俺「イジメ受けたんで1ヶ月休職します」会社「は?」→携帯の電源を切って実家へ。1週間後、電源を入れてみると・・・back

俺「イジメ受けたんで1ヶ月休職します」会社「は?」→携帯の電源を切って実家へ。1週間後、電源を入れてみると・・・


続き・詳細・画像をみる


日本でサッカーのワールドカップがあった頃、
俺が高卒で倉庫会社に入り、リフトを運転してた。
俺以外にも高卒で入った奴は男女10人ずつの20人。
同僚が20人いるということだ。
その中でカップルが幾つか誕生した。
女の子達は真面目に仕事をしていたが、男は半分以上が喋ってばかりで仕事してない感じだった。
そん中で俺は上司からは何故か期待されてリフトの免許もとらせてもらって給料も上がった。
そんなある日、会社の同僚の間で
「(俺)が同僚女子A子を狙っている」
という噂が流れた。
A子というのは同じく同僚A男の彼女である。
事実無根なので気にせず仕事してたんだが、ある日の会社終わりに同僚男5人に囲まれた。
で、彼氏A男に胸ぐら捕まれ
「おい、俺の女に手を出したら承知しねーからな」と言われた。
俺がいくら「狙ってない」と言っても聞き入れてもらえない。
最後は顔に唾を吐かれた。
それ以来色んな嫌がらせを受け、事あるたんびに「辞めろ、辞めろ」と言われた。
あとで聞いた話だが、根も葉もない噂をたてたのは男連中で、上司から気に入られ、資格を取り、給料も上がったのを女の子達が
「俺くんってすごいねー」と、言ってたのが気に食わなかったらしい。
ああ、だから別の同僚男に
「お前という魔の手から女の子たちを守る!」と言ってきたんだな。
あほか。
と、そんな小学生から脳ミソが発達してない連中にいたずらしてあげることにした。
この会社、リフトを運転出来るのは俺とおやっさんの二人。おやっさんはもう定年を超え、若い奴に伝授してから辞めたいと。
俺に色々教えてくれて「お前は一人前!頑張れよ!」と涙流しながら言ってもらった。いい人だった。
おやっさんが会社を去っていったその翌日の朝、
「同僚連中に嫌がらせされまくって精神的に参ってしまった。申し訳ないが一ヶ月休む」と会社に電話してぶった切りお休みした。
おやっさんが会社を辞め、唯一リフトを運転出来る俺が休んだことにより、誰もリフトを運転出来る者がいなくなって会社は大混乱。
一週間ほどケータイの電源を切って実家に帰り、野球とかサッカー見に行ったり釣りに行ったり旅行したり休みを満喫。
電源を入れたとたん会社から電話がかかり出てみると、事情聞きたいってことで会社に行った。
で、事情を全部話したら同僚男連中は違う部署に配置替えするから戻ってきてくれと言われ、翌日会社に行ったら本当に男連中は違う部署に移ってた。

342:
しかし、腹の虫が収まらなかった俺はさらに嫌がらせを思い付いた。
「俺がA男の彼女を狙ってる?だったらホントに狙ってやるよ」
と思い、美容師やってる悪友に連絡を取って髪型からファッションに至るまで、ダメ出し喰らいながらすべて変えてみた。
次にクルマを購入。
同僚男連中、免許はあったけどクルマを持ってる者は一人もいない。
ましてや、クルマがないと生活できないこのクソ田舎である。
同僚男達は俺の愛車ヴォ○シー見ながら呆然としてるあの間抜けな顔は面白かった(笑)
仕事もさらに資格を取ってさらに給料アップ。
で、 ちょっと自信がついたので女の子連中に話しかけるとみんなと仲良くなり、すぐにA子とも仲良くなれた。 昼休みに同僚女の子と話していると、A男は浮気はしてないがA子に対してメール等連絡も少なく、友達と遊んでばかりで寂しいとのこと。
それで俺はA子の相談を聞いたり、仕事のアドバイスしたり、こまめにメールしたりしてくうちにA子は完全にA男と心が離れ、ついにお別れとなった。
断っておくが、それまで体の関係はない。 こっちが不利になるのでな。
まあ、A男は「浮気だー浮気だー」言ってたけど(笑)
で、俺が新しい彼氏になってやるよ!と啖呵切ってお付き合いに至り、略奪成功。
まあ、色々あったけど入籍して今は男の子のパパです。
344:
>>342
あなたのような人を勇者と呼ぶのか。
しかし部分的に話が電車男みたいで面白かったよ。ありがとう。
乙! (^o^)ノシ
幸せにな!
343:
A子は男運が悪いようだな
346:
二、三日講習受けてゲロ簡単な試験一回受けたらすぐ運転できると思うけど
347:
資格なくても敷地内なら乗れるんだっけ
Tweet
関連記事
- 俺「イジメ受けたんで1ヶ月休職します」会社「は?」→携帯の電源を切って実家へ。1週間後、電源を入れてみると・・・
- 【黒い過去】10歳の頃から体を売って稼いでいた。高校卒業の時に貯金通帳を見たら・・・
- 新婦側の出席者(20人)「新郎側の出席者は6人かよw友達が少ない陰キャww」→6人の肩書を知って一同呆然・・・
- DQN「こいつ昔俺がイジメてた奴だよw(肩ガンガン」俺「・・・」DQN彼女「(プルプル…)」→女から驚愕の発言が・・・
- 巨デブな友人「何も食べてないのに太る!あなたの家に滞在して同じ食生活をさせて」→ 数日泊めた結果wwwww
- 職場で一部の女性から凄く嫌われてた。周囲に相談したら、私「あ、私って美人で可愛いんだ。今気付いたわ・・・」
- 痴漢に遭いその場で犯人は捕まった → 痴漢「これ見て触らずにいられるかよ!?あなたは触られるために生まれてきたお尻なんだ!!」私「えっ」
- 隣家は一家総出でブルーカラーwww「うちは夫がホワイカラーだし、私は看護師だしw」と隣を見下していたら・・・
- 友人「現金一括で家を買ったの!眺望が素晴らしいのよ!」→行ってみて衝撃・・・

- 2017-12-05 :
- 【2ちゃん】生活短レス 衝撃的な話 :
- コメント : 23 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯63905
倉庫会社で新卒20人とる規模なのに
定年寸前の爺と新卒の2人しかリフトの資格もってないとか
20人いるうちの1人にしか取らせないとか設定ガバガバすぎませんかね
- 2017-12-05 17:44 :
- ななし URL :
- 編集
♯63906
事実なのはいじめられた、までだぞ
- 2017-12-05 19:15 :
- ななし URL :
- 編集
♯63907
嘘末やろなぁ
仮にほんまやとしても、復讐の為に略奪した彼女に対して失礼やん
イッチ気持ち悪い
- 2017-12-05 19:32 :
- あ URL :
- 編集
♯63908
一ヶ月ぶっちしたところまで本当じゃないかな?
その後永久にぶっちすることになっただろうけど
- 2017-12-05 19:33 :
- ななし URL :
- 編集
♯63909
そんな世話になったおやっさんから譲り受けた大切な会社を復讐のため一ヶ月ほっぽらかすって…
これ会社潰れてたらおやっさんがどれだけ悲しむか
まあこんな話創作するやつだし、そこまで設定に頭回らなかったのかな
- 2017-12-05 19:33 :
-
- 編集
♯63910
高卒の女子事務員でも無資格で上手に運転していたな
これは池沼の作業場だろwww
- 2017-12-05 19:34 :
- ななし URL :
- 編集
♯63911
くっさ…
仕事バックれて人様に迷惑かけた時点で同じ穴の狢だろ
迷惑度合いで言えばこいつのがひでえわ
これが武勇伝として成り立ってしまうのがジゃップ
- 2017-12-05 19:35 :
- あ URL :
- 編集
♯63912
くっさ…
仕事バックれて人様に迷惑かけた時点で同じ穴の狢だろ
迷惑度合いで言えばこいつのがひでえわ
これが武勇伝として成り立ってしまうのがジゃップ
- 2017-12-05 19:36 :
- あ URL :
- 編集
♯63913
やめたれww
- 2017-12-05 19:46 :
- ななし URL :
- 編集
♯63914
フォークなんてやる気あればクソ簡単だろ。
1週間何やってたんだ。
- 2017-12-05 19:50 :
- あ URL :
- 編集
♯63915
リフトの運転覚えただけで涙流して感動する奴なんて居ない
体の関係持つと不利になるとかそんな気小さい奴はこんな事できない。
- 2017-12-05 19:59 :
- ななし URL :
- 編集
♯63916
いじめられて実家に帰ったのは本当
後は嘘やろなぁ
- 2017-12-05 20:01 :
-

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 ワイ25歳リーマン、チェリー捨てたすぎて31歳のBBA先輩にアタックしたらw・・・

【メガバン】リストラの嵐 「1.9万人では足りない」 ★2

【画像】正しい毛布の使い方

PCデポが「高速光回線毎月18000円で解約するなら手数料21万円」と相変わらずぼったくりで高齢者を食い物にしていた事が発覚し炎上

「付き合っているのに逮捕されたので理由を聞きに行こうと思った」ストーカー女、釈放直後に再びつきまとい行為で逮捕

“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン」、全てのファイナリストが出揃う

女の子「趣味はえと…ゲームです///」 周り「へぇ意外!」 ワイ(もらった)

PCデポの光回線の解約料が鬼畜すぎると話題に

【社会】「戻りガツオ」戻らず 漁獲量4割減、卸値も高く

レトロゲームの周年を祝う風潮について思ったこと

ネット「オタクってすぐ黒い服着るよな」→オタク「せや!」

“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン」、全てのファイナリストが出揃う

back 過去ログ 削除依頼&連絡先