【女子激怒】気がついたら独身48歳女子になってた / もう男は不要! お願いされても結婚なんてしない!back

【女子激怒】気がついたら独身48歳女子になってた / もう男は不要! お願いされても結婚なんてしない!


続き・詳細・画像をみる


まだまだ現役で女ざかりの私ですが、
ここに宣言させていただきたいと思います。
「もう男は不要! お願いされても結婚なんてしない!」
こんにちは、奈倉満子(48歳)です。ミッコさんと呼んでください。
もう50歳手前のお姉さんだけれど、
18歳の少女のように未来への希望に満ち溢れています。
なぜかって? 私にとって恋愛は無意味だと、時間の無駄だとわかったから。
(中略)
■男子は性欲だけで動いてる
今思えば、本当に酷い男子ばかりでした。
レストランに誘われて、ご馳走してくれて、素直に嬉しいと思うじゃないですか。
そのあと「ウチくる? 美味しいドイツのソーセージがあるから」と言うので、
喜んでついていったのですが、それが間違いでした。
男子は「美味しい日本のソーセージもあるよ」と言い出し、
言われるがまま流されたこともあります。
男子はオオカミです。キスをしたり、触ってきたりと、いろいろと求めてくるんですよ。
男子は、ご飯をご馳走したんだからいいでしょ? という浅はかな考えなのでしょう。
あのね、いまさらだけど、デニーズのご飯をご馳走してたぐらいで
デキると思わないでほしい。私はそんなに安い女じゃない。
せめてロイヤルホストにしてほしい。
■男子はみんな下心ばかり
ほかにも私の体目当てで優しくしてきた男子はたくさんいました。
誕生日に美味しい料理とケーキをご馳走してくれたり、
年末年始に温泉に連れてってくれたり、
交通事故で入院した時1か月間も付きっきりで看病してくれたり、
下心で私に優しくしてきた。
すごく悔しいし、悲しいし、心底恨みます。
性欲解消のために私に近づいてきた男子と過ごした日々、
悔やんでも悔やみきれません。
(中略)
結婚しないと老後が心配?
数十年後は、独身年配者に配慮した社会になっている。
今の20?30代の若者たちが、私みたいな独身年配者を援助し、
介護してくれるでしょう。私のおむつ交換、入浴、散歩、よろしくお願いしますね。
(中略)
■体はお姉さんでも心は処女宣言
男子の皆さんにハッキリ言うわね。私の心身は私のもの。
あなたの性欲を満たす道具じゃないの。
48歳独身女子、体はお姉さんでも心はバージン宣言! ここに誓います。
もう男は不要! お願いされても結婚しないから!
長すぎるので全文はソースで
https://gunosy.com/articles/RZGJ4
9
名前で吹いた
11
2点
13
お姉さん!?
12
消費期限切れのBBAなんかこっちからお断り
15
こちら(40歳男性・無職)から、願い下げだわ…
本気で勘弁してくんないっすかね?
48にもなって…
16
(´・ω・`)こじらせ続けた結果か…
17
逆に金を払って欲しい
18
くさそう
21
笑うわこんなんw
22
気づいたら48ってなんだよw
途中で気づくだろ普通w
274
>>22
笑えた
23
>長すぎるので全文はソースで
おいw
27
sssp://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
48のババアに下心持つ奴なんていねーよw
31
日本のソーセージもあるよw
33
誰もお願いしないから安心して下さい^ー^
37
ご自由にwwwwww
39
結婚できない理由が一発でわかるな
44
そんなに悪く無い
ここまで達観した女なら性差抜きで付き合える筈
47
ロイホでやらしてくれるのか
かなり安いな
57
>>デニーズのご飯をご馳走してたぐらいでデキると思わないでほしい。
私はそんなに安い女じゃない。せめてロイヤルホストにしてほしい。
どこまで笑わせられるか試されてるんだと思う
48
独身の苦労は親に介護が必要になってからが本番
56
グノシーw
62
わざとじゃないなら心底哀れだ
67
最近婚活終了したんだけど、婚活界隈の女子にはこういうのホントに多いよ
自分が売れ残ってきたのは自分に原因があるからだと受け入れず、
やれ体目当てだの、やれ男のくせに奢らないだの、やかましいこと。
73
>男子はみんな下心ばかり
女に下心はないんですか?
女同士喧嘩、足引っ張り合いあるのに男が悪いと言い出す
74
ババア面白いな
83
恋愛は私には無意味だとわかったから!ってのが凄く負け惜しみ感が出てて泣ける
85
男は性欲しか考えてないと罵られたり
草食系男子ばかりだと嘆いたり日本女クソ過ぎだな
90
>>85
性欲抜きで長年連れ添った妻に対するような愛情を
出会ってすぐに求めてるだけだぞ
100
>>90
女ってマジでこれだから困る
ただの他人にいきなり愛情なんて感じる訳ない
88
せめて20年前に言えよ
89
48で女子って…(|||´Д`)
91
女子って。。。
言ってて恥ずかしくないのか?
世間ではBBAが普通なんだが。。
92
>「ウチくる? 美味しいドイツのソーセージがあるから」と言うので、
喜んでついていったのですが、それが間違いでした。
男子は「美味しい日本のソーセージもあるよ」と言い出し、
言われるがまま流されたこともあります。
もうさ..
93
結局、売れ残ってる女って頭が悪いんだろうな…
97
100点満点の文章でとても面白かった
98
下心を持って貰える年齢のうちに結婚すりゃ良かったのにね。。。
109
女版処女厨の末路
114
30年遅すぎたんだ、腐ってやがる!
143
例によって男が悪いとでも言いたそうだなw
147
結局流されてるじゃね?か
148
ソーセージとかロイヤルホストとか笑わせようとしてるだろ
151
ソース読んできた キツイなこりゃ48にもなって もう孫の話が出る歳だろ
171
どんなに涙目で強がっても、需要ないから。
173
何激怒してるん
自分の人生だろ
174
30で気づくだろ!
179

続き・詳細・画像をみる


【相撲】日馬富士、引退後の支援者との会食で自虐ジョーク「まさかビール瓶ないでしょうね」

【超狂気】 欅坂46・平手友梨奈さん、完全にブッ壊れる・・・ (画像あり)

グリフォンかっこいいよね…

女性「法廷でノーブラは止めさせて!ブラの着用を認めて!」

『HUNTER×HUNTER』最強念能力者が判明したかも!! 「窓を開く者」「4次元マンション」使えるノヴが最強なんじゃないの?

【体温】なんだよこの漫画www【注意】

【ママぁっ?】上戸彩の産後のふっくらおっぱいwwwwwwwwwwwむしゃぶりつきたいんごwww

ムスリム「日本でイスラム教が根付かなかったのは何故?」

ムスリム「日本でイスラム教が根付かなかったのは何故?」

日馬富士をガチギレさせた貴ノ岩の衝撃の発言wwwww

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」2

職場の車椅子の方が、仕事の書類を口でくわえて他の人の所まで運びます。席の周囲も常に匂います。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先