【画像】 バンドマンに生中されまくった18歳JKのプロフだけどさ・・・back

【画像】 バンドマンに生中されまくった18歳JKのプロフだけどさ・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
@__nagisachan__
age18 勝大に飼われてる??ボールパイソン(餃子)♂飼ってる?? 爬虫類 グロ スプラッター ホラー 怪奇 ピアス 服薬 身体改造 サンリオのATM 刃物と体液フェチ 星 低血圧 B型 シャバい
普通にいきててこうなるんか?
注目記事:【画像】今後、絶対に「続きを読むことのできない」このエロ漫画・・・・
★人気記事(11/28更新)
【画像】小6になった水泳教室のJS、胸が大きくなり水着が着れなくなる 
【画像】 女子大生、必死にパンツ隠してても丸見えでクソワロタwwwwww(画像あり)
【画像】運動会で、生パンツが丸見えになった悲惨なJSが盗撮される・・・・
【画像】うしじまいい肉さん、パンツが透けてマンコが見えてしまう・・
【画像】 イメージビデオのSEXシーンが擬似だと思ってる奴、これを見ろ・・・・
2:
当時15歳だった私と2年間本気で恋愛してたのかどうかは知らないけどさ、
私をここまで狂わせた君の書いた曲が売れるのが気に食わないんだよね。
付き合った記念日が私の誕生日だったし、
別れた年の君の誕生日はバンドがめちゃめちゃになった記念日にする?ヒスパニのともさん?
https://twitter.com/__nagisachan__/status/940048283581345796/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/DQu47BuUIAAnYdn.jpg
なぎてゃん
未練タラタラとか嫉妬とか言われてるけどあんなクソ男もういらないです。
当時はべた惚れだったからあれだったけど
今になってよく考えたら16歳の女子高生にピル飲ませて中出しばっかするような奴の書いた曲が売れるのがムカつくってだけ。
19:
元気が出るテレビに出てたAURAが今あったらこんな感じだろうな
3:
4:
5:
6:
【画像】韓国で問題になったJC(15)の全裸写真がヤバい・・・・(画像あり)
7:
8:
9:
10:
こんなんでも中出しまくってるんやぞ
12:
ええで
11:
13:
ワイにも中出しさせてほしい
14:
ホイホイ股開くのなんてそりゃ自来也で
18:
マジかよ日向最低だなツナデにするわ
15:
20:
あんな趣味のテンプレ彼女いてたまるかよ
16:
2

続き・詳細・画像をみる


ネーデルガンダムがネタガンダムだけどかなり好き

【画像】JK達に大人気のイケメンがこちらwww

ココア「会って3秒で脱糞だよ?」

俺「履歴書の空白期間どうしよう……」男「空白を埋めて差し上げましょうか?」

【画像あり】エロい漫画くれ、変な漫画は貼らないでください

0時前、仕事帰りに24h営業の店に寄ったら店内に子供のギャン泣きする声が響いてた。

back 削除依頼&連絡先