【動物】ずいずいずいと寄ってきた 青い空の下 隊列を組んで歩いてくる猫さんたちback

【動物】ずいずいずいと寄ってきた 青い空の下 隊列を組んで歩いてくる猫さんたち


続き・詳細・画像をみる

1:
■ずいずいずいと寄ってきた 青い空の下、隊列を組んで歩いてくる猫さんたち
Twitterユーザーの野良猫散歩 StrayCatWalkさん(@nekosanpo_xxx)が投稿した、
隊列を組んで歩いてくる猫さんたちの写真が話題を集めています。
道路の上には猫さんが8匹。そのうち数匹がこちらに向かって歩いています。
センターを務めるのはハチワレさん。
まわりを茶白さんたちが固めています。
猫さんたちが左右に分かれたのは、恐らくそこにカメラがあるから。
ピンと立てたシッポが何かを訴えているようです。
目の前までやってきても表情を変えない猫さんたち。
遠くで道路に座り込んだ猫さんもジッとこちらを見つめています。
足並みをそろえて進んでくる猫さんたちの姿を見て、みなさんいろいろな連想をしたようです。
リプライ欄には「Gメン75のよう」「ウェスト・サイド・ストーリーだ」「石原軍団みたい」といった感想が寄せられています。
あれ、この画像って年代判別機能があるやつですか?
(>>2へつづく)
ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/11/news071.html
画像:
2:
(>>1から続き)
野良猫散歩 StrayCatWalkさんは港にいる猫さんの様子も投稿しています。
堤防のような所を歩いてきたモフモフの猫さん。青い空と海、白黒のボディーのコントラストが美しいです。
行く手を阻まれていることに気づいた猫さん。耳を伏せ、お怒りの表情になってしまいました。
とっても迫力のあるお顔を見せてくれた猫さん。
今度会うときには機嫌がいいことを祈ります。
野良猫散歩 StrayCatWalkさんのTwitterでは、他にも個性豊かな猫さんたちの姿を見ることができます。
(以上)


続き・詳細・画像をみる


【極めて異常】医師が手術中の患者の肝臓に「焼き印」で自身のイニシャル入れる…

【閲覧注意】思い返したら「あれ、これ怖い話じゃね?」ってなる体験談書いてけ

パリーグにも贔屓をつくりたいんやが

「こんなおとぎ話が性暴力を許している」 「白雪姫」王子のキスは準強制わいせつと阪大教授が主張

鴨川の日本料理店で集団食中毒 トイレの後や調理をする前はよく手を洗ってね、と千葉県

50型4Kで4万9800円の液晶テレビが本日13日10時発売 直下型LEDパネルや低遅延モード搭載、メイン基板は日本製

米国、2018年に産油量でサウジアラビアを抜くと予測

【再掲】俺が指パッチンする毎にお前らに仕掛けられたローターが振動アップ

Switch『スプラトゥーン2』新ステージ「ハコフグ倉庫」が12月15日に追加!

宇宙の直径780億光年もある、この途方もない広さが実在するわけだが・・・

中国人「俺、この62階建てビルの屋上で懸垂に成功したらプロポーズするんだ」→転落死

【サッカー】<香川真司( ドルトムント>試合を決める追加点! オーバメヤンとのコンビネーションから今季3点目

back 過去ログ 削除依頼&連絡先