【昭和の怪奇事件】こんなのありえるの?「小腸半分男」がまさかの・・・・!back

【昭和の怪奇事件】こんなのありえるの?「小腸半分男」がまさかの・・・・!


続き・詳細・画像をみる


ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
サムネも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ?
ほんでー、さらには小説も執筆してるって?
ほんでー、撮影・収録も一人でやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
2 不思議な
小腸半分男は遺体で発見されてるよ
3 不思議な
本当に生きたいのなら小腸半分男はそのまんま病院にいたんじゃね
4 不思議な
半分男の名前があちこち消されてないのはわざと?
5 不思議な
手首切断して助かる人と自殺図る人の違いって何なんだろ?
6 不思議な
※1貝塚勃起土竜さんチーッス
7 不思議な
今って小腸半分位病気で切り取っても普通に生きていけるんじゃない?
手術直後は無理したらダメだろうけどさ
8 不思議な
手首繋がったってことは、あの神社の宮司の運転手もなんとかなる可能性があるってことかしら。
9 不思議な
某錬金術師の漫画の作者のエッセイで、姉が学生のとき指を誤って切断しちゃったけど、病院行かずに自力で治療して治したって話あったよね
10 不思議な
※1
只のニートかよwww
11 不思議な
非情のライセンス?
12 不思議な
バキの闇医者思い出した
13 不思議な
手首繋げるとかBJやな
14 不思議な

続き・詳細・画像をみる


『ハウルの動く城』のベーコンエッグを再現したったwwww(※画像あり)

西洋に比べて日本の鎧が軽装なのは山があるからって言うけどさ

【gif画像】この子って別にそんな可愛くなくね?

【高校野球】飲酒、喫煙の仙台育英 来年1月9日まで活動自粛

こういう風に綺麗にミニ四駆の肉抜きできるやつに憧れたよな

『ドラクエ11』『ゼノブレイド2』2017年ガチで神ゲー大豊作!! 今年一番プレイしてよかったゲームって何だと思う?

彼氏から「しーちゃんって呼ぶのはバカップルみたいで恥ずかしい」と言われた。人のあだ名なのにひどい

【悲報】勘違いおばさん、とんでもない水着でプールに来る

【悲報】羽生,とある新作アニメを放送前に終了させるwwww

正直見かけただけでイラっと来る車wwwwww

【悲報】吉岡里帆さん、「セクシーショット」披露も乳房を完全封印

【動画】窃盗の北朝鮮船乗組員について報道特集の金平茂紀氏「彼らは難民に近い状況にある人々」と擁護

back 過去ログ 削除依頼&連絡先