【動物】タレ目でモフモフ カリフォルニアの動物園で暮らすチーターの赤ちゃんがかわいすぎるback

【動物】タレ目でモフモフ カリフォルニアの動物園で暮らすチーターの赤ちゃんがかわいすぎる


続き・詳細・画像をみる

1:
■タレ目でモフモフ カリフォルニアの動物園で暮らすチーターの赤ちゃんがかわいすぎる
モフモフでかわいいチーターの赤ちゃんの動画を米カリフォルニア州にあるサンディエゴ動物園が公開しています。
サファリパークの保育室にいるチーターの赤ちゃん。
足や体がほっそりしていて、ちょっと頼りない感じがします。
実はこの赤ちゃん、他のきょうだい達にエサをとられてしまい、体重が4ポンド(約1.8キロ)の状態でここへやってきたのです。
こちらの施設に来てからはリラックスして過ごしているという赤ちゃん。
室内の段差を飛び降りたり、ぬいぐるみに戦いを挑んだりと元気に過ごしています。
好奇心旺盛でカメラにもグイグイと近づいてくる赤ちゃん。いっぱい食べていっぱい遊んで大きく成長してほしいです。
ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/02/news005.html
動画:
画像:


続き・詳細・画像をみる


【ハンター】ガイジ「フェイタンは幻影旅団の中でも強い!」←ファッ!!!?

【もう何も信じられない】 数の子、精巧に作られた金型に入れて固められていただけであることが判明

私が姉のために作った結婚式用のベールだけど、姉の物になった以上は姉の好きにしてもいいんだよな…

99%の男が惚れる仕草がこちら

モバP「当たり前のようにウチに遊びに来るのな」

小学一年の子供の夕方外遊びに付き合わない親がいる。今は17時前でもだいぶ暗いし危ないのに

絶対誰も見たことない、ヤバい間取りの物件見つけたwwwww

競走馬「脚折れちゃったンゴ…助けてクレメンス…」馬主「かわいそうやな…せや!!」

昔貧乏で廃墟みたいなアパートに住んでた

【政治】立憲、長妻 「国民運動のようなものを起こして、企業・団体献金を禁止することが一番政治家が嫌がる。」」

姉に「結婚式の時のベールを友達が使いたいっていうから渡す」と言われた。それは私が作って渡したベール。

引き寄せの法則とかいう人生を幸せにする法則

back 過去ログ 削除依頼&連絡先