エレン「ママ」サシャ「よしよし」back

エレン「ママ」サシャ「よしよし」


続き・詳細・画像をみる


進撃の巨人ssです。
2: 以下、
食堂
ギャーギャー ワーワー
ミカサ「アルミンおはよう。あれは……?」
アルミン「おはようミカサ。またエレンとジャンが喧嘩してるみたいだね……」
ジャン「だいたい何が駆逐してやる?だよ」
エレン「何だと!」
ジャン「立体機動もまともにできないやつがよく調査兵団なんて言えたもんだ。お前なんて最初の調査で巨人に食われて終わりだな」
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
エレン「……じゃあ勝負でもするか?」
ジャン「勝負?」
エレン「このあと立体機動の訓練だろ。どっちが多く討伐したかで勝負だ! 俺の実力を見せつけてやる!」
ジャン「おおいいぜ。その代わり、負けたやつは罰ゲームな」
エレン「罰ゲーム?」
ジャン「簡単だ。負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く。どうした? おじけついたか?」
エレン「いいぞ、のぞむところだ!」
4: 以下、
立体機動訓練
ジャン「よしもらった!」ザシュッ
エレン「くそっ!」
ジャン「ははははは。残念だったなぁ!」
エレン(こんなことじゃダメだ……巨人どもを残らず駆逐するって決めたのに!)
エレン「! あそこに……! ハアアア!」
ジャン「おせぇよ!」ザシュッ
エレン「おいジャン!」
ジャン「ハンッ、妨害なしなんて言ってないだろ。これは勝負だからな」
エレン「くっ……」
5: 以下、
男子宿舎
アルミン「討伐数はジャンの勝ちだったみたいだね」
ジャン「よっしゃああ!」
ライナー「喜びすぎだろ。ジャン」
コニー「お、勝負が決まったみたいだな」
ライナー「ああ。ジャンの勝ちだ」
ベルトルト「エレンも結構よかったけどね」
アルミン「うん。そうだね。エレンは少し力が入りすぎてた。そこを直せば、きっと次は勝てるよ」
6: 以下、
ジャン「こいつが? 俺に? むりむり」
エレン「なんだと!」
ライナー「おいやめろ二人とも。教官に聞かれたらどうする」
エレン「……」
ジャン「まあとにかく今回は俺の勝ちだ。おいエレン。負けたやつは……わかってるよな?」
エレン「ああ、罰ゲームだな……勝ったお前が決めるんだろ」
ジャン「おう。さ?て、どうするかな」ニヤニヤ
7: 以下、
エレン「さっさと言えよ」
ジャン「いやいや、ここは慎重に決めねえとな。どんなことでもやってくれるだろ?」ニヤニヤ
アルミン「ちょっとジャン。規則に違反したりするものはダメだよ?」
ジャン「大丈夫だってアルミン。立体機動ができないこいつでもできるものにしてやるさ」
エレン「ぬかせ。お前の出す罰ゲームなんて巨人に比べたら大したことないな。なんだってやってやる!」
アルミン「ちょっとエレン!」
8: 以下、
ジャン「う?ん……よし! 決めた!」
エレン「なんだ?」
ジャン「芋女にパンをもらえ。ママ?パンが欲しいよ?って言って甘えながらな」ビシッ
エレン「…………はあ!? なんでそんなことしなくちゃならねぇんだよ!」
ジャン「今なんでもやってやるって言ったのはお前だろ、エレン?」ニヤニヤ
ライナー「なかなかキツい罰ゲームだな」
アルミン「うん。甘えることはもちろん、パンをもらうのも、一筋縄じゃいかないだろうね」
9: 以下、
コニー「ていうか無理なんじゃねえか。サシャのやつが人から飯を奪うことはあっても……」
ベルトルト「与えることはなさそうだよね……」
ジャン「へっ、だからこそだ。これでこいつは約束も守れねえ嘘つき野郎か、でなけりゃ永遠に芋女なんかに甘え続ける気持ち悪い男にしかなれねえってことだ」
ライナー「永遠って……」
アルミン「ジャン……これは単なる罰ゲームだ。もう少し何か、もっとこう……」
エレン「いや、いいんだアルミン」
アルミン「エレン……」
10: 以下、
エレン「わかったぜジャン。約束は守る。これでいいだろ?」
ジャン「おう楽しみにしてるぜ!」
コニー「性格悪いなあお前」
ジャン「ほっとけ」ハッハッハ
アルミン「エレン、大丈夫なの?」コソコソ
エレン「ああ、ちゃんと考えてるさ」コソコソ
11: 以下、
翌日 食堂
ジャン「おい、エレン」ニヤニヤ
エレン「わかってるって.....」ガタッ
ミカサ「エレン……? どこに行くの?」
エレン「すぐ戻る」
12: 以下、
サシャ「はむ、はふ! う?ん、やっぱりパンは美味しいですねぇ!」
ユミル「毎日毎日、よくもまあ飽きずに美味そうに食えるもんだな。呆れるぜ」
クリスタ「うふふ、でも何だかこっちまで元気になっちゃうね」
ユミル「そうか?」
サシャ「あれ、二人ともどうしたんですか。いらないなら私に……」
ユミル「やるわけねえだろ。これから訓練だってのに」
クリスタ「ごめんねサシャ」
サシャ「そうですか……」
13: 以下、
エレン「サシャ」
サシャ「あれ、エレン? どうしたんですか」
エレン「パン欲しくないか」フリフリ
サシャ「パァン!?」
エレン「うわ! びっくりした! ちょっと待て!」
14: 以下、
ジャン「ちょっと待つのはてめえだエレン! まさか渡したパンをもらうんじゃないだろうな。ずるいぞ!」
エレン「先にずるいこと考えたのはお前だろ! それにサシャからもらえって言っただけでサシャのをもらえとは言ってなかっただろ!」
ジャン「くっ!」
クリスタ「何の話?」
エレン「罰ゲームでな、俺がサシャからパンをもらわなくちゃいけないんだ……」
ユミル「くだらねえ……」
15: 以下、
ジャン「けっ、だけど、罰はそれだけじゃないだろ」
エレン「ああ……」
サシャ「えーと……」
エレン「サシャ、これから言うのは罰ゲームだからな。とりあえず、これから言うことに乗ってくれたら、明日、報酬としてパンを分けてやるよ。いいな?」
サシャ「ほ、ほんとですか!?」
エレン「ああ……い、いくぞ!」
エレン「ま、ママ!パンが欲しいよ?!」
16: 以下、
サシャ「……」
ユミル「」ブフォ
クリスタ「……」ポカーン
ジャン「ぷっ、だーはっはっはっ! けっさくだな! おーいみんな! エレンが愛しのママを見つけたみたいだそ!」
エレン「くそっ、このクズ野郎.....おい、早く渡せよサシャ!」
サシャ「あの?すいませんエレン」
エレン「え? あれ? お前、パンは……?」
17: 以下、
サシャ「パンはもう食べちゃいました」
エレン「はあ!? いつのまに!? 俺の分まで!」
ジャン「ほぉ、ってことは」
エレン「ジャン……」
ジャン「また同じのを見れるってことだな?」ニヤニヤ
エレン「.....」
18: 以下、
エレン「だああぁ! あの馬面め!」
アルミン「あはは……災難だったねエレン」
エレン「だったじゃねえよアルミン。災難は現在進行形で続いてるんだ」
ミカサ「それは問題」
エレン「そう問題……ってミカサ!?」
19: 以下、
ミカサ「エレンはパンを食べられなかった」
エレン「ああ……おかげで腹が減ってしかたない……」
ミカサ「そこで、ここにパンがある」
エレン「分けてくれるのか?」
ミカサ「もちろん。ただし条件がある」
アルミン「まさか……」
ミカサ「そう。私にも――」
エレン「却下だ!」
20: 以下、
ミカサ「……なら、あげない」パクッ
エレン「お、おい!」
ミカサ「サシャばかりずるい」
エレン「ずるいって何だよ。気持ち悪いだろ、あんなの。ああ、思い出しただけでも寒気がしてきた……」
アルミン「まあ、今回は不運だったよ。次はさすがに成功するさ」
エレン「だといいな……」
21: 以下、
食堂
エレン「サシャ」
サシャ「あ、エレン」
エレン「ほらパンだ。食うなよ。わかってるよな? 次こそ頼むぞ」
サシャ「あの?けっきょく私はどうすれば」
エレン「言わなかったか?」
サシャ「パンを食べるのに夢中で……」
エレン「はぁ……前のは罰ゲームで、俺はお前からパンをもらわなきゃいけないんだ」
22: 以下、
サシャ「へえ、何かで負けたんですか?」
エレン「そんなのどうでもいいだろ。とにかく、パンを渡してくれるだけでいい」
サシャ「ママっていうのは?」
エレン「ぐっ、文句ならジャンに言えよ。あいつの思い付きだ。ていうか」
シーン
エレン「なんでこんなに周りが静かなんだよ……」
23: 以下、
ジャン「……」ブッ
エレン(あいつの仕業か……)
ユミル「……っ」ククッ
クリスタ「ちょっ、ユミル……」コソコソ
エレン(くそっ! 言いずれぇ!)
サシャ「エレン?」
エレン「ああこうなりゃやけだ! ママ……パンが欲しいよ!パンをおくれ!」
24: 以下、
ジャン「……ブフォオ! だーはっは、ゲッホゲッホ」オエッ
エレン(こ、この野郎……)
ユミル「ひゅーひゅー」
クリスタ「ユミル……」
ミカサ「…………」ジー
アルミン(こんなに注目されちゃって。かわいそうにエレン)
25: 以下、
サシャ「……」
エレン「おい、サシャ! はやく――」
サシャ「……」パクッ
エレン「は?」
サシャ「……」モグモグモグモグ
エレン「な、何してんだよ!」
サシャ「……」ゲフー
エレン「お、お前……」
サシャ「ごちそうさまです!」
エレン「バカ野郎が!」
ジャン「だーはっはっはっはっは!」
26: 以下、
男子宿舎
アルミン「ジャン。もういいだろう。あれだけの注目の中でエレンは十分に辱めを受けた。ゲームの罰にはもう十分だ」
ジャン「ほう。どう思うよエレン」
エレン「……」
ジャン「俺としては別にかまわないぜ。十分おもしろいもんも見れたからな。いさぎよくあきらめたらどうだ?」
エレン「……! だれが! できないからって、失敗したからって、あきらめる理由にはならない! 巨人退治と同じだ!」
アルミン(この場合はあきらめても支障ないと思うけど……)
エレン「明日もやる! 恥をかいても、成功するまであきらめない! やってやる!」
アルミン「エレン……」
28: 以下、
エレン「いいんだアルミン。というかサシャのやつはどれだけ食い意地張ってんだ? あれだけのことも我慢できないほどだったか?」
アルミン「そのことだけど、エレン。たぶんサシャは明日もパンを食べてしまうと思うんだ。だからその……」
エレン「アルミンもあきらめろって言うのか?」
アルミン「あきらめろとまでは言わないけど。でも、よく考えてみてよ。もし明日サシャがパンを食べたら、明後日もパンを持っていってあの罰ゲームをしなくちゃいけない。そしてその日にパンを食べられたら、さらに次の日も同じように罰ゲームをしなくちゃいけない。だからサシャはパンを食べることで、次もまたパンをもらえることになるんだ」
エレン「なっ……!」
アルミン「だからエレンがやめない限り、エレンはパンを取られ続けることになる」
ジャン「おいエレン。お前さっき言ったこと覚えてるよな?」ニヤニヤ
エレン「ぐうううぅ……!」
29: 以下、
アルミン(それからというもの)
エレン「ママ!」
サシャ「っ!」バクバクバク
アルミン(エレンは食事の度に)
エレン「ママ!」バッ
サシャ「……!」サッ
アルミン(サシャからパンをもらおうと)
エレン「ママああ!」
サシャ「……」ムフー
アルミン(奮闘していた)
30: 以下、
ある日
エレン「くそっ! またダメだった!」
アルミン「エレン……」
ミカサ「エレン、いい加減にしてほしい。エレンがやめればそれで済むこと。それか私にマ――」
エレン「あともうちょっとなんだ! あいつが食うタイミングや動きも分かってきたし、俺のママって言うさもかなりよくなってる。あとはどれだけ素早く奪えるかだ。さっきのはかなり惜しかったし」
アルミン(何かおかしな方向に向かってるよエレン……みんなも、もうエレンとサシャに飽きちゃったみたいだし)
ミカサ「でも今日の訓練は兵站行進。力をつけておくべきだった」
エレン「大丈夫だって。今までもやってこれただろ」
32: 以下、
ミカサ「そんなことない。エレンはいつもがんばりすぎる。最近はそのせいか上手くできていない。少し休むべき」
エレン「さぼれって言うのか?」
ミカサ「そうじゃない。訓練の合間にも休むことはできる」
エレン「それじゃあ手抜きになっちゃうじゃないか!」
アルミン「ようするにエレン。全力疾走するだけじゃ長く走れないから休むことや力をぬくことも大切だってことだよ」
エレン「……」
アルミン「わかったかい?」
エレン「いや……そうこうしてる間にも巨人はずっと俺たちを、人類を食べようと壁に向かってきてる! 俺は走り続けてやる!」
33: 以下、
兵站行進
キース「アルレルト! 遅れているぞ!」
アルミン「はぁ……はぁ……」
アルミン(やっぱりこの訓練……体力のない僕にはキツい……せめて、みんなに置いて行かれないようにしないと!)
キース「どうしたイェーガー! アルレルトと共に開拓地に行くことにしたのか!」
アルミン「!?」
エレン「……」ゼーゼー
アルミン(エレンが僕に並ぶなんて……!)
34: 以下、
アルミン「エレン! 少し休ませてもらおう! やっぱり無理してたんだ!」
エレン「いや、大丈夫だ。ちょっと体に力が入らないだけで……」ハァハァ
アルミン「だからそれだよ! それに、ちゃんと食べないからだ!」
エレン「はは。食事の大切さがよく分かったな」ハァハァ
アルミン「はは、じゃないよ。訓練が終わったら――」
エレン「あ……?」ドサッ
35: 以下、
アルミン「エレン!」
アルミン(……! 単にこけたんじゃない……気を失ってる!?)
キース「何をしている!」
アルミン「教官! 彼を医務室へ行かせてください!」
キース「くっ! さっさと馬に乗せろ!」
アルミン「ありがとうございます!」
36: 以下、
食堂
ガヤガヤ
クリスタ「ねえ聞いたユミル? エレン、倒れちゃったんだって」
ユミル「知ってるよ。ジャンがふれまわってミカサに睨まれてたからな」
クリスタ「心配だね。大丈夫かな」
ユミル「お前が気にすることないだろ。まあ、どこかの誰かさんには、少し気にする必要があるかもしれないけどな」チラッ
サシャ「う、うぅ……やっぱり私のせいですよね……」
クリスタ「そ、そんなことないよ」
37: 以下、
ユミル「どうだろうな。普段から熱心に訓練してる上に飯まで半分に減らしてりゃわかんないぞ……ん?」チラ
クリスタ「あ、ミカサだ。お見舞いに行ってきたのかな?」
ミカサ「……」ゴゴゴ
クリスタ「……怒ってるね」
ユミル「あーおい、サシャ、逃げたほうが――てもういねえか」
38: 以下、
医務室
医者「よし問題なさそうだね。他にどこか悪いところはない?」
エレン「いえ何も。問題ありません」
医者「うん。元気そうでなによりだ。食欲もあったみたいだしね」
エレン「それではもう……」
医者「ん? ああ、ダメダメ。今夜はここで寝なさい」
エレン「え?」
医者「しばらく安静にしてること。いいね? それじゃあ」バタン
39: 以下、
エレン「…………まじかよ」ボフッ
エレン(アルミンもミカサも行っちまったし……夜は寝るだけとはいえ、なれない部屋で一人は少し心細いな……)
エレン「って何言ってんだ。ガキかよ俺は」
サシャ「何がですか?」
エレン「いやだから……ってサシャ!?」ガバッ
サシャ「はい。そうですよ」
40: 以下、
エレン「何やってんだよ。もうすぐ消灯だろ?」
サシャ「何って、お見舞いに決まってるじゃないですか」
エレン「ノックくらいしろよ……」
サシャ「もう寝てたら悪いなと思って……」
エレン「はぁ……」
サシャ「あのエレン、その……」
エレン「?」
サシャ「すいませんでした」ペコ
41: 以下、
エレン「……何がだよ」
サシャ「その……エレンが倒れちゃったのは、私がパンを取ったからで……」
エレン「そんなのわかんないだろ。診断結果も疲労がたまってるってだけだったしな」
サシャ「それでもあやまりたいんです。エレン、本当にすいませんでした!」
エレン「別にいいよ……なあサシャ」
サシャ「……?」
エレン「俺からもあやまっとく。悪かったな」
42: 以下、
サシャ「え? 何がですか?」
エレン「罰ゲームのことだ。ジャンが考えたとはいえ、罰ゲームの道具にされるのはいやだっただろうし……それに、同期の男からあんなふうに呼ばれるのもな」
サシャ「……」
エレン「だからあやまらせてくれ。ごめん」
サシャ「……エレン。エレンはどうして私がパンを、エレンに渡すべきだったパンを、食べ続けたと思いますか?」
43: 以下、
エレン「え? そりゃ……お前が芋女だからだろ?」
サシャ「いっ!? どういうことですか! ひどいですよ!」
エレン「あ、いや、ようするに食べるのが好きだからだろって」
サシャ「むぅ……たしかに好きですけど……でも違います。6……5……4割くらいしか当たってません」
エレン(ほとんど当たってるんじゃないのか……)
44: 以下、
エレン「じゃあ、残りの6割……パンを取った理由は何なんだよ」
サシャ「ママって呼ばれたかったんです……」
エレン「マ……え?」
サシャ「だから、ママって呼ばれたかったんですよ!」
エレン「は? はああぁぁ!?」ドンビキ
サシャ「ひかないでください!」
45: 以下、
エレン「いや、ひくだろ普通。どんな趣味してんだよ!」
サシャ「趣味じゃないですよ! たまたまです、たまたま!」
エレン「何だよたまたまって!?」
サシャ「だからその……最初にエレンがママって言ったときにですね……」
エレン「あ、ああ……」
サシャ「エレンはあのとき平静を装ってましたけど、たぶん目の前にいた私にしかわからなかったんですけど、少し、顔が赤くなってたんです」
エレン「……」
46: 以下、
サシャ「恥ずかしがりながらママって呼んでくるエレンが、少しかわいくて……」
エレン「……」
サシャ「それで、パンをあげて終わりにするのは、なんだかもったいないなぁって思ったんです……」
エレン「……」ドンビキ
サシャ「だからひかないでくださいよ!」
エレン「わ、悪い……」
47: 以下、
サシャ「うぅ……ですから……エレンがあやまる必要はないんです」
エレン「そ、そうか。じゃあ次からはちゃんとパンをくれるってことでいいんだよな?」
サシャ「それなんですけどエレン。お願いがあるんです」
エレン「お願い?」
サシャ「最後に私に……おもいっきり甘えてくれませんか?」
48: 以下、
エレン「はあ!? いやに決まってんだろ! やっぱりたまたまじゃなくて普通にお前の趣味なんじゃないのか!?」
サシャ「もうそういうことでいいですから、お願いします!」
エレン「いやいや、なんでそんなことにつきあわなきゃ……」
サシャ「これで最後ですから!」ウルウル
エレン「うっ……と、特別だぞ。少しだけだからな!」
サシャ「ありがとうございます!」
49: 以下、
エレン(なんでこんな状況に……)
サシャ「エレン?」
エレン(サシャがベッドに腰掛けて)
サシャ「ほら、はやくしてください」ポンポン
エレン(膝枕しようとしてる……)
サシャ「エレン」ポンポン
エレン「……わ、わかってる」
50: 以下、
エレン(サシャは恥ずかしくないのか……?)
エレン「……」ポフッ
エレン(……! な、なんだこれ……!)
サシャ「むふふー」ナデナデ
エレン(やわらかいし……あたたかいし……)
サシャ「いい子いい子」ナデナデ
エレン(なんか……安心する……)トローン
51: 以下、
ああ^?
52: 以下、
サシャ「うふふ?」ナデナデ
エレン「……」ジー
サシャ「?」ナデナデ
エレン(あらためてみると……サシャって綺麗なんだな……)
サシャ「エレン。これ見てください」フリフリ
エレン「それは……パンか?」ボー
53: 以下、
サシャ「はい。はじめてですよごはんを残したのは。食べさせてあげますね」ニコッ
エレン「あ、ああ……」
サシャ「ほら。言うこと、あるでしょう?」
エレン「……! ……マ……」
サシャ「マ?」
エレン「ママ……パンが欲しい……」
54: 以下、
サシャ「フフッ。はい、あーん」
エレン「……」モグモグ
サシャ「かわいい……」ナデナデ
エレン(ああ、なんだこれ……)
エレン「……」ゴクン
サシャ「少しずつ食べさせてあげますからね。あーん」
エレン「……」アーン
55: 以下、
サシャ「雛鳥みたいですね……」ナデナデ
エレン(だめだ……)
エレン「ママ……」
サシャ「! はい……ママですよ」ナデナデ
エレン「ママぁ……」ギュッ
サシャ「はいはい。あーん」ギュッ
56: 以下、
後日
エレン「おりゃああ!」ザシュッ
サシャ「はあっ!」ザシュッ
ジャン「エレン! サシャ! よくも俺の獲物を!」
エレン「お前がちんたらしてるからだろ。いくぞサシャ!」
サシャ「やったー! 感謝しますよジャン!」
ジャン「きたねぇぞ!」
キース「ふむ。エレン・イェーガー。一時は成績が落ち込んでいたが、盛り返したようだな。肩の力が抜け、かなりリラックスしているようだ……」
57: 以下、
ミカサ「エレンすごい。日に日に上達してる」
エレン「そうか?」
アルミン「うん。絶好調だね。サシャとのあれもやめたみたいだし、もう倒れる心配もないんじゃないかな」
ミカサ「あれは一生の不覚だった。私が意地を張らずちゃんとしていればエレンが倒れることもなかった。これからはいっそう気をつけないと……」
アルミン(でもかまいすぎると……)
ミカサ「! エレン、口元がスープで汚れている。かぶれるといけない」
エレン「ちょ、やめろミカサ!」
58: 以下、
ミカサ「やめない」グイッグイッ
エレン「もういいって!」ガタッ
ミカサ「まだ食べ終わってない。座って」
エレン「部屋で食うんだ!」スタスタ
ミカサ「あ……」
アルミン(こうやって逃げられちゃうんだよね……)
59: 以下、
エレン「……!」
エレン「サシャ!」
サシャ「あ、エレン」
エレン「サシャ。その……」
サシャ「またですか?」
エレン「あ、ああ……いつも、悪いな……」
60: 以下、
サシャ「いいんですよ。ほらおいで?」
エレン「ん……」ギュッ
サシャ「エレンは甘えん坊さんですね」ギュッ
エレン「ママ」
サシャ「よしよし」ナデナデ
61: 以下、
おしまい
ありがとうございました
63: 以下、
えっこれからでしょ
64: 以下、
生殺しはいけませんねえ
62: 以下、
良かった
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1510667009/
一番くじ 進撃の巨人〜壁外調査女型捕縛作戦〜 B賞 リヴァイ騎馬フィギュア
バンプレスト バンプレスト
Amazonで詳しく見る
関連記事
- フェネック「アライさん。ちゅーしようかー」
- トリコ「便所飯……?」
- 夏陽「Sなここなと」心菜「Mななっちゃん」
- ラフィエル「ガヴちゃん、セ〇クスでもしませんか?」ガヴリール「そうだな」
- 伊達「俺ドラクエの勇者なるわ」富澤「ちょっと何言ってるか分からない」
- ザマス「人間0計画」
- 洋榎「胸を大きくするで」絹恵「え?」
- リア充「パズドラおもしれーぞやってみろ」 俺「は?w」
- マヨイ「あのさあ、なるほどくん。」ナルホド「ん?どうしたの。」
- みゆき「ガチ告白で、百合百合ハッピー!」
- ナルト「・・・・・」 悟空「・・・・・」
- エレン「訓練兵日誌?」
- パワポケ「ナオを無視したらどうなるか?」
- 小鞠「百合同人誌?」兄「!?」
- エレン「イメージビデオ?」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SS進撃の巨人  コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【モバマス】 楓「日高屋には人生がある」
- 未央「プロデューサー、デートしよ♪」武内P「!??」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- 【ポケモン】アセロラ「そろそろアセロラちゃんもアニメに出たいなぁ」
- 凛「かよちーん!ちゅーするにゃー!」 真姫「!?」
- ちひろ「泰葉ちゃんに?」 モバP「おあずけくらわせる」
- 【モバマス】 楓「日高屋には人生がある」
- エレン「ママ」サシャ「よしよし」
- 未央「プロデューサー、デートしよ♪」武内P「!??」
- 【ガルパン】ねこにゃー「もしあれが現実になったら。」
- モバP「安価で森久保にエッチなイタズラをする」
- 【モバマス】モバP「え?火事!?」
- 【ガルパン】みほ「もっと学園十色の短編集です!」
- モバP「中野有香と怪しい武術プロデューサー」
- 蒼星石「ジュンくんを嫉妬させたいんだ」
- 【SS】七尾百合子は空想から恋する
- ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」敵剣士「絶対に背中を斬ってやる!」
- つぐみ「くらくら?いあうと♪」 蘭モカひまり巴「……」【バンドリ・ガルパ】
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)
Newニンテンドー2DS LL はぐれメタルエディション+Amazon.co.jp特典付
すんどめ!!ミルキーウェイ 1
落第騎士の英雄譚 Blu-ray BOX
劇場版 天元突破グレンラガン Blu-ray BOX(完全生産限定版)
GRANBLUE FANTASY The Animation 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6スケール フィギュア
りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
あまナマ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
Ashley:阿良々木「ロードバイクが欲しいなぁ」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


エレン「ママ」サシャ「よしよし」

『ゼノブレイド2』PVに登場したロボットのデザインは「アルドノア・ゼロ」のI-IV氏が担当

キャメロン監督「タイタニックラストのドアは1人用でジャックが乗るのは無理っつってんだろ!」

正しい読み方を知らなかった漢字ランキング 1位は「独擅場」 「忖度」は?

最近知って衝撃を受けたこと『幼児が履くピヨピヨ鳴る靴は警告音グッズだった』

【画像】サクラ大戦のこのキャラって誰に需要あるの? wwww

ソフトバンク「Pepper」の業務利用が本格化、人手不足を解決できるか

ネトゲでJKと仲良くなった男、リアルで自宅に招き誘拐容疑で逮捕www

職場にお弁当を持っていくんですが、休憩の時に机の上に広げると隣の人が覗きこんできます。

【風営法違反】白木屋や笑笑などのモンテローザを書類送検する方針・宮城県警

【画像】いとうのいぢが描いた、最新版のシャナをご覧ください

俺「履歴書の空白期間どうしよう……」男「空白を埋めて差し上げましょうか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先