ワイ、時を5秒戻せる能力持ちやがイマイチ金儲けの仕方がわからんback

ワイ、時を5秒戻せる能力持ちやがイマイチ金儲けの仕方がわからん


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しカオス
3. 2017年12月15日 20:15
4. じゃんけん絶対負けないマンとしてテレビに出るか
youtuberとかで稼げないかな
1分は集中するための瞑想時間とかでも言っとけば文句言われないだろ
5.
6. 2.名無しカオス
7. 2017年12月15日 20:21
8. 雇用統計とか5秒程度じゃリバウンドする可能性もあるし
そもそも5秒前じゃ多分注文通らない
9.
10. 3.名無しカオス
11. 2017年12月15日 20:23
12. オンラインポーカーやね
オールイン確実に受けれる
13.
14. 4.名無しカオス
15. 2017年12月15日 20:23
16. glitchじゃん
17.
18. 5.名無しカオス
19. 2017年12月15日 20:37
20. めちゃくちゃすげえ能力だと思ってたけど5秒だと案外できることないんだな
戻したくなる事象が起きると同時に戻せるわけでもないから、実質3秒ぐらいしか猶予なさそうだし
21.
22. 6.名無しカオス
23. 2017年12月15日 20:40
24. トランプを一枚選んで手元に持っててもらう

無理やり奪い取って見る。奪い取るのに失敗したら5秒前に戻って何回でも何回でも、何度でも何度でも奪おうとする。これまでに無かったくらいの情熱とともに、トランプを奪い取る。絶対に。

5秒前に戻って「ハートの9ですね?」と言う
25.
26. 7.名無しカオス
27. 2017年12月15日 20:46
28. 止めるんじゃなくて戻すんか
地味に使い辛いな
29.
30. 8.名無しカオス
31. 2017年12月15日 20:46
32. 知らんけどビットコインでいいんじゃないの
やったことないから5秒で利益出るか分からんが
33.
34. 9.名無しカオス
35. 2017年12月15日 20:47
36. レジの金を盗んで5秒戻れば盗んだ事バレないじゃん

盗めてもない
俺レベルのバカにこの能力は使えねーわ
37.
38. 10.名無しカオス
39. 2017年12月15日 20:49
40. あんまりやったらクソでっかい竜巻に消されるで
41.
42. 11.名無しカオス
43. 2017年12月15日 20:51
44. 金稼ぎじゃないけど情報収集に使えないかな
聞く→戻す を繰り返して相手の反応いくらでも引き出せそう
45.
46. 12.名無しカオス
47. 2017年12月15日 20:54
48. 今時 小学生でもこんなくだらない話はしない
うっとおしい
49.
50. 13.名無しカオス
51. 2017年12月15日 21:01
52. ブックメーカーのライブベットなら活きそう
53.
54. 14.名無しカオス
55. 2017年12月15日 21:06
56. 米10
ストレンジライフかよ!
優しい俺がツッコんであげました。
57.
58. 15.名無しカオス
59. 2017年12月15日 21:08
60. ライフイズストレンジの間違い
61.
62. 16.名無しカオス
63. 2017年12月15日 21:09
64. ようこそ……男の世界へ……!
65.
66. 17.名無しカオス
67. 2017年12月15日 21:09
68. テレビタレントになるならじゃんけん負けないマンとかより普通に5秒戻れるマンとして素直にデビューした方が局側が色々コーナー考えて使ってもらえそう
69.
70. 18.名無しカオス
71. 2017年12月15日 21:10
72. 金はともかく、電車でいろんなおっぱおが揉めていいな。
73.
74. 19.名無しカオス
75. 2017年12月15日 21:12
76. リンゴォか
77.
78. 20.名無しカオス
79. 2017年12月15日 21:12
80. 1分のクールタイムがあるって部分読んでない奴多いな
81.
82. 21.名無しカオス
83. 2017年12月15日 21:16
84. ※11
質問する前まで戻ることでっていうなら
自分が質問内容言い始めてから
相手がこっちの言った内容理解して反応するまで5秒以内にせなあかんから
よっぽどの短文じゃないと無理やろ
85.
86. 22.名無しカオス
87. 2017年12月15日 21:16
88. 有効利用模索しつつ能力の鍛えて回数か時間を増やす方向にもっていく
89.
90. 23.名無しカオス
91. 2017年12月15日 21:17
92. ルーレットなら玉が止まる5秒くらい前でも賭けられるところもあるかもしれない
93.
94. 24.名無しカオス
95. 2017年12月15日 21:17
96. ※17
それ5秒戻れる能力を信用してもらえる前提やけどどうやって証明するんや?
97.
98. 25.名無しカオス
99. 2017年12月15日 21:19
100. ライフイズストレンジは中々の名作だったな
ps+民だからフリープレイでタダだったし満足
101.
102. 26.名無しカオス
103. 2017年12月15日 21:21
104. 戻すか戻さないの判断で5秒使いそう
105.
106. 27.名無しカオス
107. 2017年12月15日 21:30
108. ※17
5秒戻れる事の証明はどうやってやるんや?
5秒後に起きる事当ててもそれは5秒後を予測できる人であって
5秒前に戻れる事の証明にはならないぞ
109.
110. 28.名無しカオス
111. 2017年12月15日 21:39
112. えーいいな
113.
114. 29.名無しカオス
115. 2017年12月15日 21:40
116. ソシャゲでガチャ引き直しまくってアカウント売るくらいしか思い付かん
117.
118. 30.名無しカオス
119. 2017年12月15日 21:45
120. ※12
自ら話の輪に入ってきて勝手に怒りだすガイジ
121.
122. 31.名無しカオス
123. 2017年12月15日 21:49
124. FXハイレバスキャルで余裕
125.
126. 32.名無しカオス
127. 2017年12月15日 21:56
128. スロが1番身近で稼げるな。スーリノなら3万枚狙えそう
129.
130. 33.名無しカオス
131. 2017年12月15日 22:04
132. 転落前まで戻れるってのはデカイな
133.
134. 34.名無しカオス
135. 2017年12月15日 22:27
136. 解剖させてあげるから一億円ちょーだいって学者に
137.
138. 35.名無しカオス
139. 2017年12月15日 22:31
140. 5秒間美少女を舐め回すがない、やり直し
141.
142. 36.名無しカオス
143. 2017年12月15日 22:31
144. 麻雀やな
振り込むことが絶対無くなるってでかすぎ
1分以内に振り込むのは仕方ないにしてもかなりの勝率になると思うで
145.
146. 37.名無しカオス
147. 2017年12月15日 22:40
148. K察<金儲けの為の賭けマージャン摘発対象じゃけぇのう。娯楽程度におさえときぃ
149.
150. 38.名無しカオス
151. 2017年12月15日 23:03
152. 冷蔵庫からコーラを開けて一口飲む→5秒戻す→コーラをしまう
153.
154. 39.名無しカオス
155. 2017年12月15日 23:48
156. それを1年分繰り返す
157.
158. 40.名無しカオス
159. 2017年12月16日 00:00
160. FXって答え出とるんやん
無視しまくっとるようやが
161.
162. 41.名無しカオス
163. 2017年12月16日 00:48
164. 金儲けになるかわからんがソシャゲのガチャで無双できるな
165.
166. 42.名無しカオス
167. 2017年12月16日 01:22
168. 延々スキャルピングで儲けたるわ
169.
170. 43.名無しカオス
171. 2017年12月16日 01:29
172. リセマラ不要品だなと思ったけどソシャゲのガチャは入ったタイミングで排出されるの決まる、演出で5秒はかかるから戻っても意味無さそう
麻雀しかないな
173.
174. 44.名無しカオス
175. 2017年12月16日 02:05
176. 株でも5秒あったら余裕
177.
178. 45.名無しカオス
179. 2017年12月16日 02:15
180. 繁華街でじゃんけん自分に買ったら100万でエントリー料で一万先払い
181.
182. 46.名無しカオス
183. 2017年12月16日 02:31
184. スクラッチ1択やろ
2個目から1分ごとに好きなやつ削れ
185.
186. 47.名無しカオス
187. 2017年12月16日 05:30
188. カジノで2個ふった賽の目あてるやつあったやろ
189.
190. 48.名無しカオス
191. 2017年12月16日 06:46
192. とらんぷげーむが上手になる
193.
194. 49.名無しカオス
195. 2017年12月16日 07:29
196. 相手に適当な質問に答えさせる→答える前に戻す
紙に何か書かせて見る→見る前に戻す
これで読心と透視の能力者になれるな、テレビで有名になるか、または占い師として名を馳せるか
197.
198. 50.名無しカオス
199. 2017年12月16日 07:58
200. BJでバーストしなくなるとか無敵やんけ
201.
202. 51.名無しカオス
203. 2017年12月16日 08:32
204. 銀行でいきなりカウンターに仁王立ち
「ここの金はすべて俺様が貰った!!!!」
んで、五秒経過する前に能力発動
瞬間的だが億という金を手に入れられて良かったね
205.
206. 52.名無しカオス
207. 2017年12月16日 09:08
208. パチスロで南国育ちスペシャルみたいのを打てば
毎日20万は勝てるな
209.
210. 53.名無しカオス
211. 2017年12月16日 11:34
212. 5秒あれば相場は十分いける
21

続き・詳細・画像をみる


週刊少年ジャンプ 看板が過去最弱になってしまう

【岡山】「いてまうぞコラァ!!」駐車場でプリウス乗りに絡まれた → up主「山へお帰り!」

【ミサワ】28歳の友人は自らはブラックコーヒーやエスプレッソが飲める事を「珍しがられる」と頻繁に言ってきた

【スウェーデン】年金の支給開始年齢を61歳から64歳に引き上げへ

【悲報】ホラー小説のラノベ化が酷い

【画像】AKB調べ、美脚No.1の脚wwwwwwwwww

【放送事故】 HKT48・田中美久(16)、配信でクリトリスと言わせられるwww (動画・画像あり)

【画像】ヨーロッパのまんさんのおっぱい出した服www乳首ビンビンで草wwwww

ワイのパチンコの引き弱を逆手に取ったギャンブル考えたんやが

正直ギターやベースって、どうしてもピアノに比べて「格下感」があるよな

『機動戦士ガンダム』ガンダムがカッコいいど一点だけ謎がある… ガンダムって何で頭にバルカン砲をつけてるの?

橋本環奈様 一般人が載せた画像なのに63万いいね以上wwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先