【悲報】自殺したいゲイが集まるスレ、悲しいback

【悲報】自殺したいゲイが集まるスレ、悲しい


続き・詳細・画像をみる


友人たちが好いてくれているのは、あくまで「ノンケ」の自分なんだと思うとすごく虚しい。
本当のことを隠して生き続けることは普通にできるけど、ひたすら疲れるわ。しんどい。
カミングアウトしたら友達なんて1人もいなくなりそうだわ。
平凡極まりなくていいから、人並みの、普通の人生が良かった。
111: 陽気な
都会の人はいいよね
二丁目みたいな所が身近にあって働こうと思えば働けるんだから…
地方は悲惨だよ…
ゲイバレ=死みたいなものだからね
182: 陽気な
消えてしまいたい
もう心がボロボロ 
嘘をつくのにも疲れたわ
12: 陽気な
つらい仕事は毎日しなきゃならないのに
休みの日だからって何も楽しいことはないわ
普通は彼氏や友達と楽しい時間を過ごすのにね
それでまた仕事頑張ろうって思えるんだろにね
自分の人生にはつらいことしかないのが悲しくて仕方がないわ
こんなに生きてきて一度も誰かに好きになってもらえたことがないし
この先もきっといいことなんて一つもなく
無駄に生きていくのはつらすぎる
死にたい死にたい
14: 陽気な
あー死にたい眠れないわ
みなさんどんなお仕事なさってるのかしら
ゲイに向いてる仕事ってなにかしらね…
93: 陽気な
ゲイに生まれて良かったと思える事は
普通に生まれてたら今のこの感情を想像もできなかっただろうと思えること
普通は想像も理解もできなくていいけど
他の人がこんな思いしないで済むなら良いことだ
113: 陽気な
強い断続的な希死念慮は無くなってきたけど、その代わりにずーっと死にたいって思い続けてるわ。そろそろ潮時ね。
今のバイトを引越しって嘘ついて辞めたら、買ってあるヘリウムで逝くわ。
114: 陽気な
連投ごめんなさいね。
隠し場所がなくてヘリウムは割とすぐにバレたけど、売ることもなく放置してあるの。
秋頃に逝くつもりなんだけど、今もどこにいても寂しくて心は泣いているわ。情けないわね。
122: 陽気な
2丁目で暮らしたらわたしも多少は救われるかしら
嘘つくことに疲れきってしまったの
126: 陽気な
>>122
新宿に住んだら凄い金かかるだろうね、いくらするんだろう…
129: 陽気な
>>122
ゲイである事が普通の一画だからあのコミュニティ内で
自分がマジョリティか否かという大きな問題もあると思うわ。
夜の盛り場に合わなければしんどいだろうし。
123: 陽気な
ノンケ社会で無理して生きていくのは辛いわよね
転職しようかしらー
161: 陽気な
生きるのって大変ね。
あたしの場合は他人に期待するのは無理そうだし、この先生き続ける自信もなければそもそも生きたいとも思えないの。
才能があったり努力したりして得た結果も自己満足の領域を出ず、独身のままの人生。
仮に同性婚が認められたり、カミングアウトをしても忌避され距離を置かれてしまうわ。
諦めているはずなのに、幼い頃自分が手に入ると思っていたものは死んでも手に入らないと思うとやる気がなくなるわ。
朝起きてからずっと体が重い。
163: 陽気な
アタシ2カ月以内には逝く予定。
事故死に見せかけて自殺するわよ。
親族には申し訳ないけど、今まで何度も死のうと思い、死ぬのをやめての繰り返しで疲れたわ。
176: 陽気な
金もないし死ぬしかない
177: 陽気な
金がないのは流石に仕方ないね…
178: 陽気な
オカマ野郎がこっそり働けてしっかり稼げて気楽に生活して行ける就労場所って絶対必要だよね…
何処かのNPOとかが支援事業として始めてくれないかな…
ただでさえオカマは手術とかでお金かかるのに保険もきかないしさ…
自殺者続出する筈だわ…
183: 陽気な
生きていればきっと良いことがあるから!って言えるゲイって凄いわよね。
あたしには無理だわ…
もう逝ってもいいかしら?
何をしても甲斐がないし楽しくないわ。
189: 陽気な
男社会の職場に変わってメンタルボロボロだわ
死にたくて死にたくて毎晩深夜3時まで寝れないわ
193: 陽気な
>>189
それは大変ね…
読んでいるだけだと男だらけなんて羨ましいわ!とか思ってしまうけど、実際にその場にいると心底疲れ果ててしまうわよね。
あたしの場合、男5:女35よ。女性に対してこっちは抵抗がなくても、必然的に壁があるからやり辛いわ。
ノンケ社会そのものが生き辛いのかしら。
194: 陽気な
街行く男たちはみんな女が好き。
女たちはみんな男が好き。
そんな風に考えていると、自分はこの世界にいても良い存在なのか、ふと疑問に思うの。
最近は自分が女に生まれていたら…って想像してしまうわ。
来世に期待!ってやつね
馬鹿馬鹿しくて情けなくて悲しい。
197: 陽気な
>>194
LGBTの割合は日本人口の7.6%、951万人とか言われる時代よ。頭ん中アップデートしてちょうだいな。
198: 陽気な
それでも少ないし表面上はみんなストレートでがんばってるからね
199: 陽気な
ポジで薬が4日後には切れる。ベストな場所あるかな
200: 陽気な
>>199
ポジは辛いな。患者で酷い亡くなり方した人いたな。
201: 陽気な
>>199
ポジでも生きてる人と、自ら逝く人との差ってどこにあるんでしょうね
まあ「ポジ」の部分に他の言葉を代入しても構わないわけだけど
232: 陽気な
いのちの電話にかけたことある?
話を聞いてくれるだけだけど少しは気持ちが落ち着くわ。
今夜、出てくれたのは優しい声の男性だったわ。
男性が出たのは初めて、いつもは年配の女性ばかりだから。
でも優しく話を聞いてくれて少しだけ救われたわ。
235: 陽気な
自殺するときはあたしに遺体をいただけないかしら?
引き取る近親者にも迷惑かけたくないと思うので、あたしに引き取らせてくれませんか?
236: 陽気な
>>235
死体を引き取ってどうするつもりなの?
237: 陽気な
>>236
自殺する人は死後も寂しいでしょ。あたしの家族にむかえたいの。
あなた、自殺するの?あたしに遺体をいただけないかしら?
238: 陽気な
>>237
だから、遺体を引き取ってその後どうするつもりなのかを訊いてるのよ?
239: 陽気な
>>238
あたしの家族にむかえるわ。大きな家ではないけど、二階建ての持ち家だから。あたし独り者で訪ねてくる知人もいないし、なにも心配いらないわ。
徒食の身でもあるから、遠くても引き取りに行けるの。自動車もある。
241: 陽気な
怖いよこのスレ
244: 陽気な
>>241
あなたは自殺を考えているの?死後、身辺をどう片付るか迷っているなら、あたしが遺体を引き取るわ。
丁重に家族としてむかえるので、何か希望があって教えてくれればー例えば食事の好みとか、好きな音楽などーあなたのこれまで通りの生活を変えずに一緒に暮らしていくわ。
もし、その気があれば言って下さいね。
243: 陽気な
遺体よりも生身の方がいいんじゃない?
あたしが押しかけてあげるわよ
246: 陽気な
>>243
ありがとう。でも、あたしはみにくいから、あなたをがっかりさせたくないのよ。文字通りの意味で、顔に火傷の痕があるので。
あなたは自殺するの?死後だったら、よろこんでおむかえするわ。
247: 陽気な
>>246
自殺は考えてるわ
でも結構な重病人だから焦らなくてもそのうち死ぬからと思って最近は大人しく日々を過ごしてるの
死んだ後は別にどう扱われても構わないんだけど、自分から連絡出来ないしね?
250: 陽気な
>>247
そうなの。じゃあ、あたしシャンハイって名乗るわね。もし、あなたが自殺したり、病死したら、あたしに遺体をむかえさせてくれるか考えてね。
ここでシャンハイって呼びかけてもらえればいいの。ときどきのぞくようにするから。
堅苦しく受け取らないで、気が向いたらねー。ぐらいでいいので、よろしくお願いします。
251: 陽気な
先日、彼氏が生まれて初めてできる夢を見てしまったの。
あたしは無趣味で本当に魅力がない人間なんだけど、お互い緊張ぎみに話しながらすごく幸せだったの。こんな自分でも愛してくれる人がいるんだと…
起きてから本当に悲しくなったわ。
よく考えればお相手は職場でたまに言葉を交わす程度の人。
今度から顔を見る時になんとなく緊張してしまいそうで怖いわ。
彼氏ができたならばこの苦しみも多少癒えたのかしら?
今日父親にゲイバレしてるぞ、って暗に言われてしまったし、早いところ死にたい。本当に死にたい。
252: シャンハイ 2017/04/23(日) 22:53:50.75 ID:DyuD4MiC0
>>251
自殺するときは、遺体をお父さんに引き取られたくなかったら、シャンハイに教えて下さいね。
くどいのでここでやめておきます。版汚し、失礼しました。
彼氏ができるといいわね。
255: 陽気な
怖いよほんと
259: 陽気な
死体を許可なく保有してるだけで犯罪だから止めなさいw
260: シャンハイ 2017/04/24(月) 03:22:57.90 ID:sie2uY/w0
>>259
あら、そうなの。。。火葬しなくちゃいけないとは知ってたんだけど。荼毘(だび)前の遺体を譲っていただくにはどうすればいいか考えて、ここに来たの。
あたしとしては、身寄りのない自殺体であれば、本人の許可も得ているのだから、証明書として一筆あればいただいてもいいと思うわ。
あたし、外に出ることがほとんどないので、連れ歩いて人目に触れたりさせないし、ただ家中で静かに暮らすだけだから、きっと大丈夫だと思うの。
あなたも死後が寂しくていやだったら、遠慮しないで言ってね。
261: 陽気な
おばけね?
265: シャンハイ 2017/04/25(火) 02:34:21.35 ID:E0KtfYWf0
毎日、たくさんの自殺体が誕生しても、生まれた子供(自殺体)は、あたしのところに来る気配はないわ。
あたしは、いい父親や母親、優しい兄や甘え上手な弟にもなれるわ。頼りがいがある姉にだって、天衣無縫な妹にだって。。家族が欲しいわ。
気長に待ちますね。今日、ここを読んでいるあなたのために晩酌用のおちょこと小皿をポチしました。あたしは下戸なのでお付き合い出来ないけど、隣でお酌するの。ずっとずっと一晩中。
自殺後のことは心配しないで下さいね。
303: 陽気な
シャンハイさんの詳しい身元が知りたいんだけど
死後の事任せるにしても何処の何者なのか分からなきゃ怖過ぎて無理だわ
304: 陽気な
生きたままお邪魔するのはダメなのかしらね
あまり気が進まないけど
309: シャンハイ 2017/05/02(火) 00:14:14.71 ID:G3UyOhSi0
あたしは関東甲信越の某県在住(信玄さんなんかが有名かしら)、障害者扶助で暮らす、自殺者の遺体を集めて家族を作りたい40代のおかまっちですよ。
父、母ともに他界しているので、身内からの干渉はありません。兄弟、
姉妹もおりません。
来ていただけるだけで嬉しいので、あたしから何かを求めることはないです。体ひとつで来て下さいね。
電車に飛び込むなどして体の一部しかない場合でも大丈夫です。駅と時間を指定していただければ、やかに回収できるだけ回収して持ち帰ります。
あたしは見た目に結構な瑕疵(かし)があるので、見ると怖いわよ。
怖いというか、不快にさせてしまうと思うわ。いいえ、両方ね、、。
気を使うのは逆にあなたの方になってしまうと思うけれど、そこを推してであれば、お招きしたいです。もちろん泊まっても大丈夫よ。
mKD+nLg+0さん。
312: 陽気な
>>309
要するに遺体がほしいのね
314: シャンハイ 2017/05/02(火) 20:22:54.86 ID:ybM3vAsg0
ゆっくりお考えになってね。
あなたのお話を聞けて、自殺体を迎えたら、その気持ちも大切にしなくちゃって改めて思ったわ。ありがとう。
そうなの。遺体が欲しいの。死んでしまうと悲しいから、死なない家族がいればいいなと思うのよ。
275: 陽気な
昔、完全自殺マニュアルを読んでいつでも死ねると思って生き続けているわw
今だと情報が古くて役に勃たないのもあるし、苦しそうなのしか覚えてないのよねぇ
北朝鮮のミサイルか地球が爆発して、一瞬にしてみんなで仲良くが一番良いんだけど
281: 陽気な
>>275
その気持ち凄くよくわかるわ。
私も地球が爆発して一瞬にしてってよく考えるわ。
284: 陽気な
最近まで、飛び降りが第一候補だったけど、
服毒にもあこがれる今日この頃
ホームセンターで除草剤でも買ってきて
一気飲みしたら逝けるかな
289: 陽気な
>>284
農薬は絶対止めなさい!
それこそ死ぬより辛い地獄をみたうえに、
何日も激しい腹痛にのたうち回りながら
吐きまくりながら逝くんだそうよ。
マジで苦しいらしいわ。
319: 陽気な
見た目が良ければ死なんて考えなかったかも
でも来世は要らないわ
321: 陽気な
好きだった人の夢をみました
もう何年も会ってないのにね
323: 陽気な
ゲイにとって
好きな人ができる=失恋
に等しいもんね
失う位なら初めから無い方が良い
324: 陽気な
>>323
名言だわ…。
それよ。
だから私は、何も感じなくなったの。
330: 陽気な
>>324
宅呑みをしていた時、ノンケの友人(あたしが好きなのはその人じゃないけど)が失恋して泣きに泣いてたの。
友人をひたすら慰めている間、ふと「自分もいつも失恋してるようなもんだよな…」って考えたのよ。
でもあたし、ほとんどゲイ関連の悩みでは泣けないの。泣きたいくらい悲しくても感情の起伏を抑えてあまり気にしていない風に言い聞かせていたのよね。
生きている以上、恋をして誰かに想いを寄せている間はずっと何かを失い続けるんだわ。
こんな人生、本当に懲り懲りよ。
349: 陽気な
あたしまだ経験ないから、死ぬ前に一度、掘られたいわ。。
エネマグラでおちんぽに触らないでもイケるようになったの。
本物のおちんぽでイキたい。。
おしりでおちんぽくわえ込んであえぎたい。
真面目な話です。
365: 陽気な
やっぱり、生きているより死んでしまった方が楽なのかな。
もう彼氏がいなくなって生死がわからずに2か月経ってしまったわ。
一人で逝ってしまったのか、私を嫌いになってどこかで生活しているのか。
それとも、私が勘違いしただけで遭難してしまったのか。
いずれにしろ私が生きている価値はないわね。
366: 陽気な
死にたい…っていうより楽になりたい
もう疲れたわ
何もしたくないの
367: 陽気な
要するに、ゲイとして生まれた時点で終わり。
368: 陽気な
現実を変えたり、何か希望を見つけるのは大変だものね。
なんかもう、ゲイだしジジイまで生きてもあれだし、
死んで終わりにしたいと思うわ。
死ぬのもまた難しいのだけれど。
353: 陽気な
人並みに夢もあったし、
好きな人もいたのにな…
----------------------------------------------------------------------------
メイドインアビス ナナチ NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
posted with amazlet at 17.12.05
壽屋 (2018-03-31)
売り上げランキング: 881
Amazon.co.jpで詳細を見る
----------------------------------------------------------------------------
Tweet
[ 2017/12/07 ]メンタル | TB(0) | CM(9)|
-->
Powered By 画RSS
-
-
[ 282995 ]
死体と一緒に住んでも余計寂しいのでは?
動くことも話すこともない ただの物体
[ 2017/12/07 07:39 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 282997 ]
ホモがまともに生きていこうとすれば、嘘はつかなければならないものだからそういうもんだと割り切ってたなあ。
嘘をつくのが辛いなんて真面目な人もやっぱりいるんだね。
[ 2017/12/07 07:46 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 282998 ]
ノンケで恋愛経験ゼロの童貞だけど
そんな人間は腐るほど多い
自分だけかわいそうと思うから卑屈になる
そんなふうに思っても意味ないし、自分が恵まれない
境遇に生まれても死ぬまで変わらないんだから気長に
寿命全うするまで過ごせばいいだけ
恵まれた人生でもどうせ他人と比べるんだし何も変わらない
[ 2017/12/07 07:58 ] 芸ニューの

続き・詳細・画像をみる


免許取って親父が一緒にドライブ行きたいって言うから行ったら

【悲惨】友人達「結婚おめでとう!サプライズでクルージング貸切にしたよ!」→ 婚約破棄する羽目に・・・

ラスボスを倒した後によくあることwwwww

【画像】早稲田のテニサーがヤバすぎる

男「お釣りが多いですよ」女店員「うわ……キモッ」

職場の車椅子の方が、仕事の書類を口でくわえて他の人の所まで運びます。席の周囲も常に匂います。

Switch「ゼノブレイド2」初週9万7000本でシリーズ最高の好スタート

中日のオフ、明るい話題がない

ガチで豪華声優陣のアニメがあった!! 『デュラララ!!』とかいう声優が物凄く豪華なアニメ!!

君の名は。ついに地上波放送決定

華麗な足さばきでタップダンスを踊るインコがカワイイ!!インコ「カタカタカタカタ」

【世界標準】共産党を「テロ組織」認定

back 過去ログ 削除依頼&連絡先