同僚「菜々緒は超細くて綺麗!」私「そう?貧相な体だね」同「くぁwせdrftgyふじこ」→すると、男性社員が・・・back

同僚「菜々緒は超細くて綺麗!」私「そう?貧相な体だね」同「くぁwせdrftgyふじこ」→すると、男性社員が・・・


続き・詳細・画像をみる


同僚の神経わからん話。
私も同僚も身長170越え。同僚は体重40kg台なのが自慢で、モデルの菜々緒が大好き。
その同僚は細くて軽いほうが絶対美しいと思っている。人の好みはそれぞれなのでそれはなんとも思わないけど、その考えをこっちに押し付けてくる。
私は日本のモデルのようなガリガリより、適度に筋肉のついた海外モデルの体型が好き。筋トレが好きなので、体重50kg台だけど体脂肪率は19%前後。
それについて、同じくらいの身長なのに50kg越えとかww、やプロテイン飲んでるとか何目指してんの?プ
とか事あるごとにディスってくる。
今日は菜々?のInstagramをいろんな人に見せて「本当に菜々緒細いー!綺麗だよねー!」と言って「同僚ちゃんも同じくらいじゃん」と言わせて喜んでた。
私のところにも来たけど毎回のことでうんざりしてたので、思わず「綺麗かな?なんかペラペラで貧相な体だね」と言ってしまった。
そしたら「細いほうが綺麗に決まってるじゃん!自分が体重50kg越えてるからって僻むな!」だと。
「私は筋肉がちゃんとあってお尻がプリっとしてるほうが好きなの。好みは人それぞれ違うんだから押し付けないで」
と言ったら、男の後輩が横から「男はどちらかというと菜々緒より篠崎愛とかのほうが好きですよwだって菜々緒とか乳もないし尻もないしwwでも憧れるものが違うんだから人の体型なんてどうでもいいじゃないすかw」と言って去っていった。
体重だけしか見ない日本の風潮も嫌いだけど、なにより人の好みに口出してくるな。
あ、別に菜々緒が嫌いなわけじゃないです。

865:
私もガリガリのペラペラ体型より、メリハリあるカラダが大好きですわw
ガリガリにしてもメリハリにしても、遺伝があるならしゃーないかもだけど
後天的なものとしてなら(=本人の努力?でメイクするなら)メリハリあるカラダの方が見ていて楽しいし、大変さもわかる分評価したいw
空腹我慢するのもまぁ大変かもだけどさ。
ただカロリー摂らない!とにかく我慢!!って感じの不健康(不自然?)なガリガリは面白くないわけで。
もちろん、そういった棒のような&病的に見えちゃう痩せ方の「美」もあるとは思うし、そういうのもわかるけどね。
ホント好みの問題なのにねーw
ここ数十年、ガリガリでペラペラで「小顔」なのが正義()な押し付けがあったから面倒くさいよね?
868:
>>865
身長や胸は努力ではどうにもできないけど、それ以外ならなんとでもなるよね。
私はキュッボンボンだったから、ウエストと尻だけはなんとかしようと思って筋トレ始めたらみるみるうちに変化がわかって楽しかったよw
866:
それでそいつは菜々緒に似てるの?そこ、肝心だよw
もし身長170cm体重50kg以下で顔がバイキング小峠なら笑えるじゃんw
体重しか見ない風潮はすでに壊れ始めてるよ
868:
>>866
菜々緒には似てないけど、メイクで似せてる感じかな。
森泉も体重60kgあるってTVで言ってたよね。見た目と体重は比例しないよね?
867:
筋トレしてる肉体美うらやましい。
しようしようと思いつつ、ダンベルもゴムベルトもフラフープも埃かぶってるわ…。
868:
>>867
プランクとスクワットなら手軽でおすすめ!
私は器具とか何も使わずに家で自重トレーニングしてるよ。
869:
体重ばかりにこだわって、性格ギスギスして他人の体重pgrしてる女…
魅力を感じない…
870:
最近の人は足が棒に見えて仕方ない…
男の人も細いからこいつら何食って生きているのかと思うボンボンボンのデブがこちらになります
871:
昔々になればふっくらふくよかな方がモテてたのになんで最近はやせ型やせ型体重体重なんだろうね?
必要以上に体重落としても必要な栄養が抜けて不健康になるだけなのに
これだから拒食症が増えるんだよ
と医療系学部生は思うのです
872:
ふっくらの方がモテてたってそうとう昔だよ?
古代くらいの、寿命も短けりゃ死亡率も高かった時代
古代ローマですら健康に生きるにはしっかり運動しなくてはーって発想あったんだし
今は底辺層ほど太ってるからね
健康管理や生活がいい加減な人ほど太りやすい
873:
>>872
ふっくらって言ったって限度があるから
病的にガリで細いより、ちょい肉付きよく丸くやわらかい印象の方がってことで
なにもデブって丸いのがモテるとは言ってないでしょう
874:
ふっくらの定義が人によって違うんだもんね。
Tweet
関連記事
- 同僚「菜々緒は超細くて綺麗!」私「そう?貧相な体だね」同「くぁwせdrftgyふじこ」→すると、男性社員が・・・
- 山菜泥遭難者「いやー、お陰で助かりました」俺「おめでとう。これであんたらも前科一犯だな。罰金50万払えよ」遭「えっ」
- 宴会で。偉い上司「君はいくら出したら俺のをしゃぶってくれるのかなー(ボロン」私「」
- 試験に合格した彼「赤飯が食いたい」私「おk」→当日、彼が用意した料理を腕で薙ぎ払って、そのまま出ていった・・・
- 電車で。私「あの中学生に席譲ってあげて」リーマン「・・・」私「耳聞こえないの?」リ「疲れてるんだが…」→頭にきて・・・
- 近所の家族とキャンプに出掛けた際に車中泊した。夜中、私「Aさん家の車、メッチャ揺れてる…」夫「だな…」→翌朝・・・
- 義兄「日本も一夫多妻制にすべき。一夫一妻制が女を傲慢にしてる」私「うんうん^^そうですね」→するとwwww
- 彼女と寿司を食いに行った。彼女「一口じゃ食べられな?い」俺「ん?」→ 食べ方を見て一気に冷めた・・・
- 大学に全盲のLがいた。男子学生「何か手伝うよ」L「いや大丈夫」→ Lは女子ばかりに声を掛けていたが、内容がセクハラ全開で・・・

- 2017-11-29 :
- 【2ちゃん】生活短レス キチ・非常識 :
- コメント : 6 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯63729
プロテイン飲んでるとか何目指してんの?
篠崎愛の方向ちゃうし一番需要ないわ
- 2017-11-29 19:23 :
- あ URL :
- 編集
♯63734
ん!?
流せばいいものを否定から入って人の好みにケチつけてるのこの人じゃないの?
相手は好きなもの語ってるだけでどこでケチつけてるかわからないんだけど
- 2017-11-29 21:13 :
- な URL :
- 編集
♯63735
菜々緒はマジモンのモデル体型だし、テレビでやってたけどストイックに筋トレしてしっかり身体作ってたんだよなあ…
完全に勝てない存在だから否定するしか出来ないんだろうけど…何か言えば言うだけ惨めに見えるだけ
- 2017-11-29 21:18 :
- ななし URL :
- 編集
♯63743
筋肉質なのもモデルみたいに細いのも好きだけど、菜々緒は気持ち悪い整形顔だから嫌だなぁ
桐谷美玲とか武田玲奈とかは良いと思う
篠崎なんとかは調べたけど男からしてもただのクソデブにしか見えないわ
- 2017-11-30 00:45 :
-

続き・詳細・画像をみる


少女「ガムもらった」 ←ここからわらしべ長者にする

竹達彩奈がめっちゃ薄い生地の黒タイツ履いてる画像やっべえwwwww

日清焼そばU.F.O.が「中間管理録トネガワ」と悪魔的コラボ……!

【ヒェッ…】元でんぱ組・最上もが、ガチのネトゲ廃人になる(※画像あり)

政府関係者「パチンコは完全に潰す。換金禁止も視野に入れている」

レジェンド横綱・千代の富士の肉体wwwwwwwwwwwww (※画像あり)

普通に生きてるだけで恋愛できる奴とどう頑張っても無理な奴の差wwwwwwww

希望・玉木雄一郎「立憲民主党が『左』なら、逆に俺たちは『右へ右へ』と突き進むんやで!」と怪気炎

汚い八重山「ネット上で広がる沖縄ヘイト、ゆがんだ愛国心は何を生むのだろう。国際社会は見ている」

ヒマやから歯医者の給料晒してみる

ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜で天井から77連wwww

ネットゲームで女子高生と仲良くなって自宅に呼んだ結果wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先