【凹】採血の時、血を採られていくうちに気分が悪くなり涙が出てくる。対処法をネットで調べても「大人が注射ごときでみっとない」「ぶりっ子?」という意見が多い…back

【凹】採血の時、血を採られていくうちに気分が悪くなり涙が出てくる。対処法をネットで調べても「大人が注射ごときでみっとない」「ぶりっ子?」という意見が多い…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2017年12月10日 12:30 このコメントに返信


続き・詳細・画像をみる


次に久保田の90登板を超えそうな選手

悪魔が封印された箱や魔女の水晶などをズラリと展示。オカルト的工芸品が目白押しの魔女術と魔術の博物館「バックランドギャラリー」

「これは間違いだろ」って思う名言

【悲報】「童貞を殺すセーター」進化し続けた結果ただの変態アイテムになってしまう

暫くは連絡くれなくなるだろうな…娘。1年ぶりに会いたかったのになぁ。はあ…

獣医学校の敷地を1匹だけでさ迷っていた唯一無二の特別な猫。獣医学生が救い、永遠の家族にめぐり合うまでの記録(アメリカ)

【朗報】 女のアソコがピンクか黒かを見分ける方法が判明!! (画像あり)

『ジョジョ』承太郎「時止められます」アブドゥル「炎操れます」花京院「長射程・遠距離攻撃もできます」

【画像】ただの納豆ご飯をフランス料理のように味わえる方法が見つかるwwwww

ヴィーガンになって3年たつけど

ジャンプの人気キャラ強過ぎだろ… 「こいつ絶対強いやん」っていう漫画キャラ・アニメキャラの特徴!!

【悲報】 飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手。。。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先