【画像】椎木さん、セクハラの話が収拾つかなくなってしまう・・・back

【画像】椎木さん、セクハラの話が収拾つかなくなってしまう・・・


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無し 投稿日:2017年12月19日 11:27
平野綾のタクシーの件と同じだろ
2. Posted by 名無し 投稿日:2017年12月19日 11:34
普通に警察に行くべき。
3. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2017年12月19日 11:51
そもそも誰?
4. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2017年12月19日 11:54
女tehuはtehuと縁を切ったように見えたが、しょせん女tehuは女tehuだったということよ・・・
5. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2017年12月19日 12:06
もはや、Tehuがドン引きするレベルに成長しとる
6. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2017年12月19日 12:08
実名も出して徹底的にやってほしい
もっと私も私もって大勢がやってくべき
この流れを途絶えさせるべきじゃない
7. Posted by 名無し 投稿日:2017年12月19日 12:08
クスリ盛られたんじゃなくて話盛ってるw
8. Posted by 名無し 投稿日:2017年12月19日 12:19
tehuは自慢はしまくるけど他人を攻撃したりはしないもんな
9. Posted by 名無し 投稿日:2017年12月19日 12:31
これからな進展が気になる
10. Posted by 名無し 投稿日:2017年12月19日 12:41
※6
お前tefuってるぞ
11. Posted by 名無し 投稿日:2017年12月19日 12:42
警察行かんのは嘘だからやぞ
12. Posted by 名無し 投稿日:2017年12月19日 12:53
ゆーてテフくんはちゃんと賢いしな
良かれ悪かれやって来た実績も結構あるし
1

続き・詳細・画像をみる


いじめられっ子ワイ、勇気を出して親に相談する

【毎日新聞】 松尾貴史のちょっと違和感:国難は彼自身(安倍総理)?「強きを助け弱きを憎む」施策が次々

授業中、しゃべらなければ何やってても気にしないし放っておくと言っていたのに、話を聞いていない事について嫌味を言われた。

【金融庁】FXのレバレッジ、やっぱり25倍から10倍に引き下げへ

【ハンターハンター】クラピカはせっかく変化系100%使えるのに無駄にしてないかw

ワンピースのアクションアドベンチャーがPS4に登場『ONE PIECE WORLD SEEKER(ワンピース ワールドシーカー)』最新PVが公開!

地底湖とかいうロマンあふれる場所

【必見】HKT兒玉遥(21)が太りすぎてヤバイwwwwwwww

外国でスバル・WRXのギアをバックに入れると民家の警報が鳴り響く怪奇現象が話題に

【動画】松井秀喜(国民栄誉賞)「なに今日ここでジャップの集会あるの?w」

【どクズ】前妻との子供の面会の時に現妻(事実婚)にも会わせた事がバレ前妻大激怒。LINEで詰められて頻繁にやり取りをしていたら、現妻に前妻との関係を疑われ今後は現妻が大激怒

【悲報】SHINeeファンさん、今回の自殺をhideや尾崎豊と同列に語る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先