城田優の妹・LINA(18)がこちらww 兄ちゃんにそっくりやんけwwww(※画像あり)back

城田優の妹・LINA(18)がこちらww 兄ちゃんにそっくりやんけwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
2017.12.14 17:00
城田優の美人妹・LINAを直撃 摂食障害に悩んだ過去から将来の目標まで<モデルプレスインタビュー>
優の13歳年下であるLINAは、1999年6月24日生まれの18歳。スペイン人の母と日本人の父を持つハーフで、モデルで女優の水原希子、黒田エイミらが所属する芸能プロダクション『エイジアクロス』が昨年11月に開催したオーディションでは審査員特別賞を受賞。
今年9月までスペインの大学に通っており、InstagramやYouTubeでスペインでの生活や自身のファッション、スキンケアなどを紹介している。(中略)
◆LINAのこれまで…摂食障害に苦しんだ過去も
(中略)
― 昨年、オーディションに参加して特別賞を受賞していましたが、それ以前は芸能活動をしていたんですか?
5歳の時、別のプロダクションにスカウトされて、レッスンを受けていました。小学生、中学生の時は女優になることが夢で、毎日レッスンに通っていましたが、人生の目的を考えたり、いろんな経験をしたりして、1回その女優になりたいっていう夢はなくなりました。
― では、なぜ今年の9月までスペインに行っていた理由をお聞かせ下さい。
スペインに行った理由はたくさんありますが、日本で普通に学校に通って生活しているだけでは経験できないことを経験して、たくさん吸収して帰りたいという思いが1番強いです。
実はスペインに行く前、ちょっと摂食障害に苦しんでいて、それを治すためにスペインに行かなきゃいけないって直感したのもあります。
(中略)
◆LINAのこれから…挑戦してみたいこと
― 具体的になにか挑戦したいことは?
ちょうど12月27日に初のミートアップイベントを開催することになっています。InstagramやYouTubeで応援してくれている方たちと直接会って、トークイベントのようなことになると思うのですが、ずっと前からやりたかったことなのですごく嬉しいです。
― 今後の目標を教えてください。
やりたいことはいっぱいあるんですが、レシピ集をちゃんと本の形でもっと出していきたいですし、YouTubeチャンネルはもう少し落ち着いたらしっかり作り上げたいです。
後は、プロデュースにも挑戦したいです。将来はカフェも作りたいですし、自分のブランドも作ってみたい。“動物=地球=人間”ということが私のテーマであり、心がけてることなので、
自分の健康にも、地球にも、動物にも優しいなんかお菓子や食品をプロデュースしたり、絵を描くことも大好きなのでデザイン系にもチャレンジしたいです。
また、ファッションも好きなので、モデル業も興味があります。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)
https://mdpr.jp/interview/detail/1733900
4:
これは売れそう
3:
リア・ディゾンじゃねえかああああああああ
6:
母親に似すぎ
8:
せめて水着でソフマップ背景じゃないとな
11:
顔がバタ臭い
12:
城田に似過ぎてて、城田の女装に見えるwwwww
15:
兄貴と同じ鼻だなw
17:
かわいい
18:
一般人の標準よりはるかに上のレベルなんだが芸能人としては地味だな
城田優ほどインパクトがない
20:
兄貴は残念な馬面だったな
23:
ガッキーの顔を盾に引き伸ばした顔
26:
おっさんやん(´・ω・`)
33:
摂食障害になる人って根本から治ることがあまり無い
根が深い
この子も繰り返しそう
34:
微妙なお顔立ち
36:
幼女のころのが可愛いや
40:
兄たちと違って外人の血が薄いな
42:
一般人基準の美人だけど、芸能界じゃ売れないだろうこれ
43:
土屋太鳳かと思た
46:
>>43
これ
土屋太鳳だわ
21:
美人だけど普通の人っぽいな
100

続き・詳細・画像をみる


日本一のコスプレイヤー、千葉の幕張で一日警察署長を務める

【!?】銀行、もうお金を預けて欲しくない 「口座の開設を断られる企業や個人が増えてきている」

最強の太閤立志伝を考えよう

フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはアイドル!」

【快挙】東大、割れてもすぐ直るガラスを開発

ワイスパロボXまで待ちきれない

back 削除依頼&連絡先