【愚痴】現在の仕事を始めてから子供は欲しいと思わなくなったが、夫に「子供ほしい」と言われてしまった。仕事への未練と、妻としての義務とで悔しいやら、気持ちの整理がつかないback

【愚痴】現在の仕事を始めてから子供は欲しいと思わなくなったが、夫に「子供ほしい」と言われてしまった。仕事への未練と、妻としての義務とで悔しいやら、気持ちの整理がつかない


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2017年11月30日 12:14 このコメントに返信


続き・詳細・画像をみる


日馬富士、貴ノ岩への暴行理由 「先輩横綱として、礼儀、礼節がなっていないと思った。正すことが先輩の義務だと思った」

拷問官「さて…」ワイ(お?また変な組み合わせでご飯食わす気か?まあ余裕やな)

ひろゆき「しゃぞー?何すかしゃぞーって?」

希望・玉木雄一郎「立憲民主党が『左』なら、逆に俺たちは『右へ右へ』と突き進むんやで!」と怪気炎

【モバマス安価】P「アイドルたちの相談に乗る」

【ヤバイ】昼から女子と居酒屋で大量に日本酒を飲んでその後……

【悲報】レゴランドさん、レゴホテルを作ってしまう ビジホ並の広さで1泊3万円〜(※画像あり)

日馬富士「貴ノ岩くん!これから礼儀と礼節を忘れずにちゃんと生きるんやで!」

私はペーパードライバー五年くらいしてる。母親に練習を頼んだんだけど、余計に運転が嫌になった

このあいだ家族と一緒に宮島(広島)へ行った。

【速報】ローラ、AV出演へ

祖父が起業した自営業の一人っ子長男だけど、継ぎたくない。手取りが16。結婚前は5だった…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先