【悲劇】クリスマスに独りぼっちなんて非常識 / どうして耐えられるんです? 恥ずかしくないんですか?back

【悲劇】クリスマスに独りぼっちなんて非常識 / どうして耐えられるんです? 恥ずかしくないんですか?


続き・詳細・画像をみる

1:
愛のクリスマスシーズンに独りで過ごす行為は非常識。世間とは逆行した行為をしてるのですから当然、非常識です。
■みんなクリスマスを満喫してる
クリスマスシーズンになると、あなたの姉妹も兄弟も従妹も、愛する人とキスをしているんですよ。会社の同僚はもちろん、ちょっと容姿が残念な後輩も、口うるさい上司も、みんな夜になると恋人とキスしています。
いつも立ち寄るコンビニのアルバイトも、日本語がつたない外国人アルバイトも、コールセンターのお姉さんも、ラーメン屋のバンダナ巻いた店員も、安い時給でせっせと働いているアルバイトの人だって、仕事の後に恋人と合流してキスしています。
新幹線を運転している運転士も、道ですれ違うチワワを連れた年配女性も、テレビでニュースを報じている女子アナも、みんなみんな、夜になると恋人とレストランで待ち合わせして美味しいディナーを楽しみ、家に帰ってキスしています。
一度も会ったことないけどTwitterでやり取りしているネットフレンドも、インターネット掲示板に匿名で書き込みしている人も、Facebookでモテないアピールしている友達も、みんな恋人とキスしています。
もちろんですが、あなたの親友も、あなたの隣の家の人も、あなたの下の階に住む人も、あなたの上の階に住む人も、みんなクリスマスシーズンは恋人とキスしています。
あなたが家でバラエティ番組を見ながら「ワハハ」と笑っている最中も、他の家ではカップルがキスをしあっているんです。
■人間のあなたに相手すらいないなんて
クリスマスシーズンなのに恋人がいないという状況。これがどれくらい非常事態なのか自覚していない人が多すぎます。犬や猫だって異性と愛を育んでいるというのに、人間のあなたには聖なる行為をする相手すらいない。動物でさえ恋人がいるのに……。
■モテなくても諦めないでほしい
どうしても恋人ができないならば、今年は誰とも会わないように、隔離された部屋に引きこもって。コンビニで食べ物を買いだめし、クリスマスの前後3日間は家から出ないで、誰とも接触しないようにしまょう。
私も、今年の彼氏づくりは難航してる。急いで作らなきゃ。
https://gunosy.com/articles/RZItz
2:
うっせー、もう1人の方が快適なんだよ!
3:
まあモテないだからしょうがない
5:
き、キリスト教徒じゃないし
39:
>>5
むしろキリスト教徒は恋人とキスする日だとは認識してないと思うぞ
12:
戦争だろうがっ・・・!
13:
モニターの中から笑いかけてくれる
14:
ホモがクリスマス前に出会いを求めてウザい
15:
今年のクリスマスはゴルフ練習場で打ちっぱなしでもするか
21:
逆に、なんで誰かと過ごす必要があるんだ?
23:
いまどき、クリスマスにセックスとりあえずしとこうなんて低脳すぎるだろ
普段から相手作ってしとけバカども
24:
クリスマスに独りは別にどうってことない
俺は大晦日や元旦に独りぼっちの方がきつかったわ
27:
>>24
たしかに
大晦日とかの方がキツいわ
26:
少子化晩婚化対策なんかな
28:
家族で祝うのがクリスマスなんだなぁ( ´・ω・` )
29:
今年のイブは家庭教師先の家族にパーティーに誘われた
中2と小4の姉妹が初めてケーキを手作りするから是非食べに来てだってさ
32:
>>29
裏山死刑
34:
クリスマスってイブ過ぎるとあとはおまけみたいになっちゃったよね?
36:
彼氏いない歴=年齢の俺に喧嘩売ってんのか!
43:
聖なる夜が性なる夜でよー
59:
結婚もできず親も死に、独りで迎える年越し正月
これが本当の孤独だぜ
69:
俺にはお前らがいるから寂しくないさ(´・ω・`)
70:
俺が独りでいる事で、不快な想いをする女性が一人でも減る。
そんな事にささやかな達成感を感じるんだ…
72:
クリスマスの本番は
結婚して子供出来てから
74:
76:
クリスマスはボッチ確定なんだけど、
カッコいい言い訳を教えてくれ
77:
親が一人っ子同士で自分が一人っ子なので誰も居らんわ。
78:
そのうちめんどくさくなる
それが早いかおそいか
90:
なんで世間と同じ事しなきゃあかんの?
92:
ムカつくからペストマスクに黒いローブで鈴鳴らしながら練り歩いてやる
97:
喧嘩売っとんのか
103:
行きずりの女と過ごすほうが耐えられない
10

続き・詳細・画像をみる


2♀にゃんこ下僕の彼女と付き合って7年。

同棲中の彼女と大げんかしたったwwwwwwww

【悲報】NURO光さん、PS4と偽り習字の墨入れを景品にする

安室奈美恵の特番が大コケ NHKでもしらけムード

【快挙】東大、割れてもすぐ直るガラスを開発

懸賞ってやっぱり厳正じゃないんだね、

人生一度レールから外れるともう何もかもわからなくなるよなwww

糸井とかいう毎年トリプル3に近い超人

【悲報】にゃんこスターのアンゴラ村長、奇跡の一枚がブス

クソ不倫ババァさん、やべー言い訳を始めるwwwwwwwwwwwwwwwwww

彡(0)(0)「ABCDEFG〜♪」 彡(^)(^)「HIJKLMN〜♪」

【悲報】まんさん、髪型をち○こにしてしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先