レヴォーグとアテンザだとどっちが個人的におすすめ?back

レヴォーグとアテンザだとどっちが個人的におすすめ?


続き・詳細・画像をみる

1:
見た目と走りいろいろ総合的にくらべて
アテンザだとセダンのほうがかっこいい気もする
iframe未対応です
2:
色々物議を醸しそうな話題だが、レヴォーグに一票。マツダは関係者しか乗ってないイメージ。色々小手先の工夫してるけどディーゼル車はありえん。
3:
走りやすさ、安全さをとるならレヴォーグ一択
デザインとるならアテンザ(人の好みによるが俺はカッコイイと思う)
その二つしか候補がないならアテンザに拘らない限りレヴォーグの方がいいと思うな
4:
レヴォーグのガキ臭いデザインとCVTが嫌なのでアテンザかな
レガシィのデザインは好き それもCVTだけど
6:
マニュアルがあればレボーグなんだがな
ないからアテンザ
8:
スバルが好きだが、
昔ながらのターボだという点で
レボーグはないわ
でも次に買い換えるときは
もうスバルはターボしかないみたいなんだよな、
1.4以下なら妥協すべきか…
22:
売れてる方がおすすめはしやすいよな
自分が乗るならアテンザ
34:
狭い道や、駐車場が狭い店や、歩行者自転車が多い道や、路面状況が悪い山道を使わないなら、好きな方選べばいい
使う頻度高いならレヴォーグにすべし
36:
あえてアテンザを選ぶ理由はデザインくらいしかない
それも好みの問題だしなあ
>>1のいう総合的に比較してどっちがいいかってなら、
断然レヴォーグってなると思う
42:
窓より下のドアからがめちゃ膨らんでるんだよなあマツダ車
その分ミラーtoミラーは狭めに感じるが
デザインはとてもいいと思う
45:
CVTはイヤだ。
ロックアップ付きトルコンATなら許せる。
MTなら最高。
というわけで、レボーグは却下。
47:
アテンザのMTとか、マニアック。
4WDなら最高
61:
アテンザは欧州でまあまあうれてるんじゃないの?
日本国内とか完全についでだろ
70:
レガからレヴォにしたで ちょびっと狭くなったがいワゴンこれしか無いから 比較するならアクセラじゃ無い?大きさからして ガラガラのMTよりCVTでもいほうがいいや。マツダも最近良い車に成ったと思うけど、デザイン飽きた。
72:
>>70
そうだな。
自分もレヴォーグ買おうかと思っているけど、迷うのはアクセラとかシビックHBとか。ワゴンにこだわっているかと言うより、取り回しがいいサイズでそこそこい感じの車を狙っている。
アテンザのサイズでいいなら、ミドルサイズのSUVを狙うと思う。
75:
アクセラも1.5だと物足りないから2.2買おうとすると300近くになるんだよね。
78:
>>75
おじさんもうついていけないよ
なんでファミリアが300マンもするんだ
でも、日本車だいぶ良くなったからなぁ
特に内装
今、安物プラスチック丸出しみたいな中の車がほとんどない
高くなるわけだ
77:
確かに価格でワゴンだとレヴォとアテンザはライバルかも知れん レヴォ乗り出し465万したし 納車前に追加でエアロ付けたら480いっちゃった シビックRは500余裕で超えるな しかし高くなったな 元はインプとカペラじゃ無いか
79:
レヴォーグは若者向けのデザイン、アテンザは大人向けのデザイン
これが俺のイメージ。高級感があるのはアテンザだけど俺が好きなのはレヴォーグ。
80:
価格が近いワゴンってだけで比べられやすいけど両者で全く違うな
セダンで言えばWRX S4とレガシィB4で比べてるようなもんだろ?
81:
>>80
全然ちがうw
WRX S4とアテンザセダンだよ
82:
>>81
そのまんま過ぎて例えにならないだろそれ
83:
クラウンとフーガ
84:
ダサい見た目ともっさりCVTに耐えられるならレボーグで良いんじゃないかな。
オレなら走りも見た目も良いアテンザにするけどね。
87:
>>84
そう言うならアテンザ買ってやれよ レヴォーグより全然売れてねーよ
85:
WRX S4を買うくらいならレヴォーグ買う。
レヴォーグ買ってWRX STI仕様の外観にする。
アテンザはセダンもワゴンもどっちもいいし
ATもMTもどっちもいい。GもDもどっちもいい。
88:
レヴォーグより走りの良いアテンザってどれだ?
89:
>>88
グランドツアラーとしてならディーゼルのアテンザ&アテンザワゴンは良いぞ。
90:
車幅がレヴォーグは1780,
アテンザワゴンは1840。
さすがに1840ミリは駐車場大変。
とめるのが大変とか、隣りの車が
迷惑するとか。
道が狭いとすれ違いも難儀する。
まあ、アテンザは完全に海外市場
しか考えておらず、日本市場は興味ない
んでしょう
91:
アテンザ慣れたらそれほど大変ではないぞ。
俺は前のが1735だったんで、最初は数値以上にデカく感じたが。
まあ物理的にきつい狭い場所にたまに出くわすが、
60小さくてもあまり感じは変わらんと思う。
駐車はできるだけ空いた所にしているわ。
5:
カッコと燃費はアテンザ。
走りと機能はレヴォーグだな。
試乗してアイサイトツーリングアシストが便利と思ったらレヴォーグで決まり。
マツダコネクトが許せるならアテンザ。
1

続き・詳細・画像をみる


出川哲朗「Jアラート批判なんて僅かな人達しか言ってない!殆どの人が有難うと思ってる!」

朗報 ワイ27歳にして初めて東京にいく

FREETEL、「PREMIUM端末補償」「とりかえ〜る」の受付停止 民事再生手続き開始で

ワイ、年末年始のバイトのシフト表にほぼ×をつけ提出www

【モバマス】喜多見柚「まゆチャンとデート♪」

【モバマス】喜多見柚「まゆチャンとデート♪」

back 削除依頼&連絡先