【!?】ついにEVもワイヤレス充電へback

【!?】ついにEVもワイヤレス充電へ


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 12:08 ID:BzX0rbpy0
EV「環境に優しいが停電したら補給出来ないってか充電のために火力発電フル稼動ってw」
水素「環境に優しいが地方自治体の普及は無理」
バオイ燃料「環境に悪いがオーランチオキトリウムならガソリン単価の1/10以下で販売可能どころかペレットも可能で火力発電にかかる費用が大幅削減される」
2. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 12:41 ID:RJmBKZBL0
大中小じゃなく 10kgのを 30本、25本、20本とかにすれば必要なだけ交換できるぞ
もっとも現実的な部分でいうともっと効率化が進んで5kgを8、6、4本とかかなあ
3. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 12:45 ID:PeYWGFWu0
>今のiphoneはAndroidの半分のワイヤレス充電パワーにしてる。
>次回2倍の能力!として”新たに”発売する為に。
Appleの求める水準に達していないというだけだろ?
フルスペック積んだSumsung端末でも"スペック的に劣るはず"のiPhoneにベンチスコアで勝てないのに、そういうところは触れないよな。
4. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 12:57 ID:yJd0iZsl0
高は走行中充電レーンの設置と、PAの駐車スペースに止めてるだけで充電もしてくれたら、充電時間の問題はだいぶマシになりそう


続き・詳細・画像をみる


年3億8400万円の収入が・・・とんねるず、みなおか終了で金欠危機に

独身女性(48)が中古リノベ物件を買った理由が泣ける「ピーちゃんのために…」

【経済】イオンがレジで現金を引き出せるサービスを開始へ 国内初の導入...手数料は検討中

本田△「代表から外されてムカつく。俺を選べ」

独身女性(48)が中古リノベ物件を買った理由が泣ける「ピーちゃんのために…」

会社の同僚に頼まれて社内掲示板を作ったけど約束の報酬を払わない。同僚「30万払うから許して」

夫が携帯のプラン見直すって出かけて帰ってきたら、タブレットも同時契約してきやがった

『血界戦線&BEYOND』10話感想 K・Kの授業参観!戦う親は辛い

実家からの帰省&託児要請がきた。実家は長男信教で、年末年始忙しい、妹(奴隷)の私が面倒見ろという話。

猫のベンガルを飼いたい

娘の同級生Aちゃんは飼育委員なのに全く世話をしないらしい。仕方無いので娘がAちゃんの代わりに世話をすることに。

少し太っていてよく食べる女だけど

back 過去ログ 削除依頼&連絡先