【ミリマス】杏奈「ロコが可愛くてたまらない」back

【ミリマス】杏奈「ロコが可愛くてたまらない」


続き・詳細・画像をみる

1 :
【765プロ事務所】
杏奈「やった…ようやくラスボスの所まで…やってきた…よ。」カチカチ
杏奈「ここまで長かった…でも…もうすぐ終わり…。」カチカチ
杏奈「ううん…ここで油断しちゃダメ。慎重に…慎重に…。」カチカチ
ロコ「グッドモーニング!…あれ?まだ誰もいないんですかね?」
杏奈「よし…よし…いける…いけるよ…。」カチカチ
ロコ「あっ、アンナがいます!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1513180407
引用元:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1513180407/
2 :
ロコ「そうだ!後ろから声をかけてサプライズをしかけましょう!」
杏奈「あと少し…あと少し…。」カチカチ
ロコ「そーっと…そーっと…。」ソロリソロリ
ロコ「わっ!だーれだ!?」
ロコ「あれから1週間、アンナが口を聞いてくれないんです…。」
百合子「ええ?そんなに?」
3 :
百合子「自業自得とはいえ、1週間はちょっと長いね。」
ロコ「ロコがどんなに謝っても、全く聞いてくれません。」
ロコ「ロコはアンナと仲直りしたいのに…それなのに…。」
百合子「ロコちゃん…。」
杏奈「おはよう、ございます…。」
百合子「あっ、杏奈ちゃん!」
4 :
ロコ「グッドモーニングです、アンナ…。」
杏奈「……。」
ロコ「あの、アンナ!この間のことなんですが!」
杏奈「百合子さん…杏奈、レッスンに行く…ね。」
ロコ「うう…。」
百合子「ちょ、ちょっと待って杏奈ちゃん!私も行くから!」
5 :
【廊下】
百合子「ねぇ、そろそろロコちゃんと仲直りしてあげたら?」
杏奈「………。」
百合子「ロコちゃん、すごく反省していたよ?話くらい聞いてあげても良いと思うの。」
杏奈「………。」
百合子「杏奈ちゃんだって、ロコちゃんのこと嫌いになったわけじゃないでしょ?」
杏奈「………。」
百合子「…杏奈ちゃん?聞いてる?」
杏奈「はぁーーー……!!ロコ、可愛い……!!」
百合子「!?」
7 :
杏奈「見た…?あのロコの顔…子犬のように潤んだ目で…杏奈を見つめて…!」
杏奈「あんなの反則…だよ!抱きしめるしかない、よ…!!」
百合子「あのー…杏奈ちゃん?怒ってたんじゃないの?」
杏奈「最初は、ね…。でも、あの後ゲームもクリアしたから…今は全く。」
百合子「じゃあロコちゃんと仲直りしてあげなよ!」
杏奈「杏奈だって…そうしたい…。今すぐロコを…抱きしめて、安心させたい…。」
8 :
杏奈「でも、百合子さんも見たでしょ…あの、可愛い過ぎるロコを…。」
杏奈「涙で潤んだ瞳…いつものどや顔とは違って不安そうな表情は…まるで小動物のよう…。」
杏奈「あんなの見せたれたら…もう少し眺めていたくなるのが…人情でしょ?」
百合子「そんな人情聞いたことないよ!」
9 :
杏奈「あと少し…あと少しで、最高に可愛いロコができあがる…。」
杏奈「その時に仲直りしたら…えへへ…想像しただけで、にやけちゃう…。」
百合子「もう怒ってないみたいって、ロコちゃんに伝えてくるね。」
杏奈「っ!?あ、あんまりだよ…!せっかくここまで…大事に育ててきたのに…!」
杏奈「それが人間のやること…なの…!?」
百合子「杏奈ちゃんがそれを言う?」
杏奈「うう…わかった。ロコと仲直りしてくる…。」
10 :
【765プロ事務所】
杏奈「ロコ……。」
ロコ「あ、アンナ!その……。」
杏奈「………。」
杏奈「ふん……。」
ロコ「うう……。」
百合子「ちょっと待って!何やってるの!?」
杏奈「しまった…ロコが可愛くて…つい。」
百合子「つい、じゃないよ!」
杏奈「だって…杏奈が名前を呼んだだけで…声が少し嬉しそうで…可愛すぎる…!」
百合子「いいから。早く仲直りして。」
杏奈「わ、わかった…。」
11 :
杏奈「ロコ…杏奈ね、もう怒ってない…よ?」
ロコ「えっ…本当ですか…?」
杏奈「うん。杏奈も…前みたいにロコと…お喋り…したい。」
杏奈「だから…仲直り、しよ?」
ロコ「アンナ…アンナ〜〜!!」ギュッ!!
杏奈「よしよし…そんなに泣かないで…?」
12 :
ロコ「ごめんなさい…ごめんなさい〜!!」ギュゥゥ!!
杏奈「杏奈も、ごめんね…ずっと無視して…。」
杏奈「これからは…ずっと一緒…だよ。」ギュッ
ロコ「はい!ずっと一緒です!」
杏奈「(ああ…ロコの温もりを感じる…。)」
杏奈「(可愛い…可愛すぎる…!)」
杏奈「(杏奈…今、最高に幸せ…だよ…!!)」
杏奈「えへへ…。」
13 :
杏奈「……えへ……えへへ…。」
ロコ「アンナ!しっかりしてください!アンナ!」
ロコ「ユリコ!ロコがハグした途端にアンナが!アンナが!」
百合子「これは…半分気を失ってるね。」
百合子「きっとロコちゃんが可愛すぎて、脳が処理しきれなかったんだよ。」
ロコ「アンナ!目を覚ましてください!」
百合子「…幸せそうな顔をしているし、このままでいいんじゃない?」
杏奈「えへへ……えへ……。」
ロコ「アンナーーー!!」
【終わり】
1

続き・詳細・画像をみる


課長「何でも好きな物を頼みなさい」ワイ&新人「はい!ありがとうございます!」

『いぬやしき』9話感想 獅子神大暴走!これはエグい・・・

【悲報】超人気声優のライブチケットを確保しようと、オタクが100万円分申し込んだ結果wwwwww

中学生にして裏世界序列7位の雷使いだが質問あるのか?

【社会】生活保護引き下げ、当事者に衝撃「寝て起きるだけに…」

【闇深】 ラブドールの”すっぴん”をご覧くださいwww (画像あり)

第六文明人はなんでイデオンを作ったのか

閉じ込め症候群恐ろしすぎて草……

中古車見てるとたまに「女性ワンオーナー」とか書いてあるけどさ

【警告】 AVを見すぎると脳が壊れることが判明! エロの副作用は予想以上に深刻だった!

【ハンターハンター】クラピカの女装wwwwwwww

【画像あり】東京都さん、とんでもないベンチを作ってしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先