【ミリマス】杏奈「ロコが可愛くてたまらない」back

【ミリマス】杏奈「ロコが可愛くてたまらない」


続き・詳細・画像をみる

1 :
【765プロ事務所】
杏奈「やった…ようやくラスボスの所まで…やってきた…よ。」カチカチ
杏奈「ここまで長かった…でも…もうすぐ終わり…。」カチカチ
杏奈「ううん…ここで油断しちゃダメ。慎重に…慎重に…。」カチカチ
ロコ「グッドモーニング!…あれ?まだ誰もいないんですかね?」
杏奈「よし…よし…いける…いけるよ…。」カチカチ
ロコ「あっ、アンナがいます!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1513180407
引用元:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1513180407
2 :
ロコ「そうだ!後ろから声をかけてサプライズをしかけましょう!」
杏奈「あと少し…あと少し…。」カチカチ
ロコ「そーっと…そーっと…。」ソロリソロリ
ロコ「わっ!だーれだ!?」
ロコ「あれから1週間、アンナが口を聞いてくれないんです…。」
百合子「ええ?そんなに?」
3 :
百合子「自業自得とはいえ、1週間はちょっと長いね。」
ロコ「ロコがどんなに謝っても、全く聞いてくれません。」
ロコ「ロコはアンナと仲直りしたいのに…それなのに…。」
百合子「ロコちゃん…。」
杏奈「おはよう、ございます…。」
百合子「あっ、杏奈ちゃん!」
4 :
ロコ「グッドモーニングです、アンナ…。」
杏奈「……。」
ロコ「あの、アンナ!この間のことなんですが!」
杏奈「百合子さん…杏奈、レッスンに行く…ね。」
ロコ「うう…。」
百合子「ちょ、ちょっと待って杏奈ちゃん!私も行くから!」
5 :
【廊下】
百合子「ねぇ、そろそろロコちゃんと仲直りしてあげたら?」
杏奈「………。」
百合子「ロコちゃん、すごく反省していたよ?話くらい聞いてあげても良いと思うの。」
杏奈「………。」
百合子「杏奈ちゃんだって、ロコちゃんのこと嫌いになったわけじゃないでしょ?」
杏奈「………。」
百合子「…杏奈ちゃん?聞いてる?」
杏奈「はぁーーー……!!ロコ、可愛い……!!」
百合子「!?」
7 :
杏奈「見た…?あのロコの顔…子犬のように潤んだ目で…杏奈を見つめて…!」
杏奈「あんなの反則…だよ!抱きしめるしかない、よ…!!」
百合子「あのー…杏奈ちゃん?怒ってたんじゃないの?」
杏奈「最初は、ね…。でも、あの後ゲームもクリアしたから…今は全く。」
百合子「じゃあロコちゃんと仲直りしてあげなよ!」
杏奈「杏奈だって…そうしたい…。今すぐロコを…抱きしめて、安心させたい…。」
8 :
杏奈「でも、百合子さんも見たでしょ…あの、可愛い過ぎるロコを…。」
杏奈「涙で潤んだ瞳…いつものどや顔とは違って不安そうな表情は…まるで小動物のよう…。」
杏奈「あんなの見せたれたら…もう少し眺めていたくなるのが…人情でしょ?」
百合子「そんな人情聞いたことないよ!」
9 :
杏奈「あと少し…あと少しで、最高に可愛いロコができあがる…。」
杏奈「その時に仲直りしたら…えへへ…想像しただけで、にやけちゃう…。」
百合子「もう怒ってないみたいって、ロコちゃんに伝えてくるね。」
杏奈「っ!?あ、あんまりだよ…!せっかくここまで…大事に育ててきたのに…!」
杏奈「それが人間のやること…なの…!?」
百合子「杏奈ちゃんがそれを言う?」
杏奈「うう…わかった。ロコと仲直りしてくる…。」
10 :
【765プロ事務所】
杏奈「ロコ……。」
ロコ「あ、アンナ!その……。」
杏奈「………。」
杏奈「ふん……。」
ロコ「うう……。」
百合子「ちょっと待って!何やってるの!?」
杏奈「しまった…ロコが可愛くて…つい。」
百合子「つい、じゃないよ!」
杏奈「だって…杏奈が名前を呼んだだけで…声が少し嬉しそうで…可愛すぎる…!」
百合子「いいから。早く仲直りして。」
杏奈「わ、わかった…。」
11 :
杏奈「ロコ…杏奈ね、もう怒ってない…よ?」
ロコ「えっ…本当ですか…?」
杏奈「うん。杏奈も…前みたいにロコと…お喋り…したい。」
杏奈「だから…仲直り、しよ?」
ロコ「アンナ…アンナ〜〜!!」ギュッ!!
杏奈「よしよし…そんなに泣かないで…?」
12 :
ロコ「ごめんなさい…ごめんなさい〜!!」ギュゥゥ!!
杏奈「杏奈も、ごめんね…ずっと無視して…。」
杏奈「これからは…ずっと一緒…だよ。」ギュッ
ロコ「はい!ずっと一緒です!」
杏奈「(ああ…ロコの温もりを感じる…。)」
杏奈「(可愛い…可愛すぎる…!)」
杏奈「(杏奈…今、最高に幸せ…だよ…!!)」
杏奈「えへへ…。」
13 :
杏奈「……えへ……えへへ…。」
ロコ「アンナ!しっかりしてください!アンナ!」
ロコ「ユリコ!ロコがハグした途端にアンナが!アンナが!」
百合子「これは…半分気を失ってるね。」
百合子「きっとロコちゃんが可愛すぎて、脳が処理しきれなかったんだよ。」
ロコ「アンナ!目を覚ましてください!」
百合子「…幸せそうな顔をしているし、このままでいいんじゃない?」
杏奈「えへへ……えへ……。」
ロコ「アンナーーー!!」
【終わり】
14 :
以上です。
ロコが可愛すぎて生きるのが楽しい。
1

続き・詳細・画像をみる


ゲームバランスってある程度ガバガバな方が実際遊ぶと面白い気がする

【悲報】まんさん、髪型をチ○コにしてしまうwwwww

【サッカー】<ガンバ大阪>MF家長昭博(川崎フロンターレ)に正式オファー! 成立すれば5年ぶりの古巣

【!?】銀行、もうお金を預けて欲しくない 「口座の開設を断られる企業や個人が増えてきている」

【速報】 乾いた井戸からヒョウ救出、インドの住宅地

【闇深】 ラブドールの”すっぴん”をご覧くださいwww (画像あり)

10年前にビットコイン6円で10万円分買ってたんだけどいつのまにか億万長者になってて草生える

【モバマス】 城ヶ崎美嘉「ステーキ宮には人生がある」

【ハンター】主人公のゴンが完全に蚊帳の外なのがすごいwwwwww

【画像あり】月下雷鳴でもう一息で勝てるアマツの写真を撮った結果www

【アイドルタイムプリパラ】新プロジェクト発表で覚悟を決めた視聴者

2♀にゃんこ下僕の彼女と付き合って7年。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先