【韓国】文大統領「先制攻撃は容認できない」=北朝鮮核問題でback

【韓国】文大統領「先制攻撃は容認できない」=北朝鮮核問題で


続き・詳細・画像をみる


聨合ニュース2017/12/06 20:54
聯合ニュース
【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は6日、「北の核は必ず解決し、圧迫も必要だが、軍事的な先制攻撃で戦争が起きる方式は断じて容認できない」とし、「われわれの同意なしに朝鮮半島での軍事行動はあり得ないと米国にはっきりと伝えた」と強調した。
韓国7大宗教の指導者を招いて青瓦台(大統領府)で行われた昼食会で述べた。
 南北関係については、「二種類の対話が始まるとみられるが、一つは北核問題解決のための対話で、もう一つは南北関係改善のための対話」とし、「北核問題は北と米国が中心にならざるを得ないが、南北対話は北核(問題)のためにまともでできずにいる」と話した。 
 また「現在、緊張が最高に高まっているが、ずっとこのまま行くことはない」とし、「結局、時期の問題であり、緩むだろう。このような過程に平昌五輪がある」と説明した。
 文大統領は「南北関係のための政府間対話は行き詰まっており、宗教界と民間がきっかけをつくらなければならない」とし、「北が宗教界と民間分野の北への訪問申請をいつも拒否していたが、今回の天道教の訪朝が初めて認められた。
それが糸口になる可能性もあり、北が平昌五輪に参加すればスポーツ分野での対話が実現する可能性もある。また、江原道が地方自治体レベルで対話することもできる」と話した。
3
やっと尻尾出したなw
4
北と仲良くマッチポンプ
5
てめえの容認なんか必要ねえわ
6
お前にはなんの関係もないが
8
今や韓国は北の傀儡政権ですなwww
9
北朝鮮の傀儡なのが良く分かるなあ。
11
誰がコイツらの話を聞くのって
17
別に容認せんでも良いよw
そんなの関係無く戦端は開かれるから
34
空母使うからいいよ、と言われたらどうすんだろw
55
大丈夫、韓国のいう事は誰も聞いていないから
56
スパイに同意なぞ必要ないだろw
96
アメリカ裏切る布石打ったな
122
なら韓国が休戦協定しろよ
内戦中だから北はヤル気だろ
220
別に、米と北が開戦するのに、合意は必要ない
韓国の方から ミサイルが飛んでくるかも 知れんけど
237
オリンピックよりワクテカするわw
250

続き・詳細・画像をみる


工場勤務俺「あっ…やべ…これ大丈夫かな…不良品っぽいけどまあええか…」

保健体育の教科書を恥ずかしそうに見る女の子、可愛すぎだろ・・・(動画)

日独の専門家、ネット右翼の特徴を発表「論理的な会話が成立しない。結論有りきで同じことを繰り返す」

【モバマス】白菊ほたる「私は植木鉢のプロですよ?」

【悲報】中国で絶対に立ち退かないと道路のど真ん中で14年間拒み続けた家、とうとう取り壊される

人類が開発したAIより能力的に上回るAIをAIが自力開発

「お疲れさます!と、思わず声をかけたくなるペットたちの子育て風景

子供がキャラ物のクリスマスケーキを欲しがってるのに旦那に即断られた。バターケーキを嫌いすぎ

【悲報】仙台育英高校野球部無期限活動停止へ…

職場の車椅子の方が、仕事の書類を口でくわえて他の人の所まで運びます。席の周囲も常に匂います。

『モンハン』モンスター怖過ぎる… もしも『モンハン』モンスターが現実にいたらギリギリ勝てるモンスター挙げてけ!!

【グロ注意】AV女優に腕や体を噛まれる仕事があるらしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先