【北ミサイル】 日本政府、米軍事行動への対応も視野に・・・年末年始に韓国に渡航する邦人に対する渡航情報も検討back

【北ミサイル】 日本政府、米軍事行動への対応も視野に・・・年末年始に韓国に渡航する邦人に対する渡航情報も検討


続き・詳細・画像をみる


「フェーズが変わった」 日本政府、米軍事行動への対応も視野に
北朝鮮が29日未明に弾道ミサイルを発射したことを受け、安倍晋三首相とトランプ米大統領は発射の約3時間後に電話会談するなど、対応には危機感があふれた。
9月には国連安全保障理事会が中国やロシアも加わり厳しい制裁決議を決めたにもかかわらず、北の暴走は止まらない。与党関係者は「フェーズが変わった」と語り、水面下では米国の軍事行動が起きた際の対応も進める。
複数の政府・与党関係者は今回の発射について「状況は政府が10月の衆院選前に想定したシミュレーション通りだ。年末年始に向けて北朝鮮状況はますます厳しくなる」と打ち明ける。
圧力強化の中で北朝鮮が高性能のミサイル発射を強行したのは事実で、米国による軍事行動の可能性は濃厚になりつつある。政府は在韓邦人の救出や、年末年始に韓国に渡航する邦人に対する渡航情報についても対応を検討するとみられる。
http://www.sankei.com/politics/news/171129/plt1711290060-n1.html
3
渡航禁止きたこれ
5
対応おそ
10
このためにあの時期に選挙をやったんだからな
16
退避勧告まだー
19
いよいよきたな
35
いやもう断交でいいだろ
52
もう自己責任でいいでしょ
これだけニュース流れてるのに自分の頭で考えられないのか
63
いよいよだな
95
行くなよそもそも
97
オリンピックなんて論外だな
117
もう韓国行く人は全て自己責任だろ
144
随分のんびりしてるね
この分だとまだ安心してていいな
165
冗談抜きでヤバくなって来たな…。
191

続き・詳細・画像をみる


【画像】里親が見つかったイッヌ、表情が別物になる

DeNA大和の成績を予想するスレ

麻生太郎「サラ金に取り込まれちゃう」 AIIB巡り発言

後輩女(23)「立ち食いソバって行儀悪くないですか?立ったままで物食べるって日本くらいですよ」

【画像】一度は行きたい日本各地の「小京都」っぽい場所の画像を集めてみた。

【話題】鳩山元首相「日本は一帯一路の沿線国になるべき。AIIBに早めに加わるべき」

【悲報】朝日新聞が足立議員らに送った申入書 封筒の宛名書きに「衆議員」 中学生レベルの字も

【悲報】指原のスネ毛が汚いが汚すぎると話題にwwwwwwww (※画像あり)

キリスト教信じてる奴おる???

上西小百合「貴乃花は女々しいクソ野郎だ、親の育て方が悪いんだろうな」

「車の止め方を注意されて腹が立った」 女性の車に繰り返し尿をかけた男(32)を書類送検

男性はこの女性みたいにチェックシャツを着こなすことが不可能なのか? (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先