「何でも自白します」 眼光鋭い熟年刑事みたいな猫(画像あり)back

「何でも自白します」 眼光鋭い熟年刑事みたいな猫(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
ニャンコ刑事は取り調べのプロ?眼光鋭い熟年刑事みたいな猫にネット民「何でも自白します」
update:2017/12/2 11:35
http://otakei.otakuma.net/archives/2017120202.html
 刑事もののドラマでよく見る取調室のシーン、「かつ丼食うか?」のセリフは実際にはほとんどないそうですが(あっても自腹注文らしいです)、
こんな刑事さんがいたらある事ない事白状してしまいそうな猫さんが激写され話題を呼んでいます。
 ちび猫みかんちゃんと、そのお世話役を担当する普段はとてもやさしいお兄さん猫のじろうさん。
普段はみかんちゃんを尻尾で遊ばせたり何事かを訴えているみかんちゃんの話を聞いてあげたりととても温和な性格。
 しかし、この日のじろうさんは一味違っていました。窓際の電気スタンドを横にして、キリリと見下ろした表情を見せています。
その視線、熟年刑事の様な圧を感じます。
 例えていうならドラマ『太陽にほえろ』のボスといった風情。あ、これ読んで「古っ!」って思った人!さては同世代ですね。
筆者リアルタイムで見ていた世代ですから。
 この貫禄のある表情には反響も多く、「こんな刑事さんならすぐに白状しちゃいそう」「石原裕次郎みたいだ!」「しぶい!」などなど。
筆者と同じ意見の人が何人かいて正直ホッとしました(笑) 更に、「未だに宿題終わってなかった息子の前に置いて見たらとろっとろの笑顔になった後、
凄いスピードで問題解き出しました」と思わぬ効果が!さすがじろう刑事!
 などと散々じろうさんを熟年刑事っぽい扱いをしていましたが、実は日向ぼっこしていただけだったそうですよ。
窓際での日光浴、この時期気持ちいいですもんね。
<記事化協力>
みかん と じろうさん? (@jirosan77)
(梓川みいな)
※ニャンコ刑事
2:
http://www.meijiza.co.jp/wp-content/themes/meijiza/images/info/2012_06/06_watanabetetsu.jpg
12:
>>2 を観た後で>>1 の画像を観ると、納得する
14:
>>2
それな!
32:
>>2
完全に一致
38:
>>2
はえーよw
75:
>>2僅か一分ちょいでそれを貼れるとは・・・
5:
目付きよりも口元がふてぶてしいな。
8:
誰かフォトショップで虹彩を黒く真ん丸にしてみ?
27:
>>8
これでいいか?
かわいくなっちゃったww
81:
>>27
可愛いような可愛くないような…w
83:
>>27
八角親方ににてる
19:
マル暴の刑事な
25:
あの画像がまだ貼られてない。遅い
29:
33:
37:
>>1
62:
>>37
これを見にきた
63:
>>37
久しぶりにこれを見に来ました
70:
>>37
若衆頭の妹きゃわいい
76:
>>37
考えた人偉い 良く出来てる
77:
>>37
バーのママは毎回笑ってしまうw
40:
47:
>>40
これこれw
日本一オラついてるネコ
46:
56:
>>46
子猫可愛いな
でも>>1みたいなのも可愛いんだよなぁ
57:
謎の男vs茶虎刑事
8

続き・詳細・画像をみる


先日未明から今朝にかけての俺vsアニサキス戦、俺の勝利で終わりました。

【マスコミ】ユーキャン流行語大賞『フェイクニュース』の解説がフェイクニュース

【速報】チケット転売ヤー死亡のお知らせ・・

「音楽を聴いて鳥肌が立つ」経験があるのは特殊な脳の構造を持つごく一部の人だけという研究結果

【マスコミ】ユーキャン流行語大賞『フェイクニュース』の解説がフェイクニュース

ハンターハンター最大の矛盾点見つけたwwwwwwwww

【画像】最高にキモい飯漫画が発見されるwwww

彼女の親に挨拶に行った時、父親から「自営ごときにやるつもりはなかった」って言われた。その言葉にカチンときた。

婚活パーティに計7回行ったからレポート書いてく

可愛いのはあなた

【福岡】アパートの床に穴を開けて階下に木の板を投げつけた33歳無職の男を逮捕

警察庁「すまんがパチンコで換金って何ンゴ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先