彼女が元カレと会うことをやめさせたいback

彼女が元カレと会うことをやめさせたい


続き・詳細・画像をみる

1:
男子大学生だけど、経験が皆無で彼女を納得させられないから相談に乗って欲しいです。
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1512230454/
2:
元カレとの付き合いが長いためか、別れた後も定期的に会ってるみたいです。
それが嫌なんだけど友達としてだからみたいに理由付けされます。
自分としては男女の中にあった人と二人で会われるが不安で嫌なんだけど納得させられない。
4:
>>2
直接話をしたんか?
会うのを辞めてほしいと。
6:
普通は元カレと会われても不安にならないものなのかな。
>>4
とりあえず次会うとき直接話すことを約束したけど、電話で納得させられてないから直接話しても一緒なのではないかと思ってます
11:
>>6
理由がなんであれ止めてほしいと直接伝えて断るなら
白黒関係なく別れるのが正解。
エチケットの問題。
15:
>>11 いえいえ、アドバイスくれるだけで大助かりです!
やっぱり元恋人と会うのはおかしいですよね。
納得がいってない人にエチケットとか通用しないだろうけど、直接話してもやめてくれないようなら別れます。一緒にいて楽しいし好きだから残念でしかないけど悩むよりマシかな!
10:
そんなろくでもない女の事で悩むなんて時間の無駄だぞ
13:
俺もそういう経験あるけど、
「今の彼氏である俺と昔の彼氏どっちか選べ。俺とつき合うならそういうのは絶対許さない」
でいいと思うよ
それでも昔の彼氏と会いたいってんならきっぱり諦めな
完全にナメられてる
29:
>>13
コレだな。
元彼と会うなんて人の気持ちを分からないクズ女だ。
やめないなら別れるべき。
17:
一番辛いのは何をしても元カレのことが過ることなんだよね。
ありがとう考えがまとまった!
18:
やめさせたところでその女が「そういうことを考えなしにしてしまう脳みそ」であることは変わらないんだから、別れた方がよほどマシ
まあ「彼女持ち」から「ひとりもん」に変わるのは精神衛生上嫌だとは思うけど
19:
>>18
間違いないね。
軽鬱から救ってくれた人だけど自分人と付き合うの向いてないわありがとう。
20:
若い若い
後悔しないようにやりな
24:
恩のある人だからと会う女
別れるのはもったいないと強気に出れない男
25:
線引きできない女性なんだろうなあ。
今回会わないように納得させても、同じことを繰り返すと思う。
結婚してもやるだろうし。
別れることを視野に入れて話してもいいと思うよ。
それくらいのことだと、認識させたほうがいいんじゃないかな。
26:
彼氏のいる元カノからときどき呼び出される側だけど近況報告とご飯するくらいで何もないよ
35:
無理
言ってもやめてくれないみたいだし、そんな女と続けてもエネルギーの無駄無駄
さくっと捨てればおけ
3

続き・詳細・画像をみる


トイレ行列で泣きそうな女児に「お先にどうぞ」 後の人から「勝手に譲るな!後ろの人のことも考えろ」

【悲報】ヒカキンさん、握手会で暴走してしまうwwwwwwwwwwwwww

ホルモン焼き店でホルモンを焼き過ぎて店が全焼。ドジっ子リーマン「食べきりたくていっぱい焼いた」

【悲報】日本男が最低すぎるとTwitter女子達の間で話題に

ファミマ「忖度弁当」全く売れず廃棄へ 店員の悲痛な声が話題に

【!?】あの最強投資家cisさんが「ビットコイン」を買いまくってるという事実・・・いったい何が見てるんです?

【ビルド】第13話 「ベールを脱ぐのは誰?」

【悲報】とろサーモン久保田、やっぱりクズだった

思わず保存した最高の画像スレ『ガンダムコマ撮りアニメーション』

【画像】フィアット500にアルファ4Cのエンジンを積んだモンスターマシンが登場

ホルモン焼き店でホルモンを焼き過ぎて店が全焼。ドジっ子リーマン「食べきりたくていっぱい焼いた」

【画像】フィアット500にアルファ4Cのエンジンを積んだモンスターマシンが登場

back 過去ログ 削除依頼&連絡先