【AT踏み間違え】最高齢92歳 ←Newback

【AT踏み間違え】最高齢92歳 ←New


続き・詳細・画像をみる

1:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00005046-cbcv-soci
”運転していたのは92歳の男性でした。
 6日午前、愛知県犬山市の家電量販店に車が突っ込み、ガラスが割れるなどの被害が出ました。
 けが人はいませんでした。
 警察によりますと、6日午前10時半ごろ、犬山市五郎丸の「マツヤデンキ犬山店」で、市内に住む92歳の男性が運転する車が店舗正面のガラス戸を突き破り、店内に突っ込みました。
 車は商品棚をなぎ倒しながらそのまま走り続け、およそ10メートル先の冷蔵庫にぶつかって止まったということです。
 男性と助手席に乗っていた80代の妻、それに、店内にいた客など8人にケガはありませんでした。
 事故当時、男性は車を駐車場に停めようとしていたということです。
 「そこにとめるつもりでここまで来て、アクセルを踏み込んだらバーンって」(運転していた男性(92))
 警察は、男性が運転操作を誤ったとみて事故原因を詳しく調べています。”
iframe未対応です
5:
もう80歳越えたら自動的に電動カートに乗り換えするようにしろ
8:
家族がいけない。80才過ぎたら運転しちゃいけないと諭すべき
9:
セニアカー乗っとけよ
12:
だから運転手免許に年齢制限かけろよ。
18:
>>12
75歳以上は毎年更新で80で返納だな。
65歳以上は2年更新で75歳の誕生日まで有効だな。
これでかなりふるい分けできるはず。
27:
>>18
年齢じゃない
免許の更新時の試験がザルなんだよ
13:
ちなみに枯れ葉マークは付いてた模様。
14:
マツヤデンキ草
まだ存在したのか
16:
ちなみにこういうの自動車保険でなんとかなるの?
20:
>>16
もちろん。
19:
免許の更新制度が悪いんでは?
更新の時に、簡易的にでも学科と実技をやって、合格するまで受けてもらうようにすべきだと思うわ。
22:
>>19
そんな時間も金もねえわ
26:
>>22
タクシー協会とかトラック協会でやってる適齢診断に相乗りさせてもらう
運送業では65歳以上だけど、一般は75歳にして費用の約5000円は自己負担 一定水準下回れば返上を強力に要請 受けなければ没収
30:
>>26
あの流れる玉のさ見極めるやつ苦手だわー
24:
アクセル踏み込んだらバーンって…ブレーキ踏んでないし(´・ω・`)
28:
>>24
覚えてるだけマシだぜ
29:
任意入ってなければ量販店が損保とかでやるんかね?
32:
車が激突しても微動だにせず壊れないその冷蔵庫が欲しい
15:
晩年を汚してしまったな
23:
>>15
晩節?
10:
これワロタわ、よりによって狭い入り口の自動ドアをちょうどブチ破って突入してるんだよな。
横の壁とかにぶつかってれば大惨事にならずに済んだのに、何であんなにジャストインしたんだか。
25:
バナナ ブレーキ アクセル
多分この違いが分からないんだと思う
3

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ガルちゃん女子「処女のまま閉経した」

「リアル女子高生と『おさんぽ』できる店だよ〜」→25000円でセックスできる店と判明し摘発…

【悲惨】友人達「結婚おめでとう!サプライズでクルージング貸切にしたよ!」→ 婚約破棄する羽目に・・・

【モバマス】白菊ほたる「私は植木鉢のプロですよ?」

ソーニャ「やすなが私を捕まえる?」

【SS】高垣楓は汗を流したい

洋ゲーに登場する韓国人キャラに韓国人激怒「こんなに釣り目じゃない」

今日仲良い友達から「お前クラスの人から嫌われてるよ」って言われた

【悲報】前田敦子、涙の訴え 「AKBメンバーは2ちゃんねるの心無い書き込みを見て泣いてる」

ワイ不動産営業、売れなくて吐く

【悲報】田亀源五郎先生の『弟の夫』がNHKでドラマ化

16年前の『メタルギアソリッド2』が現代ネット社会の問題点を予言していた!全米で話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先