【SNSで人気】 気持ちよすぎるニャ スヤスヤと眠ったままブラッシングされるモフモフの猫ちゃんが可愛いと話題back

【SNSで人気】 気持ちよすぎるニャ スヤスヤと眠ったままブラッシングされるモフモフの猫ちゃんが可愛いと話題


続き・詳細・画像をみる

1:
■気持ちよすぎるニャ スヤスヤと眠ったままブラッシングされるモフモフの猫ちゃん
眠ったままブラッシングされている猫ちゃんの動画がInstagramで人気となっています。
スヤスヤと眠っているのはマンチカンのRoryくん。
2歳の男の子です。飼い主さんの膝の上なのか、水色の布の上で左手をあげているRoryくん。
ブラッシングされても一向に起きる気配がありません。
右手を持ち上げられて“バンザイ”のポーズになっても、
両手を下げられて“気をつけ”のポーズになっても、やっぱり起きないRoryくん。
ブラッシング上手な飼い主さんのおかげで毛並みが美しく整いました。
この動画を投稿したのはrory_roelさん。
他の投稿では同居猫Roelくんの姿や、呼ぶと立ち上がってお返事をしてくれるRoryくんを見ることができます。
ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/08/news109.html
画像:


続き・詳細・画像をみる


【前編】娘ができたときの話をする

【動画】優先席で穴あきジーンズの若者がキレる。隣の高齢者が気まずそうな優先席トラブル…

『ONE PIECE』麦わらの一味に想像以上に悲しい過去が… その中でもサンジさんが一番不幸…

美人という理由で女性に妬まれる人なんて実際にいるの? 女性達の経験談をご覧ください

【画像】この女の子に100点満点中何点付けるかで童貞かどうかわかるでwww

【朗報】宮迫博之さん、貧乏な大家族に暴言「避妊せえ!」

【泥】引越し前に住んでた場所の母子Aに公園で息子の玩具を盗まれた事がある。それからはSNSを見て会わないように自衛してた

大天使ガブリエル「あなたは神の子を宿しました」←コイツ

妊婦の嫁がお腹が張ってきてご飯があまり食べられないことで八つ当たりしてくる。実にめんどくさい

【パチスロ】ゴッドポセイドン!天井1800G!投資60k!

【動画】優先席で穴あきジーンズの若者がキレる。隣の高齢者が気まずそうな優先席トラブル…

【図々しい】姪が3歳の時兄嫁に私の着物を貸したら7歳の時も要求されたので断ったら母に泣いて怒った兄嫁。今年は15歳で借りる気満々、更に私の着物を貰えると思ってる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先