9歳女児が誘拐→毛が全部剃られ、臓器が抜き取られた遺体が発見される…当局の関与もback

9歳女児が誘拐→毛が全部剃られ、臓器が抜き取られた遺体が発見される…当局の関与も


続き・詳細・画像をみる

1:
 
中国湖北省黄梅県ではこのほど、9歳の女の子が誘拐され死亡する事件が起きた。遺体から臓器が全部抜き取られていたという。
女の子の親族は大紀元の取材に対して、当局の関与をほのめかした。
 小学校3年生の陶秀麗ちゃんは11月25日ごろ、黄梅県沙嶺村の自宅前で、一人で遊んでいたところ突然いなくなった。
村の目撃者は「秀麗ちゃんが家の近くで20代の男と話しているのを見た。
男の横には(同省)武漢市ナンバープレートの白い車が止まっていた」と話した。家族は不審者に連れ去られたと考え、自宅の周辺を捜したが発見できず、地元の警察当局に通報した。
 28日、警察関係者は家族に対して「容疑者が見つかった」「秀麗ちゃんは殺害された」と伝えた。
また事件について「容疑者は自動車を運転中、秀麗ちゃんをひいてしまった。責任を追及されるのを恐れ秀麗ちゃんを殺害した」と説明した。
 秀麗ちゃんの遺体と対面にした親戚は、「髪の毛が全部そられていた。全身は包帯で巻かれていた」と話した。
 父親によると、遺体安置所で、ある関係者が親族に対して秀麗ちゃんの臓器は全て摘出された、と発言した。
 しかし翌日葬儀が終わると、臓器の摘出について明かした関係者は、前日の発言を撤回したという。父親は同関係者が、警察当局の者であるかどうかについて明言を避けた。
※続きはソースで
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712130300
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513147182
2:
臓器だけでなく毛の移植もできるのか
195:
>>2
子供や女性の髪は高値だしな
5:
>>2
日本でも髪の毛は増毛用やエクステ用に売買できるよ
18:
>>5
まさに「根こそぎ」だな
4:
↓ハゲが一言
6:
殺された遺体から臓器摘出なんてできるのか
138:
>>6
そんなワケね?だろ
臓器抜き出した時はまだ生きてたンだよ
7:
毛沢山
16:
>>7
悪くない
31:
>>7
やるじゃん
46:
>>7
うん
8:
中国かよと思ったら中国だった
143:
>>8
俺はぜったいインドだと
9:
動物の話かと思ったら本当に人間かよ…
34:
>>9
これ、絶対釣りだと思ったのに
アフリカと変わらんな
11:
当局の関与w
まぁ土人国だな
12:
内臓だけじゃなくて脳も取られたんじゃねえの。
13:
もっと遊びたかったろうな
39:
>>13
だろうなあ
14:
共産党幹部の娘さんと、適合してしまったが為に臓器を盗まれてしまったのか…
237:
>>14
違うだろ
まず臓器を盗ってから適合者を探すんだよ
15:
> 父親によると、遺体安置所で、ある関係者が親族に対して秀麗ちゃんの臓器は全て摘出された、と発言した。
>
> しかし翌日葬儀が終わると、臓器の摘出について明かした関係者は、前日の発言を撤回したという。父親は同関係者が、警察当局の者であるかどうかについて明言を避けた。
この撤回が意味分からん
119:
>>15
口止めされたんだろ
17:
国連人権ナントカ委員会は日本ばかり責めないで仕事しろよ(´・ω・`)
26:
>>17
叩きやすいところ叩いて仕事してるように見せる機関ですし
中国には逆らわないのは、韓国人と同じようなもんだね
33:
>>17
そんな事したら自分の子供か自分自身が同じ目にあうからな
19:
ホースくだちゃい
20:
中国のほのぼのニュース
21:
アニメオタクによる悪質な犯行
22:
犯人はハゲ
24:
せめて、恐怖や苦しみが無い状況であった事を祈ります
外道は地獄に落ちますように
224:
>>24
麻酔を使うと臓器の鮮度が落ちるという話を聞いた事がある…
25:
子供の臓器は
難病の子供の親に幾らでもふっかけられる金の玉子
27:
中国の日常
28:
9歳・・・
早い娘は生えてるか
30:
誰かの体のパーツになったの?
116:
>>30
中共の偉いさんか、その身内とかじゃね?
死刑囚のなら幾らでも取れるけど選り好みして。
32:
UMAの仕業だろ!
スーパーチュパカブラだ!
35:
やっぱ支那畜だな
メヒコと支那の鬼畜性は異常だわ狂ってる
36:
臓器抜いて毛を剃った?
その後肉まんにして警察に配ってそうだけど大丈夫かよ
実話を猟奇映画に再現する国だから何一つ笑えない
41:
スレタイ中国余裕
43:
臓器売買の闇組織だろ
44:
酷すぎる
55:
>>1
アグネスはよ!!!!!!!!!
57:
どっかの金持ちの難病の子供に移植されたんやろうな
6

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】行方不明中の18歳少女、とんでもない姿で発見される(画像)

【動画】 ロシア人のリコーダー奏者によるMVが完全に狂気だから見てくれ

【画像あり】おっぱいとマ●コが世界一キレイな18歳の少女wwwwww

楽天の携帯事業参入「自然な流れ」 三木谷氏がツイート

【SNSで話題だった画像】 近所のセブンにて地域ネコたちが陽だまりで「ネコたまり」

特定派遣って同年齢の正社員の1.5倍くらいの人件費を派遣会社に払ってるんだな

新田美波「趣味はしかく集めです!」P「死角!?」

三洋新台『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン199ver.』新セルの画像!

スマブラっぽいインディーズタイトル『Brawlout』ニンテンドースイッチで配信開始!

【速報】2人の死刑を執行

【ミリマス】育「戦いの終わり」

【必見】HKT兒玉遥(21)が太りすぎてヤバイwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先