女性が思う「普通の男」ってこういうことらしいで・・・back

女性が思う「普通の男」ってこういうことらしいで・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
「お金がある男性は浮気するから。それだったら、年収500万くらいでいいから浮気しない人がいい」(30歳・女性)
▽ お金があるか浮気しないかだったら、浮気しない方がいいのです。ただし、アラサー女子にとっての平均年収は500万です!
2:
「タバコのニオイが本当に無理。健康にも悪そうだし、タバコを吸う人とは付き合いたくないかな」(25歳・女性)
▽ タバコのニオイが苦手な女子ってけっこう多いですよね。不健康なイメージもありますし、できることなら禁煙をオススメします。
3:
「酒乱の人やギャンブル癖がない人だったらいいよ」(24歳・女性)
▽ お酒を飲んで暴れたり、休日はパチンコ……なんて堕落した生活じゃなければだいたいOK! 
女子にとっては、酔うほどお酒を飲まず、タバコも吸わず、ギャンブルや浮気をしないのが普通の人なのです。
4:
「清潔感さえあれば、たとえイケメンじゃなくても付き合える! 顔より身だしなみ!」(28歳・女性)
▽ イケメンかどうかより、清潔感があるかどうかが重要なのです。不潔そうな男性は論外!
5:
「家族思いはいいけどマザコンは無理! 自分たちの家庭を大切にする人がいい」(30歳・女性)
http://news.livedoor.com/article/detail/14007152/
2: 2017/12/09(土) 22:56:28.50 ID:6StKCyuW0 BE:284093282-2BP(1000)
▽ マザコン男子って、いつまでたっても自立できていないイメージ! 結婚したら自分たちの家庭を優先してくれる人が理想ですね。
6:
「優しい人がいい。自分以外にも、お年寄りに親切にできる人って穏やかそうでいいよね」(27歳・女性)
▽ 自分に優しい人はもちろんのこと、周りの人にも優しくできる人がいいですよね。困っているお年寄りにも、自然と声をかけられる人ってステキです! 
女子が考える普通の人って、意外とレベルが高いのかも……?


続き・詳細・画像をみる


【今は昔】ファミコンの話し

【朗報】日本一かわいい女子高生がこの8人から決まる!(※画像あり)

【コスパ】「本当に住みやすい街ランキング」トップ10がこれ 3位:赤羽 2位:勝どき 1位……

【話題の道具?】面と面の境界線で正確な長さを計れる『本当の定規』30cm販売開始

北朝鮮の不審船が逃亡しても海上保安庁は正当防衛でないと手出しできない。早急にルールの変更を。

悲報!! 『2017年秋アニメ』終盤だが悲しい状況に… 今期アニメはネト充しか見るものがない…

雷「下克上よ!」

ロシアのディアトロフ峠事件とかいうガチマジで闇深未解決事件

210万でビットコイン420万分買った僕、震えが止まらない

【凶悪】何回も繰り返し懲りないウワキ嫁に、精神やられてた俺はとんでもない復讐を思いついた。それは見ず知らずの男に嫁を性的暴行させる事だった

ぶっちゃけラストのカットインっていらないよな

NTTらが残業監視ドローンを開発、残業している社員の元へ飛び「蛍の光」流す 月額利用料50万円

back 過去ログ 削除依頼&連絡先