【画像】ロシアの売春婦さん。こんな天使みたいな子とセ○クスできるとかマジかよ・・・back

【画像】ロシアの売春婦さん。こんな天使みたいな子とセ○クスできるとかマジかよ・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
2ゲット
2.
1ゲット
3.
7
青い目の佐々木望!!
4.
納得、通年契約になるのかな。契約金はおまえらの年収程度かな。「ホームランド」ってTVドラマでアラブの皇太子が2年契約してる部分があった。飛び込みでは無理だろうし。
ズッポリ
かわいいなぁ。
ところでロシアって日本と比べて物価はどうなの?
1.
モスクワの物価は日本より高いよ。
2.
残念ながらロシアは至高
3.
経済制裁受けてるから物価上がっちゃったんだよなぁ。
1の舐め犬にして欲しいですワン!!!
ロシアに行って女の子買ったけどさ?
大人っぽいから大丈夫だと思ったんだけど
いざ挿入時に、「いくつ?」って聞いたら14歳だって!
あぶな?いと思って、ごっついマネにチェンジって言ったら
「冗談だろ?こんな上玉なかなか出ないんだぞ!歳なんか気にするな!」って言われたから、「いやいや、25歳ぐらいのグラマラスな女性が?」って言って、渋々だったけどチェンジしてもらった、という話を友達から聞いた!
1.
その判断は賢明だった。
ロシアは未成年との性行為には厳しくて、ロシア人同士でも女が未成年だという理由で男が逮捕される事例が頻発してる。
日本よりも厳しいのは、例え2人が男20歳女16歳で恋人関係であってもセックスしたのがバレたら男が逮捕されてる点。
外国人である日本人だったらもっと厳しかったかもね。
ここロシア滞在中に世話になったことあります。
嫁には内緒です。
28の総合商社勤めなんてそんなもん。
ただ、お高いわよ
毎晩買うからウチにおいでよって言いたくなる
20万は下らん、いや!出す覚悟はある!
管理人さんGj
合法なんでしょ、いったいおいくらくらいなの?
ちょっとモスクワいってくる
ポッカのTシャツ欲しい
ポッカキッティストになりたい
なんぼ?
ぬ?ん
デリは本番なしだからな
ケチって少し安めのウクライナで買ったら、チップくれチップくれとしつこい。
最後は、アソコにチップ丸めて遊んだったら喜んでた。
売春婦やないの混ざっとるやん
いいね
でも確か、ロシアってエイズ感染者200万人かかえてるんだろ?
ちょっとリスク高いな。
1.
しかも連中はHIVを怖いと思ってないからな。
癌より怖くないとか言ってるよ。
だから平気で感染するし平気で他人にも感染す。
ロシア女は遊ぶ分には最高だけど、結婚するとマジ大変やで。
文化の違いが無茶苦茶デカい。
最後の子
いますく食べたい
今日この頃
1.
おまえみたいな童貞キモヲタはムリ
全部ポルノスターやんけ
しかもロシア無関係w
昔ロシアンデリ頼んだらこんな感じだった
だが、ただのダルマ
管理人3日ほど休んで行ってくればいい
画像のような女を買うとしたらマフィア経由で5000ルーブル(約15万円)は必要
ロシアの女郎屋の仕組みは、ほぼデリバリー
問題は、買春用の宿(専用のプール、サウナ風呂などの設備付き宿)の価格が別だと言う事(だいたい安くて2万円、高いと6?7万円)
恐ろしく高いが安全は保障される
全員パイズリできますやん
高くて買えないよ
でも韓国人は300円!
後々のいちゃもん付きだよ
19. 20. – [Met-Art] Flavia A_Fogar
でもお高いんでしょう〜?
ちくしょう!いいなロシア! ため息もんだね
天使のような美女と
天国に登る様なセックスをして
うつった病気で天に召される
素晴らしき人生かな
いや?、見た目綺麗なおなごさんじゃないですかあ? (´?`) うんうん
でも「ちぃっちゃいねW」って笑うんだろ・・・
7の青い目はカラコンか?
素敵やん(´・ω・`)
まあ120分で最低でも10万近くするだろうな、ココまでの上玉だと。
好きな人としかセックスしたくない
高いつってる人いるけど元サイト見に行ったら1時間60USDって書いてあったぞ?
1h7kぐらいなら日本より安くないか?


続き・詳細・画像をみる


お前ら「このアニメいい加減に2期作れや!」 制作会社「作ったぞ、円盤も買ってや」 → 結果wwwww

チーズタッカルビを知らない奴wwwww

俺さん、UFOキャッチャー一個取るのについつい7000円も使ってしまう

パッパの会社に入社して3年目のワイのボーナスwwwwww

とろサーモンに投票した審査員wwwwwwwww

【悲報】鋼の錬金術師の主演俳優、舞台挨拶でも持ってかれるwwwwwwwwwwww

【悲報】フェミニスト女子、男が憎すぎてつい本音を漏らしてしまう 「女性の地位向上とか本当はどうでもいい」

【悲報】今期のフジ月9ドラマが大変なことに・・・

【画像】最近の女流雀士、美人ばかりwwwwwwww

将来一戸建て欲しいなぁと思ってサイトまわって価格見たけど高すぎワロタ。無理無理だわ

「あっ、この娘、まぐろだな・・・」って察した瞬間がこちらwww

人工知能が医師の診断を覆し10分で特殊白血病と診断、女性患者の命の命を救う

back 過去ログ 削除依頼&連絡先