつも一緒だ。
ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ。
帰宅後にAさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。
「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」
前出の知人はそう語る。師走の国民的アイドルは多忙の極み。
大晦日には『紅白歌合戦』、ジャニーズカウントダウンと大舞台が控えている。
その日もAさんは、相葉の部屋で彼の帰りを待っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171218-00010000-flash-ent
相葉雅紀
http://amd.c.yimg.jp/im_sigg61R_YGhN9F2cQ3tEMhVvlQ---x900-y711-q90-exp3h-pril/amd/20171218-00010000-flash-000-1-view.jpg
イチオシ記事
光属性魔法とかいうダメージソースがわからない魔法
小林よしのりの暴走が止まらない!! 今度は『バイキング』を非難wwwww
【日本終了】女子高生の間でとんでもない言葉が流行ってしまう・・・
【悲報・画像あり】ソシャゲのやべー奴、配信される・・・・
【画像】羽生善治永世7冠さん、ウッキウキ
【画像あり】Twitterの本来の使い方wwwwwwwwwwwww
【悲報】羽生結弦の怪我がやばい…ボロボロやんけ…
【衝撃】19歳アイドルの運転免許試験に「32回落ちた」の真相wwwww
【画像】ちょwwからあげくんブラックホール味まwじwかwよwwwwww
11:
>>1
34なんだからもうアイドル気取るなって。
普通に結婚させてやれよ。
ペットが飼いたいのも子供が欲しい願望の現れなんだからさ。
ジャニーズはほんと奴隷事務所だよな。
204:
>>11
動く金の桁が違うし、会社がかけたコストもあるからな…結婚実質不可能を受け入れないとアイドルなんて無理だろう。
304:
>>11
でも、ジャニーズアイドルというフィルターを外して、売れる要素あると思う?
333:
>>304
全くないね
3:
女のぎゃーという声が聞こえる 2げっと。
4:
まじかよ相葉ちゃん...
5:
でも結婚できないんでしょ?
7:
相葉って一般人だろ
8:
結婚しないまま捨てるか捨てられるかするんだろうな
9:
とうとう全員すっぱ抜かれたかw
56:
>>9
> とうとう全員すっぱ抜かれたかw
ある面てか、正常な男たちなんだけどな。
これも当たり前なんだけど所得高そうだよなーー
206:
>>9
全員なのか
昔から撮られてる印象ある
全員いて全員タバコ
タバコは今でも?
237:
>>206
櫻井も?
238:
>>237
櫻井はヘビースモーカーだろ
14:
どうでもいいじゃん
16:
分からないだけでみんな彼女いるからw
17:
事務所ももういい加減に結婚させてあげればいいのに
いつまでおっさんにアイドルを演じさせているの?
18:
しかし最近は有名人はFRIDAY、文春は意味分かんねえのしか撮れないな
95:
>>18
文春は関ジャニ∞の丸山が主演映画の監督と映画見て飯食ったっていうどうでもいい記事上げてたわ
19:
全員アイドルやってる歳じゃないよな
おっさんにいつまでババアヲタの世話させるんだよジャニーズ
21:
おっさんの好きにさせてやれよ
22:
相葉はコツコツがんばってるな
はよ結婚しちゃいな
33:
結婚すればいいのに
39:
誰かと違って二股じゃないからいいじゃないの
普通の恋愛が一番いいよ
40:
大した才能があるわけでもないのに凄いね
42:
34の女なんてタイムリミット近づいてるじゃないか
さっさと結婚してやれよ
44:
嵐メンバーも大変だな
女になんか全く興味が無いような顔をしてないといけないからな
これぐらいの独身男はやりまくってるのが普通
45:
あれ?相葉は今年35のはずだけど
54:
>>45
クリスマスイブが誕生日らしいよ
そこで35歳
4

続き・詳細・画像をみる


Youtubeが設立してまだ12年近くしか経っていないという真実

【嘘松】椎木里佳さんがテレビに出演 薬盛られツイートの意図を解説

【画像】日給5万円のバイトが話題に!その衝撃の内容がwwwwwwwwww

アトラス新作タイトルPS4/Vita『キャサリン・フルボディ』発売決定!

【悲報】ウーマン村本を祭り上げたパヨクさん、村本本人に梯子を外される

右手で顔、左手で腹を同時に殴れば相手は避けられなくないか?

会社「昼休みにパチ屋いくのやめろ」俺「なんで?コンビニ行くのと同じだろ」会社「仕事中だろうが」

友達と二人で台湾に行くって職場で話したら何故か派遣社員がついてきた。あなたは友達じゃない

昨日死刑執行された元少年ヤバすぎぃ

私「ロングからショートにしたい」美容師「綺麗な髪だね。切ったの売って貰えない?」私「(うわっ、性癖キモっ)」

巨大な岩に動物、人間、古代儀式などが描かれた2000年前の岩絵が発見される(ベネズエラ)

2円足りない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先