【ノルウェー】ネコが洗濯機で40分も回されるも生還back

【ノルウェー】ネコが洗濯機で40分も回されるも生還


続き・詳細・画像をみる

1:
https://jp.sputniknews.com/incidents/201712174388611/
ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の水によるウール(手洗い)コースで40分洗われたが生き残った。ノルウェー国営のノルウェー放送協会が報じた。
スプートニク日本
父親である男性が洗濯物の一部を取り出すため洗濯機を開けたとき、ゼロはこっそりと中に侵入。ネコは14歳のヨアキムさんによって洗濯終了時に発見された。
ヨアキムさんは「ゼロはビショビショで、完全に縮まって、いつもよりずっと細く見えた。ゼロは何とか場所を把握して、それから吐き始めた」と語る。
ゼロは獣医科に連れて行かれ、入院して点滴を打たれた。2日後には家族のもとに戻された。
ヨアキムさんの母親アネットさんは「不安の日々でした。獣医が、何も問題はないと言った時にようやく安心できました」と述べた。
ゼロを担当した獣医は、こうしたケースは今まで受けたことがないとしつつ、実際には頻繁に起こっていて、個々のケースが知られていないだけなのだろうと述べた。
ゼロは現在、以前通り元気で遊ぶのが大好きだ。
ヨアキムさんは「今はゼロから石鹸の匂いがする。ネコは水が全く嫌いなので、ゼロもこんなことがあった後、水が好きになったことはないだろう」と述べた。
ヨアキムさんはペットに対してより注意を向けるよう呼びかけている。また、家族は現在、選択前に必ず中身をチェックするようになった。
72:
なんでまた入ってどや顔決めてんだよw
66:
懲りてねえww
30:
スッキリしてるじゃねーかww
17:
ドヤ顔やんw
5:
昨日までは黒猫だったのに・・・
44:
>>5
驚きの白さ
6:
普通洗濯機で40分も洗わないよな
20:
>>6
全自動ウールコースはそれぐらいよ
8:
ウールコースでよかったな
14:
縦置きは回転数が低いから助かったんだな
23:
>>14
どの洗濯機も縦置きじゃないの?
28:
>>14
俺も日本の洗濯機を想像しながら読んでいて、よく溺死しなかったなと思って写真を見たら、縦型ドラムだったのね。水少ないし、リスの飼育かごよろしく回転に合わせて走っていたから助かったんだろう。
19:
ドラム洗濯機入る猫っているんだよな居心地良いのかな
64:
>>19
と言うか狭い空間にふわふわした衣類がたくさん詰まってるんだぜ
蓋が開いてたら入りたくもなるだろう
25:
他に衣服が沢山入ってたのかな
体叩きつけられなくてよかったね
27:
48:
>>27
あるある…ドキッとする
65:
>>27
てっきりこれかと
34:
手洗いコースで良かったなぁ
40:
縦型は密閉されるので酸欠になるんだよな。
長時間閉じ込められてたらヤバかったな。
49:
>>1
かわいい…
無事でよかった
55:
全自動ではなかったのかな?
脱水されてたらヤバイよね
すすぎとかもあるから
洗濯された後に軽く脱水されて、また水ぶっかけられて、脱水されて…
58:
>>55
想像しただけで吐き気が…そしてかわいそう
40分回されたなら全自動だと思うぞ
60:
>>55
毛糸コースは洗いも脱水が弛い
だからこいつもビショビショだった
ユサユサするだけ
57:
猫はバターにならないのか?
59:
>>57
虎じゃないから
70:
乾燥まで連続自動のコースだったらと考えると恐ろしいね。
76:
取説の注意書きが増えるな;
77:
やっぱりノルウェージャンかと思って開いたら違ったけど、ドヤ顔w
78:
デカっ
81:
>>78
モフモフしてぇー
80:
ウール洗いのコースならゆっくりだったんだろうな
こんなデカイ猫入ったら気付けよw
7

続き・詳細・画像をみる


【レコチャイ】来日した韓国野党代表、成田空港での指紋採取を拒否し入国

強面のおじさんには注意しなかったレジの店員。そのおじさんにも怒れよ!

【半島有事】「韓国が米以外との退避協議を拒否」日本政府は有志連合で対応へ、国連軍会合改編も視野

ワイの撮った写真がどこか当てるスレ

【悩んでます】絶縁した実母が凸してきた。家を出て2年、今まで何もなかったのに。今後やめさせる為にはどうしたらいいでしょうか

【日本政府】北朝鮮のミサイル攻撃に備え 住民避難の基本指針改訂へ

大正時代とかいう影薄い時代好きなんだがわかるやつおらん?

【画像】俺の作った特製カレーライスいくら出せる?

【画像】大学生正答率33%の数学の問題がこれ

自転車二人乗り小学生が坂道を降りて交差点で車カスに轢かれる。信号ない横断歩道があるからアウト案件・・・

【IT】うわべだけで「深セン」を語る恥ずかしさ。安かろう悪かろうではもはやない。日本企業が忘れた、アイデアと商品化の「速度」

巨人ドラ1・鍬原拓也、小学生時代の自由帳からとんでもない絵が見つかるw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先