【動物】「ああーお風呂場はいけませーん!」 お風呂に連れて行かれるのを察した猫ちゃんの抵抗する表情が必死back

【動物】「ああーお風呂場はいけませーん!」 お風呂に連れて行かれるのを察した猫ちゃんの抵抗する表情が必死


続き・詳細・画像をみる

1:
■「ああーお風呂場はいけませーん!」 お風呂に連れて行かれるのを察した猫ちゃんの抵抗する表情が必死
お風呂に連れて行かれるのを察して抵抗する猫ちゃんが、声が聞こえてきそうなほど必死な表情です。
体を持ち上げられて連行される猫ちゃんですが、途中の扉にガシッと捕まり最後の抵抗へ。
拒否を訴えるような目を見開いた表情が、まるで「ああーお風呂場はいけませーん!」と叫んでいるかのようです。
投稿したのはクリエーターのマクー(@yonasawa)さん。
お風呂にすごい抵抗した愛猫さんはサビトラの「トラ」ちゃんで、どうやら普段はとても甘えん坊のようです。
表情も普段とお風呂に抵抗するときとではギャップがあり、そこがまたかわいいと思ってしまったり。
ちなみに、お風呂に入れることに成功したのかマクーさんに聞いてみると、「お風呂は問答無用で入れます」とのことでした。
諦めないトラちゃんの「そんなー!」という声が聞こえてきそう……。
ツイートでは一緒に暮らす黒猫さん「クロ」ちゃんの姿も見られ、ふたり元気にけんかごっこをしたり、
くっついて仲良く寝たりする姿も見ることができます。
Twitterでは「うちの子も同じ」「逃げます」「もっと必死」など、苦手なお風呂だと分かると同じように抵抗する猫ちゃんの報告が上がっていて、
また同時にその猫ちゃんの内心が伝わりすぎる姿に「かわいい……」といった声も寄せられています。
(>>2へつづく)
ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/11/news067.html
画像:
2:
(>>1から続き)
ちなみに、以前Twitterで話題になった、通常ならSNSに公開しない明らかな“失敗写真”をあえて公開する
「#猫の写真ヘタクソ選手権」というハッシュタグ。
そもそもは、マクーさんの奥さん・音無(@moi_kinako)さんが投稿したツイートが発祥で広がったものなんだとか。
海外のニュースサイトなどでも取り上げられ、最初に「#猫の写真ヘタクソ選手権」のハッシュタグをつけて
ツイートをした人物としてインタビューを受けたそうですよ。
(以上)


続き・詳細・画像をみる


三大替え時がわからないモノ「歯ブラシ」「キッチンスポンジ」「」

【胸キュン】あるバンドのファン&楽器持ち&ミリオタ&酒飲みな俺が、ひょんな事から嫁をGET。俺達2人の奇跡の出会いを語ってみた

【悲報】日本、世界一の豪雪地帯だった 世界の豪雪都市ベスト10

輸入車販売、30万台超えへ 20年ぶり ベンツ、BMW…ドイツ勢好調

【悲報】声優・竹達彩奈さん(28)、胸がパツンパツンに張ってしまう・・・・・・・・

段々貴乃花へのヘイトが溜まってるという事実wwwww

益若つばさ(32)かわいすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

【西武】カスティーヨとワグナーの2投手を獲得

【激閲覧注意】彼氏がこんな二の腕だったら嫌だ?

【画像】ロリすぎる警察官が話題にwww

阿笠博士「出来たぞ!光彦が光彦になるスイッチじゃ!!」

【ぼったくり】平昌五輪会場付近の宿泊施設、予約激減で値下げへwへ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先