【福岡】バイク乗りがふざけたDQNカーの動画を投稿。しかしまたしても投稿者が叩かれるback

【福岡】バイク乗りがふざけたDQNカーの動画を投稿。しかしまたしても投稿者が叩かれる


続き・詳細・画像をみる

1.
ここまで短気な奴はバイク乗らんでくれ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 18:15
2.
相手がバイクでもそうでなくても車線変更するならウィンカーだせ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 18:22
3.
止めてなぐり合う覚悟が無いなら
こういう事はしない方が良い
バイク乗り続けるならスルースキルを身に着けよう
Posted by 福岡ライダー at 2015/05/26 18:23
4.
どっちもどっち?
Posted by 匿名 at 2015/05/26 18:27
5.
どっちもどっちだな。
でもこういう場合はキレたら負けという気がする
Posted by 匿名 at 2015/05/26 18:31
6.
プォ??プォ??はほら貝ですか?
Posted by 匿名 at 2015/05/26 18:33
7.
ぷぅ?ぷぅ?で笑う てめえ口でやってるだろ!
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:02
8.
へ?バイク投稿者悪くないじゃん。普通に危険に煽ってくるから怒っただけでしょ?何でも怒っちゃいけないみたいな?感覚なんだね。そりゃその方が良い事かもしれんけど。普通でしょ?みんな自分だったらビビッて逃げるっていう自分を擁護したいだけだろ。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:04
9.
※8
事故る要素増やすことを正しいこととは言えないわ。
怒るのは良いけどやり返したらいっしょ。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:11
10.
キチガイには「助けるな 教えるな 関わるな」がいいと思う。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:16
11.
バイク乗りの方より車の方がどうみても短気で頭にきてるよねw
おまけに交通違反してるしwww
これをどっちもどっちってのは少しおかしい。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:16
12.
※11
やられたところでやり返して他に迷惑かけていいわけじゃないし
あおられる前からスピード出しすぎだろ思ったら案の定+15って自分で吐いててアホダロこいつ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:18
13.
※1
おかしいでしょw
それを言うなら、ここまで短気で交通ルールも守れない奴は車を乗らんでくれやろww
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:20
14.
※13
両方のらんでいい
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:23
15.
バイクは悪くなくね?車もバイクも両方乗るがバイクの場合
ベタベタに後ろつけられて万が一なにかあればマジで命の保証ないからな
。自分勝手に動いてほかの車両に対しては問題はあったかもしれんが怒る=悪者ではないと思う。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:36
16.
バイクの耕運機みたいなダッサイ音が癇に障ったのかな?
Posted by 金 at 2015/05/26 19:39
17.
左車線で煽られたらアカンけど右車線やったらゆずるか加した方がええんちゃうかな。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:44
18.
バイク悪くないやん・・
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:45
19.
バイクって乗ってる辞典で犯罪者だろ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:51
20.
安定の土日クソドライバー
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:56
21.
白のエルグランド 社外の安ホイール ローダウン もう底辺が好む仕様だな
Posted by 匿名 at 2015/05/26 19:57
22.
そういうのも全部ひっくるめてバイクなんだよな?
理不尽だけど引き受ける覚悟がないなら乗らない方がいい
Posted by 匿名 at 2015/05/26 20:00
23.
音が全面的にしょーもない
農作業にでも行くのかな?
バイカスはこんなのばっかだなあ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 20:04
24.
太宰府だな
Posted by   at 2015/05/26 20:06
25.
普段から運転してる人がこのドラレコを見て
見てわかるようにウインカーも上げずに右に車線変更しようとしています
って説明に納得できる人どれくらいいるんだ?
勝手にイラつき右車線でちんたらしてるから今度は車のほうが煽られてると感じてあの行動したんだろ
どっちも糞ドライバーに違いない
Posted by 匿名 at 2015/05/26 20:09
26.
後につかれてる時点でお前が左行けよノロマ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 20:16
27.
まあ、バイクには乗るなってことだよ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 20:21
28.
人が乗ってると思うからイライラするんだよ。
そういうダンジョンだと思えよ。
Posted by   at 2015/05/26 20:24
29.
バイク絡んだら絶対荒れるなw
まぁ面白いからいいけど
Posted by 匿名 at 2015/05/26 20:32
30.
このバイクはいらつく前に左によって譲ればよくね?
DQN相手に向きになるなんてこいつもバカだべ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 20:33
31.
仮にも殺されそうになってるわけだから、怒るのは当然。
我慢我慢平常心、それもありだけど、誰かが注意したりしないかぎり
本人達に罪の意識は生まれないと思う。警察が捕まえてくれる事を祈りたい。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 20:35
32.
そもそも、最初だらだら右側を走行してたのに並びかけたときわざと加
喧嘩売ってるじゃん
Posted by 匿名 at 2015/05/26 20:41
33.
わざとブロックしておいてキレるバイク
バイク乗りなら前方に原付がいて、車が入ってきた時点で車が抜いてくるぐらい予測して先に行くなり、先に行かせるなりすればいい
並走してキレる馬鹿
Posted by 匿名 at 2015/05/26 21:03
34.
「ウィンカーなしで車線変更しようとしてる」って、
白バンの左前に走ってる「バイクを避けるために右に
ちょっと膨らんだ」だけじゃん。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 21:06
35.
年寄りになると短気になるし。
そんな短気な年よりは寿命が短命になります。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 21:23
36.
車はルール違反してるよな、バイクもみだりにクラクションを使用しているので、ルール違反。どっちもどっち。
両方未熟。
車乗ってて最後に頭に来たの何年前だろ?10年は頭に来てないな、、、。
酒酔い運転黒セダンヤンキーに幅寄せされて止められたこともあったけど、、。
早く手だしてこいよ、めんどくせ。こいつ小せぇし弱いんだろうな。
と思うだけだった。
イライラしてるやつは邪魔だから乗るなよ。
Posted by 28♂ at 2015/05/26 21:28
37.
6.プォ??プォ??はほら貝desu
Posted by 匿名 at 2015/05/26 21:43
38.
こんなのクラクションで草不可避ですやん
Posted by 匿名 at 2015/05/26 21:50
39.
このバイカー腹立つな?。遅いならずっと左車線走っとけ!アホ!
Posted by 匿名 at 2015/05/26 22:02
40.
これバイクが左の車使ってブロックして逆に煽ってるだけだぞ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 22:17
41.
ロジャースのとこやん
Posted by 匿名 at 2015/05/26 22:19
42.
どちらも道交法違反だよ!
意味も無く右側走ったり、べた付けたり、は福岡の特徴。
それで熊本ナンバーのワンボックスカーに急ブレーキ踏まれて慌ててた福岡のドライバーが居たよ。普段は温厚だが尚武の地熊本人には気を付けましょう。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 22:28
43.
仲良くケンカしな♪
Posted by 匿名 at 2015/05/26 22:37
44.
こういう動画もスルーした方がいいよなあ。
いくら叩いても全く気晴らしにもならない。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 22:45
45.
両方ダメ。
追い越し車線をふさいだり、同一車線内からの追い越し、煽り運転、ウィンカー無し等。
ただし、動画にコメントまで入れてアップした撮影者は、その場でカッとなったじゃ済まない訳で、両方ダメでも更にダメだな。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 22:49
46.
お互いイライラしてんなら殴り合って障害者になってすっきりしなよ
Posted by 匿名 at 2015/05/26 23:01
47.
バイク乗ってる馬鹿のくせに何言ってんだコイツ
生きてて恥ずかしいレベルだなw
Posted by 匿名 at 2015/05/26 23:19
48.
ウィンカーださないバカなDQNドライバーは、山ほど居る。そういう奴は死ねばいいだけ。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 23:21
49.
※32 車線変更で右車線に入ってこようとしたから加プラス15?でやり過ごそうとしたら、すぐに後ろにピタッと貼りつき煽ってきたんだろ? どこがバイク乗りが喧嘩売ってんだ?減でやり過そうが、加して後ろに入れさせようが勝手。(自分だったら、もっとスピード出して離すが)
右車線チンタラ走ってるからと言う奴がいたり、
※12みたいに>スピード出しすぎだろ思ったら案の定+15って自分で吐いててアホダロこいつ
という奴もいる。どっちなんだ?
+15ぐらい後ろから煽られて走行してるのに、この場合そのぐれえはOK範疇でしょ?
Posted by 匿名 at 2015/05/26 23:42
50.
一貫して、当該の車を右車線でブロックしてバイクが挑発した結果じゃん
Posted by 匿名 at 2015/05/26 23:54
51.
譲って先に行かせることってそんなに悔しいのかね?
ケンカしたいなら停めて殴り合いまですればいいし、そんなこと無駄だって思うならこういう小競り合いも無駄だってわかるだろ。
いや車が悪いのは分かるけどさ。
Posted by 匿名 at 2015/05/26 23:59
52.
ずっと走行車線走ってんじゃねえぞクソバイク
こんなのがいるからバイクのイメージが悪くなるんだ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 00:19
53.
バイクって、交通ルール守ってマターリ乗っていると、年に数回だけこういう目に遭う。
萩原なんとかさんもうっかり当たってあの世だ。
この動画を元に摘発(幅寄せの危険運転的な何かで)されて欲しいもんだ。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 00:27
54.
↑の52
間違えたわw走行車線じゃなくて追い越し車線でした・・・
Posted by 匿名 at 2015/05/27 00:27
55.
バイクに限らず追い越し車線をふさいでる奴が多すぎる
しかも片側二車線とかで、走行車線の車と併走して延々と走ってたりするやつが多い。
追い越し車線ふさいでる奴がどけば、後ろでつかえてる車両は追い越し出来るんだがな。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 01:04
56.
追い越し車線ふさがれてても左から抜くのは良くないでしょ
前に遅い車がいたらとりあえず黙ってついて行って、安全に右から追い越せるようになるまで待つしかない
バイクも左から入ってくるのわかったら入れてあげなきゃ
たとえマナー違反でもね
Posted by 匿名 at 2015/05/27 01:17
57.
古エルグラDQNも悪いけど。なぜ先に行かせないの?
バイクがわざわざスピード上げて追い越しさせないようにしてるのは見て分かる。
車止めてボコって逃げる覚悟あるならok
じゃなきゃさっさと譲れ 
動画上げんなザコ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 02:48
58.
と?ふ? みたいなホーンやね
Posted by 匿名 at 2015/05/27 03:47
59.
バイク悪くないじゃん。
車のヤツがアホなだけだ。
煽るベタ付けで、当たったらバイクは簡単に転倒して死ぬんだから
車のドライバーはもっと余裕持って運転しろよ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 06:46
60.
ドラレコ付けてるけど、煽られたら「ごっちゃんですwwwいただきまぁ?すwwwメシウマ―――www」としか思わんけどね。
で、自分は気付いてないふりして、車間距離、法定度守って悠々と運転してたら、しばらくしたら離れて行きますな。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 07:15
61.
両方ダメというやつらは、上から目線の公務員かもしれない。
もめごととは、最初に違反した奴が悪い。それも言い訳できないようなやつを。
小さな違反はどのみちたくさんある。
これ以上やってはいけないということがある。それは違反ではなくて、故意犯。
これが引き金になった後の行為は正当化されないと法律を守る人が居なくなる。
警察の意見そのままならば、やられてもそのまま見逃せ。殺されたら捜査してやるが、期待するな。というもの。役所は「治安」は守るが、個人が不法に損害を受けたら、「勝手にしろ」というのが方針。だから、先に手を出されても、「身を守った、あるいはやり返したお前も悪い」という論法を使う。
バイクはその前の事はわからないが、右折レーンか、対向レーンかから抜かれた時点で相手を停めて警察に通報すればいい。
Posted by 匿名希望 at 2015/05/27 07:32
62.
口でぷぅ?ぷぅ?言ってんのか?w
Posted by 匿名 at 2015/05/27 08:57
63.
俺さまがいたら、
1.車の運転手→殴り倒す。
2.バイクのライダー→殴り倒す。
以上。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 08:59
64.
※34
>白バンの左前に走ってる「バイクを避けるために右に
>ちょっと膨らんだ」だけじゃん。
こういう感覚で運転してる人が多いんだろうな…
多分これ白い車が前のスクーター追い越すときにも安全な間隔は
取れてないだろうし「ちょっと膨らむ」くらいでも進路変更なんだから
ウィンカーは必要。
まして2車線ある道路でなんで車線変更せずに前の車両を
追い越そうとするのか。
ちょっと膨らむくらいだから相手が避けてくれるだろう、当たらないだろう
では相手も同じような運転してる人だとすぐに事故になる。
撮影者のバイクは性格悪いなと思うけどこの車の運転はかなり適当よこれ。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 09:09
65.
教習所でアホ教官がいっていた
「お前ら全国模試ぐらい受けたことがあるだろう
偏差値ってあるよな
あれが50より上だったら世の中のほとんどはお前よりバカだと思え
あれが50より下だったら世の中のほとんどがお前より優秀だと思え
それを前提に事故らない運転をしろ」
Posted by 匿名 at 2015/05/27 09:24
66.
※61
自分勝手なマイルールを正当化してるだけだろ?
「俺は正しい、お前は間違ってる」って言ってるだけ。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 09:46
67.
車の奴はアホだと思うが、
バイクは接触されたらほぼ確実に怪我するから
あまり相手にしないほうが得策
Posted by 匿名 at 2015/05/27 10:48
68.
バイク嫌ってる連中がどれだけバカなのか米見て分かるw 
Posted by 匿名 at 2015/05/27 10:49
69.
反日韓国人&在日とネトウヨの戦いって、まさにこれだよね
Posted by 匿名 at 2015/05/27 10:54
70.
なんかよくわからんけど、車と併走するときは「車の死角」に入らないことが大事。必ず運転者の視界に入りやすい位置を選ぶことだな。
それと、イカレ野郎はどこにでもいるから、さっさと追い越して相手にしないことだ。暴力沙汰になりそうなら、携帯があればそく警察呼ぶこと。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 11:03
71.
なっ、車にしか乗れないノータリンって馬鹿しかいないだろw
Posted by 匿名 at 2015/05/27 11:07
72.
車もアホなのは間違いないがバイクも同じくらいにアホだろ
バイクは悪くないと言ってる奴は自分が運転下手と自覚した方がいいぞ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 11:23
73.
おいおい、アホの勢揃いか?
右側車線は法定度無制限じゃないんだぞ?
バイクが右側をチンタラとかブロックしてるとか、頭大丈夫か?
バイクに問題があるとするならクラクションだけだ。
クラクションは不用意に使用してはならないと決まっている。
車の行動は問題外。
指摘するのもアホらしい。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 11:46
74.
バカが右を全く見ないで車線変更。
車両に気づいてビックリ
お前が居るのが悪いんじゃと逆切れ
こういう奴をキチガイといいます。
二輪はそれに抗議するために過激な行動に出ようとしたまでです。
キチガイに抗議してはいけません。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 11:50
75.
※73
煽られたら譲らなくてはいけないという決まりはないけど、煽られてるのに用もない追い越し車線を走っているのは無駄なトラブルを生むだけだし、どうかと思うよ。「左車線に行けばいいのに」って、丸々自分に返ってくる言葉。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 12:14
76.
※75で車に関して書き忘れていたけど、もちろん大前提として煽るやつがクズだし、最後の行動なんてもうキチガイそのもの。※75は車を養護するものではないので、そのあたり了承ください。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 12:18
77.
バカバイク乗りって普段は車は邪魔、
遅い車は道を譲れといってるくせに
車からバイクは邪魔と言われると怒り出すんだよな
そして絶対に道を譲らない
明らかに車を見下してるよね
Posted by 匿名 at 2015/05/27 12:28
78.
※77
>明らかに車を見下してるよね
おまえ似たようなコメントをそこら中でしてるだろw
Posted by 匿名 at 2015/05/27 12:42
79.
しかし、なんと軽っちいエンジン音なんだ?
SSとかに乗りなよ、いろんな意味で余裕でるからさ。
で、本題だけど右側斜線を無駄にダラダラ走ってる
だけで、通行帯違反ですわ。
これは高だけじゃなくて、一般道でも同じやで。
まぁ、こーいう法規ってすぐ忘れてしまうわなぁ・・
あと、昔の焼き芋屋さんみたいなホーンややめろ。
鳴らされてもぜんぜん迫力ない、笑いがでるわ。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 12:55
80.
>まして2車線ある道路でなんで車線変更せずに前の車両を
>追い越そうとするのか。
バカバイクは車線と車線の間をすり抜けするくせに
車が同じことすると顔真っ赤にして文句言うんだな
自分の行動客観的にみてみろよバカゴミ屑バイク
Posted by 匿名 at 2015/05/27 12:56
81.
バイクの前方に車がいる→車は邪魔、バイク様に道を譲れ
車の前方にバイクがいる→バイク様を煽る車が邪魔、車に譲る道はない
位置関係が入れ替わっても常に車を邪魔者扱い
それがバカバイク乗り
いつからバイクは車より偉くなったんだ?
Posted by 匿名 at 2015/05/27 13:03
82.
>ウィンカーださないバカなDQNドライバーは、山ほど居る
進路変更でウインカー出してるバイクは皆無
バイクのほうがDQN
Posted by 匿名 at 2015/05/27 13:06
83.
バイクは車よりい
だからバイクは車より偉い
よってバイクが車に道を譲る必要はない
本気でこう思ってるバイク乗り
Posted by 匿名 at 2015/05/27 13:09
84.
※77 = 80、81、82、83だろw
一人でよお頑張るわw
Posted by 匿名 at 2015/05/27 13:32
85.
バイクが車線と車線の間を走るのは合法だけど
車が車線と車線の間を走るのは絶対許さない
バイクが車を煽るのは合法だけど
車がバイクを煽るのは絶対許さない
バイクのスピード違反は合法だけど
車のスピード違反は絶対許さない
バイク乗りバカスwww
Posted by 匿名 at 2015/05/27 13:38
86.
同一車線内からの「追い越し」は違法。
同一車線内でも「追い抜き」は合法。
車線をまたいでの走行は違法。
つまり車幅の関係で車がやると違反に成る。って違いじゃないの?w
Posted by 匿名 at 2015/05/27 13:44
87.
>>75
この先の信号で右折するために走ってるのかもしれないよね、用もないとか何で言えるのかな?
他車を煽ったり度オーバーするような奴の主張に何一つ正当性はないんだよね
Posted by 匿名 at 2015/05/27 13:56
88.
どっちも乗ってるが、こういう投稿者は馬鹿しかいないww
交通ルールがどうのこうのいってるけど自分ルールに合わないから晒して喜んでるだけでしょw
Posted by 匿名 at 2015/05/27 14:29
89.
しかし必死にバカバイク乗りがーってネットで散々叩いて哀れな生き物だなw
Posted by 匿名 at 2015/05/27 14:39
90.
だからどっちも馬鹿なんだって
バイクも煽られたら譲ればいい
それが出来ないからバカにされる
無意味で無理な追い越しをする車も馬鹿
バイクを引っ掛けたら下手すりゃ人生終わるんだから
両者ともバカでクズってだけだ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 14:40
91.
※87
どんだけ早めに車線変更してるんだよ。
あと、俺は車の方を正当化しようだなんて思っていない。無駄なトラブルは避けようぜって言ってるの。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 14:41
92.
煽ってもガソリン減るだけなんだよね。
バカには関わらないほうがいいよ。
ゆとりを身につけて相手の不幸を願おう(笑)
Posted by 匿名 at 2015/05/27 14:44
93.
なんにしても生身むき出しなんだから減してやり過ごすか、
フル加して米粒どっちかだわ
大概のバイクならエルグラなんて余裕で置いてけるんだから
ウィンカー上げないで車線変更する奴なんてざらに居るしいちいちかまってたらこつんとやられて大怪我するよ・・・
たまーにバイクは遅いって思って無理に抜く人が居るから怖いよ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 15:08
94.
後続車の映像があるという事は、一緒に移動していたんだろう。
そういう時は間に他車を入れないのが基本なんだけど、
携帯が当たり前になった現在では、知っている人も少なくなったのかな?
もっとも、他車を先に行かすのがマナーだけど。
四輪の方も、原付の追い越し方が危な過ぎるだろ。
風圧もあるし、距離を取ってくれないと結構怖いんだけど。
キープ・レフトは、空いている余地で抜いてくれって事じゃないんだよ。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 15:15
95.
降ろして殴る
それだけ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 15:46
96.
バカしかバイクにのらんしな
Posted by 匿名 at 2015/05/27 16:01
97.
事故を起こさない為にもゆずりあいは良い事だけど、これはルールを守ってのことで
信頼の法則を逆手に取って「相手はビビって突っ込んで来ない」という悪意はダメだな
ミニバンはバイクに気をつかってじわりと寄ってきてるのに、バイクはブロックした
ような感じになってる。それでも車のほうは車線を踏んだくらいで
左が大型トラック、右普通自動車でも接触するような間隔でもないんだよな
しかしミニバン乗りの態度がでかくなるテンプレみたいなやつが多くて危ないわ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 16:02
98.
普通に走ってる周りの車が一番迷惑してる
Posted by 匿名 at 2015/05/27 16:13
99.
バイクで事故ったら自分自身にダメージが帰ってくるんだからやめーや
DQNが煽ってきたら譲るか無視しろ そして晒したいなら晒せばいい
煽り返した挙句動画晒すとか一番みっともないわ
同じCBR(排気量違うが)乗りとして恥ずかしいわ
こんなんだからバイク乗りの評価が落ちていくんだよ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 16:16
100.
どっちも乗るがバイク乗りが?とか言って決めつけた事ばかり言ってんのはアホっぽい奴ばかりだな。これがバイクだろうと車だろうと同じだ。追い越し車線で前の車両にピタッと接近し煽れば怒るのは当たり前だ。先に「どけや!」って感じで接近し煽る車が悪いんだよ。投稿主も普通に後ろについて来ていたら左に変更し譲ってたかもしれんだろ?
まだダラダラ走ってるからとか言う奴はYoutubeでの説明見ろ。もし投稿主が車でお年寄りだったら、後方に車が迫ってる事に気付くのが遅いかもしれんという場合があるが、そうゆう場合でも『年寄が追い越し車線ふさいで喧嘩売ってるだろ!』とか言うのか? オレだったら、急いでるとしても煽らず左車線に移動し追い抜くけどね。ここの奴等頭おかしい奴等多過ぎ。 
Posted by 匿名 at 2015/05/27 17:01
101.
どちらも馬鹿で擁護の余地無し
それが分からん奴も同じ程度の知能
Posted by 匿名 at 2015/05/27 17:16
102.
単車は何も悪くないやんけ!
どっちも悪いとか言うてるダボ共、頭大丈夫け?
こんなんされたら、引きずり出して凹凹やろ?
車乗ると勘違いする馬鹿は徹底的に!
Posted by 匿名 at 2015/05/27 17:47
103.
※80
バイクだってそんな運転したらダメだよ。
当然車だってダメ。
バイクだろうが車だろうが前の車両を追い越すなら安全な
間隔をあけること。
※86
車線を跨いでいなくても「進路変更」して前の車両の横を通過して
その前方に出れば追い越しになるので厳密にはダメ。
車がバイクや自転車を追い越す時も勿論だけど
バイクがバイクを追い越す時、自転車が自転車を追い越す時も右隣の
通行帯に車線変更して追い越しをしないと違反にはなるよ。
この程度じゃ警察も捕まえたりしないけどね。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 17:47
104.
バイカーも日産乗りもクズが多い
Posted by 匿名 at 2015/05/27 18:07
105.
え、これでもバイクが悪くなるのか…
流石にこれはミニバンの運転がキチガイ過ぎるだろ
Posted by 匿名 at 2015/05/27 18:14
106.
バイクが100%悪い
右車線走行=屑
これがすべて
Posted by 匿名 at 2015/05/27 18:15
107.
>同一車線内でも「追い抜き」
十分な側方間隔(1?1.5m)とったらバイクでも
同一車線内追い抜きが不可能だって理解できないのかな
一車線の幅員が約3m、自動車の幅が約1.8m
車が車線中央にいたら車線の端まで0.6m
この位置で追い抜きするのは側方間隔が足りない安全運転義務違反
すなわち追い抜き追い越し関係なく十分な側方間隔取ろうと思ったら
車線中央走るしかないというわけ
これにてバイクのすり抜け全否定完了
Posted by 匿名 at 2015/05/27 18:46
108.
>煽り返した挙句
これほんとみっともない
煽り運転は許さないと言っておきながら
自分は他車を平気で煽るとかね
クズ人間の香りがぷんぷんする
Posted by 匿名 at 2015/05/27 18:51
109.
怒るではない、こういう馬鹿は叱るの
20歳超えた成人なら尚更
Posted by 匿名 at 2015/05/27 19:22
110.
「こいつDQNでしょ?」って動画をupした人もだいたいDQNの法則
Posted by 匿名 at 2015/05/27 19:53
111.
※107
それ、お前のマイルールじゃね?
お前が十分な間隔を自分で唱え、自分で車と道路の幅を設定し、自分で足りないって言ってるだけじゃないの?
Posted by 匿名 at 2015/05/27 20:16
112.
DQN観て楽しいからオールオッケー
動画にケチつけるくらいなら観なければいい
Posted by 匿名 at 2015/05/27 20:52
113.
※61
>これ以上やってはいけないということがある。それは違反ではなくて、故意犯。
なるほどね?
けどここでいう「これ以上のライン」って運転するひとみんな一致してるかね?
人によって違うと考えるのが普通だろうな。
このコメント欄を見てわかるとおり、みんな意見も違うしみんな違反をして走っている。
だから公道で自分勝手な正義で他者を攻撃したり、イラついたりするべきではないと思う。
※36で言ってるとおり、イラつくやつは邪魔。
違反を一つもしていないと胸を張って言えるくらい勉強をして実践しているやつ以外は、他者に文句言うなよ、、、。
Posted by ※36 at 2015/05/27 21:00
114.
たまに走りなれた道で何故か進みが悪い?なんか変だって時に、追い越されまくってる車に遭遇して「教習車」とか「警察車両」だって経験がある人も多いと思う。
手っ取り早い話、道交法を守って走ると一目見て他の車と異質な動きになる。逆に言うと、普通は道交法なんて守ってない。違反だらけ。
違反してる自覚が無い奴が多いがな。
ま、違反だらけだけどせめて人の迷惑に成らないようにお互い気をつけようぜ。まずは自分が違反だらけだって自覚を持とう。
Posted by 匿名 at 2015/05/27 21:08
115.
まぁバイクが自分で言ってるように短気。それだけ。
エルグランドが糞な事実に変わりない。
バイク相手になると目の色かえるアホの多いこと…
Posted by 匿名 at 2015/05/27 21:44
116.
最初にやるのが悪い
やられたらやりかえせばいい
Posted by 匿名 at 2015/05/27 22:29
117.
馬鹿が出会うと事故になる
Posted by 匿名 at 2015/05/27 23:00
118.
追い越し車線をチンタラと走って追い越されると文句を言う
どうみても喧嘩買う気マンマンじゃねーかw
Posted by 匿名 at 2015/05/27 23:26
119.
お前ら目ついてんのか?
明らかにバイクがブロックしてケンカ売ってるんじゃん
Posted by 匿名 at 2015/05/28 09:04
120.
左車線の車をバイクが追い抜いてるんだから、それなりのスピードで走ってるな。
それを超えるスピードで背後から迫り、ちょっとスピード落とすことになった
ぐらいでベタ付けで煽り、反対車線に侵入してまで追い抜かなきゃならん意味が
わからんわ。接触してバイク転倒、最悪死んだら、この運転者は一生を棒に振る
ことになるわけだが、その覚悟はあるのかな。「危険運転」なのは客観的に見て
エルグラントだし、ほぼ法定度で安全運転してるバイクを批判するのはお門違いでしょう。
でも、最初のウインカー無しで右寄せは、追い抜く原付かなんか避けるためにも見えるな。
Posted by こめ at 2015/05/28 10:09
121.
※120
あやふやな度でどうこう言ってもしかたないだろ。
長時間ブロックしてないでさっさと避ければいいだけのこと。
Posted by 匿名 at 2015/05/28 10:55
122.
250cc?
危険運転に切れるのは俺にはできないからGJだと思うけど
もうちょっと加の良い奴に乗って切れてほしい。
危ない気がする
Posted by 匿名 at 2015/05/28 11:26
123.
※120
法定度だから追い越し車線をずっと走って良いという決まりはない。
>接触してバイク転倒、最悪死んだら、この運転者は一生を棒に振る
これはバイクにも言えること。意地を張らずに無駄なトラブルは避けるべきだろう。
Posted by 匿名 at 2015/05/28 12:44
124.
>>123
>法定度だから追い越し車線をずっと走って良いという決まりはない
一般道に追い越し車線は存在しません。
Posted by 匿名 at 2015/05/28 13:53
125.
これでふざけるって読むのか
それだけは見た甲斐があったわ
Posted by 匿名 at 2015/05/28 14:36
126.
バイクも車も双方、配慮が足りない危険運転。
だ け ど も バイクの人の気持ちがものすっごく理解できる。
バイクの人に言いたい。
こんなつまらない奴(車側)のために事故(ケガ)しないでほしい。
そのためにも、スルースキルを身につけてほしい。
Posted by 匿名 at 2015/05/28 14:45
127.
やり返したらダメだろ…
GWに前を遅めに走ってたトラック(左に行ったらいいのにとは思ったけど)に嫌がらせしたDQNのせいで
こっちが事故りそうになったし高だったから本当に死ぬかと思った
やりあう同士で勝手に氏ねばいいいけど関係ない人を巻き込まないでくれ
Posted by 匿名 at 2015/05/28 15:03
128.
※121>長時間ブロックしてないでさっさと避ければいい
左車線よりいスピードで、法定度程度で走っている車両に
後から煽ってスピードを上げさせて道交法違反を強要する権利はない。
道路が追い越し可能な状況になったときに、後続車が安全に追い越す
のが当たり前。
スピードの遅いいはあるかもしれんが、このバイクも左車線の車を
追い抜いてるし、運転者の判断で左車線に入るタイミングは色々。
ブロックがどうこうじゃなく、このエルグラントは明らかに
スピード違反を意図的にしてるし、対向車へのはみ出しなど危険な
運転をしてる。
このバイクだけじゃない、他の車両への迷惑を考えても、問題あるのは
エルグラント。ブロックどうこう言うのは、自分の思い通りのスピード
で走る事ができないだけでカンシャク起こしてるってこと。
基本、法定度があって、それ以下で運転するのがルール。
多くの人がプラスアルファでスピード超過してるけど、それをしない
運転者に対して脅したり、危害を加えていいって理屈は無い。
そういう運転者も少なからずいるんだから、安全運転するのが当たり前。
Posted by こめ at 2015/05/29 09:57
129.
※128
スピード違反なんてバイクや左車線の車もしてるかもしれないし、
全車両してないかもしれない。
スピード上げさせるなんて誰も言ってないし、
異常な時間「明らかにブロックしてる」。
これが事実。
しかけたのはバイクで、ブチ切れたのがエルグランドで、逆ギレしたのがバイク。
Posted by 匿名 at 2015/05/29 13:29
130.
まあ、この動画のことではなく
「(通称)追い越し車線」が判ってない奴、違反してる自覚が無い奴が多すぎる。
Posted by 匿名 at 2015/05/29 15:10
131.
どっちも事故で4んでくれていいよw
ただし、他の人に迷惑をかけるなよgmどもが
Posted by 匿名 at 2015/06/01 09:43
132.
まず左車線に入るのはバイクなんじゃねーの
いつまでたっても道塞いでるから車もブチ切れて無理な追い越ししたんじゃねーの
車も相当危険だしクソだが、原因作ってるくせに自分の非は棚上げしてるこいつもクソ
Posted by 匿名 at 2015/06/01 09:48
133.
二車線ならバイクは原則キープレフトでしょ?右側走り過ぎ…神奈川高津区でバイカーと車が揉めてバイクに引きずられて死亡…怖いね…
Posted by 匿名 at 2015/06/01 10:11
134.
結構クラクションの音気にする人いて笑った。口で言ってるとしか思えない音だよね
Posted by 匿名 at 2015/06/01 10:26
135.
>>133
一応言って置くが、片側一車線でも複数車線でも、クルマでもバイクでも全ての車両の基本がキープレフト
Posted by 匿名 at 2015/06/01 12:47
136.
その通り。
一般車線でも一番右側は追い越し車線として残すのがルールです。
最新の教本にも書いてあるよ。
この動画云々は関係無く…追い越し車線を後ろ無視して運転するドライバーが多すぎる。
後ろから救急車が来ている事判って信号で止まった時に右車線トロトロ走っている車に注意したら「右走って何が悪い!」と怒鳴られた。
バックミラー見れば判るでしょうに…
あなた先頭に後ろに車ズラっと並び、数百メートル後方に救急車来てるぞ?って
皆さんも追い越し車線走る時は後方確認してね!
Posted by 匿名 at 2015/06/01 13:41
137.
キープレフトが判ってない(追い越し車線が判ってない)
ならば、基礎の段階で道路交通法が判ってないことになる。
だが、追い越しも右折もしないで右車線を走行車線として使う車両は非常に多い・・・
つまり、道路交通法が判っていない、当然守っていないのだが。その自覚は全く無い訳だ・・・
Posted by 匿名 at 2015/06/01 17:10
138.
性格の悪さがにじみ出る運転だなこのクソバイカス
怒鳴るときだけキープレフトですか?
Posted by 匿名 at 2015/06/01 21:09
139.
バイクぶち切れる、キレ返され轢き逃げ死でおあいこだったな。
Posted by 匿名 at 2015/06/01 21:54
140.
>>139
意図的な轢き逃げは車を凶器に使った単なる殺人だからな
軽々しく書くなよ
Posted by 匿名 at 2015/06/01 22:19
141.
追い越し車線をずっと走っていて、走行車線に戻らない、あなたが悪い
Posted by 匿名 at 2015/06/02 03:26
142.
バイカーはチンカス
Posted by た at 2015/06/02 08:06
143.
これバイク乗りなんでダメなの?
明らかにワゴン車の運転危なすぎるしここで怒鳴りの一つでも入れないと何度でも同じことするでしょ。
こういうことしたら怒鳴られるから次はやめておこうって思わせることが出来るなら怒鳴りの一つでも入れるべき。
Posted by 匿名 at 2015/06/02 09:03
144.
このバイクの運転にも悪いところはある
ただ、バイクが叩かれる理由は
バイクを叩かないと気がすまないおかしな奴が居るから
Posted by 匿名 at 2015/06/02 09:39
145.
追い越し車線とか言ってる奴免許持ってないかアホだろ
Posted by 匿名 at 2015/06/02 19:42
146.
軽く事故すると知る事になる。
俺の場合一般道 自走出来たので相手と一緒にそのまま警察署へ
そこで警察に「走行車線を走ってましたか?追い越し車線ですか?」
と聞かれる。(右・左ではなく こう聞かれる)
走行車線で貰い事故なら過失低くなるが追い越し車線で貰い事故だと自分もある程度悪くなるって事を!
流れにそって走るなら走行車線(左側)だって事を知る事が出来た。
Posted by 匿名 at 2015/06/03 11:50
147.
※145
お前こそ免許有るのか?それともアホか?
「追い越し車線」は通称で、「第二十条 車両通行帯」を噛み砕いて言っているだけ。
※146
片側複数車線では、一番右の車線は追い越しや右折等の理由が無いと走れない。高とか追い越し車線と書いてある場合とか勘違いしている人が居るが、それは間違い。一般道でも、追い越し車線と書いていなくても「第二十条 車両通行帯」でそう決まっているから、一番右車線を走行車線として使っているとそれだけで違反に成る。
って言うか、教習所で絶対習う。「追い越し車線」と「キープレフト」は表裏一体同じ法を根拠としてるから。
(左車線から使え「キープレフト」、一番右を空けろ「追い越し車線」で同じことを言っている)
Posted by 匿名 at 2015/06/03 12:19
148.
バイクも遅いやつは左走れ。
福岡じゃ常識・・
あと、右折する時反対車線にはみ出すくらい右に寄ってくれ。
ど真ん中で右折待ちする奴が多すぎる。
あと、オジイサンとオバアサンは免許かえしな?
後ろ見ないやつおおすぎッ!!
Posted by 匿名 at 2015/06/03 14:03
149.
※148
遅いとかい、二輪・四輪とかじゃなく、追い越し車線は通常空けておかなきゃダメなんですが・・・
あまりにも法律無視で走行車線として使っている人が多すぎる。
右左折時の寄せが出来ていない人も多い。と言うか、逆に振る人すら多い。安全確認もちゃんとしない人が多すぎ。二輪がらみの事故動画で死角とか言い出す人が居るが、ミラーで余裕に見える位置だったり目視で当然見える位置だったりする。(つまり、ミラーをちゃんと見ないから見える範囲が判って居ない。目視なんてまずしない。それらは死角じゃなく見てないだけ)
道交法をまともに守ってる、わかってる車両なんて稀。
Posted by 匿名 at 2015/06/03 14:12
150.
見えんぜ
Posted by 匿名 at 2015/09/27 18:39
151.
バイクが悪い
見てないけど
Posted by 匿名 at 2015/09/27 18:43
152.
途中でやかんのお湯が沸いてる音するけどなんだろう
Posted by 匿名 at 2015/09/27 18:44
153.
どっちもアホ
先に行かせるかもっと飛ばして引き離してやりゃ良いんだ。
事故っても損だし任意保険入ってる保証もない。
Posted by 匿名 at 2015/09/27 19:00
154.
短気は損気やで
Posted by 匿名 at 2015/09/27 19:07
155.
米152
笑わせないでwwww
Posted by 匿名 at 2015/09/27 19:13
156.
スピードに関係なく、併走行為は右車線の車両が違反となる。
左から抜かれてる時点で、道交法28条違反。
Posted by へ at 2015/09/27 19:24
157.
へ?バイクなんて煽られたらぶっちぎって相手にしなきゃいいだけじゃん。
このバイクもしかして250ccか?そんなしょうも無い排気量の乗るな。
うちのZX14Rなら、一瞬でその場から走り去るがな。
Posted by 匿名 at 2015/09/27 19:30
158.
てめえクチでやってるだろ!って言わざるを得ない。
いやいや笑わしてもらいました
Posted by 匿名 at 2015/09/27 19:32
159.
意味不明なコメ多いな…ちんたらもなにも余裕で60はでてるしな。
やり返したら一緒というが、基本こういう思考はやってなにもしてこないと調子のるのはいじめと一緒。バイクってだけで下と思ってこういうことしてくる層はいるわけで。
ただバイク乗りとしては、加したときに巻き込まれて致死率が高いのは自分だという点は気を付たがいいかもな。
Posted by 匿名 at 2015/09/27 19:38
160.
煽り合戦はどっちもどっち。
そっちが悪い、いやこっちが悪い。
けど中央線にはみ出るような危険運転したらあかんわ。
Posted by 匿名 at 2015/09/27 19:39
161.
同じ福岡でも北九州だったらバイクに手榴弾投げ付けられてたぞ
Posted by 匿名 at 2015/09/27 19:50
162.
バイクは基本、キープレフトが原則です。
車線変更は、ウィンカーを出してからが原則です。
双方共、自己中のDQNだと自覚しましょう。
Posted by 匿名 at 2015/09/27 19:59
163.
修羅の国やろ?ようこんなんするわ。命無くなるで。
Posted by 匿名 at 2015/09/27 20:06
164.
法律持ち出して語るような事象ではない
動画主は、エルグランドが原付抜きたいっていう挙動に気づいてないのか?
原付PASSしようと車線はみだしたエルグランド、バイクにも気付いて、ゆっくり出てバイクの判断(抜くか減)にゆだねたら明らかに度合わせてエルグランドに(とっては)嫌がらせ
これが喧嘩の始まりじゃない?
ウインカー出してないから動画主正義?
・挙動に気づいてないなら
バイク乗るな 相当恥ずかしい
Posted by 大阪 at 2015/09/27 20:17
165.
スピードの違いを見せつければせれで解決!
雑魚相手に怒る意味なし
あんなどんくさいのに抜かれた時点で負け
Posted by 匿名 at 2015/09/27 20:19
166.
クラクションの音がうちの子供の自転車の音と一緒で笑える
Posted by 匿名 at 2015/09/27 20:24
167.
四輪>二輪>自転車>歩行者
っていう謎の思考を持っている奴が存在するから仕方ないね
Posted by 匿名 at 2015/09/27 20:34
168.
二輪は、基本左車線走行って教習所でならわなかった?。
Posted by 匿名 at 2015/09/27 21:09
169.
バイクでもクラクション改造ってあるんだね
それにしても変な音wwww
Posted by 匿名 at 2015/09/27 21:23
170.
これでバイク悪くなくない?とか言うバカはほんと免許返納してほしいわwww
キープレフトさえ理解できずに車線変更はウインカー無し?その前を走ってる遅いバイクかわしただけじゃん。バイクがとっととスピードあげて左に寄ってりゃいいだけの話、○ねばいいのにコイツwww
Posted by 匿名 at 2015/09/27 21:35
171.
4ヶ月前のだけど、どうしたんだ?
進展あったって事?
ぷぉ?
Posted by 匿名 at 2015/09/27 21:35
172.
原付を避けるために右に寄ったのを車線変更かけてきたと勘違いしてる時点でバイク投稿者が頭悪い
動画編集してるくせに気が付かんのかね
Posted by 匿名 at 2015/09/27 21:44
173.
大型乗ってたら抜かれてもぶち抜き返しそうだな
Posted by 匿名 at 2015/09/27 22:01
174.
追い越しも右折もしないなら左走れハゲ
これでバイクの運転に問題無いとか言ってる奴家から出ないほうがいいよ
人に迷惑かけるだけだから
Posted by p at 2015/09/27 22:11
175.
右側は追い越し車線です
Posted by 匿名 at 2015/09/27 22:12
176.
どうでもいい福岡のバカ共だろいちいち動画あげるなクズ
Posted by チョントリー at 2015/09/27 22:23
177.
ムカついたなら引き摺り下ろして殴ればいいじゃない
それくらいする気がないならいちいち怒ってると今に痛い目にあうよ
Posted by 匿名 at 2015/09/27 22:40
178.
争いは同じレベルでしか(ry
Posted by 匿名 at 2015/09/27 22:55
179.
※168
そんな法律「あ り ま せ ん」
「キープレフト」ってのはなぁ「トロリーバスを除く全ての車両は」
「道路の左側に寄って通行しなければならない」ってことだよ
こんなことすら知らないカスがデブなミニバンで公道をウロウロしてるんだから話にならない
やっぱ車脳ってバカだわwww
Posted by 匿名 at 2015/09/27 23:06
180.
車が悪い
流れを見極めず前につまり、右にもバイクがっていう判断になっただけ
スマートに運転できんだけだわ
Posted by 匿名 at 2015/09/27 23:49
181.
バイクが右をトロトロゆっくり走り過ぎ。
これに尽きるでしょ。
Posted by 匿名 at 2015/09/28 00:05
182.
つか、バイクじゃなくてもエルグランドにこんな抜かれ方されたら怒るでしょ。
もし接触して自車が挙動不能になった場合、自分の子供が社外に放り出されて最悪、死ぬところまで想像するわ。マナーの悪いバイクは多いけど、ここでバイクを叩くのは違うんじゃね。
原付を抜くときも、線を越えるならウィンカーを出すべき。
Posted by 匿名 at 2015/09/28 00:09
183.
ここの※欄本当にキチガイが多いな!客観的に見てる奴って2割くらいかな?
バイクが嫌いなら嫌いでええんやけど、ひっついてくるなよ。そして殺人者の仲間入りか。
なんかさ朝〇人みたいなんやけどな。あっ、ごめん朝〇人か!
Posted by 匿名 at 2015/09/28 00:33
184.
バイクは危ない運転するやつが多いので
嫌いだが、これは車の方が悪いだろ。
Posted by 匿名 at 2015/09/28 00:48
185.
どうでも良いが、エルグランドの運転手もこのバイクの運転手も免許証を剥奪して欲しいね。
この手の輩が多いから事故が減らない。
Posted by 匿名 at 2015/09/28 08:41
186.
このバイクDQNミニバンが車線変更しようとしてるの気付いているのに
明かにわざと併走してたよね
うp主も立派なDQNだよ
Posted by 匿名 at 2015/09/28 09:10
187.
たとえ相手が悪くてもこういうときは減して左に寄って流れに乗ることにしている。なにかあったら結局怪我するのはこっちだからね。
怒らない怒らない。
Posted by 匿名 at 2015/09/28 09:12
188.
怒鳴った後攻フル加で逃げてるやんwww,ダセェ。
それにしても軽いエンジン音やな。リッター乗ってたらオモチャみたいなバイクやなwww
Posted by 匿名 at 2015/09/28 09:22
189.
自分だったらウィンカー付けながら真ん中の
レーンで加して横のバイクを追い越し車線変更、
当該バイクの前に出る。
右車線にレーンチェンジって右折の場合が多いので
普通は邪魔しないわなw
Posted by 匿名 at 2015/09/28 10:48
190.
わざわざ車の死角に入って死にたいのかなうp主は?
Posted by 匿名 at 2015/09/28 10:57
191.
どっちもどっちの思考停止意見を言う奴いるけど、
悪質さではエルグランドの方が遥かに悪質。
エルグランドはウィンカーつけずにふざけた
幅寄せ追い越ししてるのは突っ込まないんだな。
あと車線についてうるさい奴多いが、制限度については
言わないんだな。
Posted by 匿名 at 2015/09/28 12:49
192.
車がとにかく悪い。
 バイクが責められる理由が理解できないw
 
バイク乗らんから分からんけど、バイク界のマナーでも違反してんのかね
Posted by 匿名 at 2015/09/28 13:41
193.
この投稿者のバイクの排気音が軽い!とか言ってバカにしてるのがいるけどそいつらが1番クズやね!たぶん外国人!もしくは中2!
Posted by 匿名 at 2015/09/28 14:18
194.
↑あるいは高校生!はたまた社会人か老人!あと日本人の可能性もある!
Posted by 匿名 at 2015/09/28 14:43
195.
全面的に車が悪いが、バイクがおとなしく左に寄って譲ればトラブルは回避できたな。
Posted by 匿名 at 2015/09/28 17:34
196.
バイク悪くねえじゃん。
Posted by 匿名 at 2015/09/28 18:52
197.
『キープレフト』って、これ、多分教習所の教え方が悪いみたいだね。
あと、免許取った年代(世代?)にもよるみたい。
ウチらの頃は教習所で、『バイクは左端を走れ!右折等の必要が無ければ右車線に出るな!=キープレフト』って習ったわ!
普通車も中型も両方免許持ってるけど、それぞれの教習所で同じ事言われたし、バイクの教習や試験も必ずキープレフトじゃ無いと受からなかったよ。
実際の車道ではバイクで左端走ってると結構危なかったりするんだけどね。
Posted by 匿名 at 2015/09/28 20:33
198.
『キープレフト』左側を走るのが原則なのは、バイクでも四輪でも大型車でも
一緒なんだよ。勘違いしてる奴いるけど。左端じゃなくて『左側』な!
Posted by 匿名 at 2015/09/29 02:33
199.
追い越し車線とろとろ走るんなら左車線走りなさいよ。
>この時俺はブチギレた。
>「○×※%#!!」
これちょっと面白かった、あとクラクションの音
Posted by 匿名 at 2015/09/29 16:48
200.
このダッセーバイクのバカ野郎が一番ウゼエんだっての
底辺クズ決定
Posted by 匿名 at 2015/12/04 17:51
201.
バカバイクって車に追いつくとすり抜けで追い越すのに
立場逆になっただけで何で怒り出すの?
この車の行動は普段のすり抜けバイクと全く同じ
バカバイカスに車を非難する権利など無い
Posted by 匿名 at 2016/04/21 03:39
202.
これがどっちもどっちと思わない奴は運転するべきではない
Posted by 匿名 at 2016/04/23 01:51
203.
田舎って怖いな・・・
日常茶飯事でなんで怒っているのかがわからない
絶対東京くんなよ、両方ともだ
Posted by 匿名 at 2016/04/23 08:12
204.
これ煽られても仕方ない。
なんですぐに左車線に入らないのさ?
でも、その後の車の行動はキチガイ。
つまり、第三者から見ればどちらもDQN。
Posted by 匿名 at 2016/04/24 23:24
205.
DQN同士で潰し合いして下さい。
Posted by 匿名 at 2016/10/29 04:55
206.
ライダーとドライバーは永遠に分かり合えないものなの
Posted by 匿名 at 2017/12/17 18:36
207.
大型バイク20年乗ってるナナハン乗りがひとこと
ハッキリ言ってバイクがDQN
道ゆずれや ど素人みたいな乗り方すんなや
初めてバイク手に入れて相当うれしいんやね
バカ丸出しで道のど真ん中デレデレ走ってんじゃねー
そういうのチンドン屋って言うんや
シュバーって走ってスラスラよけろや カス
Posted by ナナハン乗り at 2017/12/17 18:43
208.
どっちも福岡
Posted by 匿名 at 2017/12/17 18:49
209.
ライダーのテロップ見る限り糖質では?
Posted by 匿名 at 2017/12/17 18:51
210.
ウィンカー出さない奴には、一分の理もない。
それだけで白のミニバンが100%悪い。
とっとと滅べばいいのに(係争中)
Posted by 匿名 at 2017/12/17 19:06
211.
情けなくて惨めな クラクション(ホーン)
Posted by 匿名 at 2017/12/17 19:07
212.
クソ運転で腹が立ったらナンバーと車種をしっかり撮ってモザイクなしでネットにアップ、これで十分。
相手を変えようと考えるより、相手の非を公開したほうが効果的。
Posted by 匿名 at 2017/12/17 19:22
213.
バイク運転中にピロピロ♪変な笛を吹くな。
Posted by 匿名 at 2017/12/17 19:31
214.
バイカスは救いようがねえな。アホが車線変更したがってんなら、させてやればいいのにわざわざ邪魔して煽られるとか、無能の極みだな。お前が左車線を走れば済むことだろうが。バカは事故ってサッサと死ね。
Posted by 匿名 at 2017/12/17 19:42
215.
何かあったら死ぬのは自分の方なのにな
Posted by 匿名 at 2017/12/17 19:49
216.
214に1票 (^^)/ モチ おれはそうしてるぜ
Posted by ナナハン乗り at 2017/12/17 20:20
217.
どうでもいいけどCBR250ってこんなに遅いの?
Posted by 匿名 at 2017/12/17 20:49
218.
最初のは車線変更しようとしたんじゃなくて単に原チャ抜いただけだろうけど
ブチ切れたんなら車体にケリでも入れてすり抜けで逃げりゃいいのに
Posted by 匿名 at 2017/12/17 20:59
219.
なんでこれで投稿者叩くんだよ
動画上げた方が実は悪いなんて風潮が誕生しつつある前兆か?
もちろん交通のことだからバイクも非がないわけじゃないけど叩くほどのことじゃない
車が悪い
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:00
220.
原因は?最初にフッかけたのは?
そこをあやふやにして「バイクが・・・車が・・・」と言うのは分かりづらい
原因がなければこんな動画上がらんだろ
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:02
221.
叩かれたくなきゃネットに上げなきゃいいだけでしょw
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:03
222.
バイクが悪いって思う人は
ちゃんと物事考えてくれ
考えた上でそうならおかしいから思考正してくれ
こんな簡単な良い悪いも判断できないのは社会生活送る上で非常にまずい
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:14
223.
後半クラクション鳴らす必要ないし追い越し車線ずっと走るのも違反なんだよなぁ
自分のこと棚に上げて叩くのは駄目に決まってんだろ
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:16
224.
バイクが悪いとは言わない。
バイクも悪い。
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:25
225.
まず左側走れや!!
エルグランドもキチガイやけど
お前も大して変わらんぞ!!
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:27
226.
車間距離を守らないクソって、脳みそわいてるの?
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:35
227.
※201
すげぇ…すりカス君去年の4月から活動してたのかよ…ちょっと尊敬するわ…
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:36
228.
焼き芋屋のラッパかよw
Posted by 匿名 at 2017/12/17 21:56
229.
うん、バイクが悪いとは思えない。
Posted by 匿名 at 2017/12/17 22:51
230.
プゥープゥーwww
Posted by 匿名 at 2017/12/17 23:08
231.
どう見ても車の方が異常
Posted by 匿名 at 2017/12/18 00:11
232.
どっちが悪いかと言えば車
しかしバイクも危険運転を十分しているのでバイクも悪い。
が、あくまで動画を見る限り(その前にバイクが悪いかも)は車が無謀な運転をしているように見える。
結局何が言いたいかと言うと、バイクも車も逮捕しろ!
Posted by 匿名 at 2017/12/18 00:35
233.
「なぁに考えとんじゃくるぁぁ!」
プゥ???っ
Posted by 匿名 at 2017/12/18 01:01
234.
目くそ鼻くそだが、バイカスは左車線(走行車線)余裕で空いてるのにちんたら右車線(追い越し車線)長く走りすぎ。煽り運転が問題になってるが、左車線(走行車線)に避けられるのに、ちんたら右車線(追い越し車線)走行して一向に避けない。渋滞の原因の一つだし、こういうのは煽られる方にも問題や原因はある。そういう輩は免許証返納して、再度教習所に行き直してくれ。2車線以上の一般道で右折したいが為、ずっとちんたら右車線(追い越し車線)を走ってるのがいるが、右折する交差点が見えるか、又はナビで右折を指示した時に右車線(追い越し車線)に入れば良い。
Posted by 匿名 at 2017/12/18 01:14
235.
※212に同意。
なんでぶち切れたとか自身のDQN行動とかまで同時公開するのか。
オレがオレが違法度で先に走るぜ派の人間やそいつらの自己正当化のエセ法律には、本気でうんざりするので、そいつらの正当化(どっちもどっち、バイクが悪い)に付け込まれる弱味をわざわざ与えてやらんでもいいと思う。
Posted by 匿名 at 2017/12/18 01:24
236.
と言うか耕運機にでも乗ってるのか・・・
Posted by 匿名 at 2017/12/18 01:34
237.
バイカスの風下にもおけんヤツやな
Posted by 匿名 at 2017/12/18 09:29
238.
バイカスは嫌いだが、これは車がクズ過ぎるだろ
Posted by 匿名 at 2017/12/18 10:02
23

続き・詳細・画像をみる


唯一二期が成功したアニメwwwww

【孤独感】夫も両親も義両親も友人も当たり障りない事を言ってるだけで決して「私の味方」ではないと思ったらなんな泣けてきた

一人で居酒屋行ったらwwwwwwwwwwwwww

声優・竹達彩奈さんのクリスマスコスプレwwwwwwwwwwwwwww

『血界戦線&BEYOND』10話感想 K・Kの授業参観!戦う親は辛い

1日30リットル水飲んでたら健康診断引っかかった・・・・・・

【朗報】人工知能さん人間が見つけられなかった惑星をあっという間に発見する

【後編】夫の不貞相手と直接対決して撃退成功…と思ったが、夫は「お前の所為で彼女と別れそう」と大激怒。家庭内別居がエスカレートして家にもお金を入れてくれなくなってしまった

【朗報】千鳥、完全に将来のポストダウンタウン

推定年齢512歳。世界最高齢の脊椎動物とされるサメが北大西洋で発見される

ワイ「俺、会社転勤になった…富山に、だから…これからは遠距離になるんだ」 彼女「!」シュバババ →

【滋賀】罰当たりな…神社で屋根の銅板窃盗相次ぐ 滋賀

back 過去ログ 削除依頼&連絡先