【大相撲】<キャシー中島> 日馬富士引退に「貴乃花親方は何がしたいのでしょう」back

【大相撲】<キャシー中島> 日馬富士引退に「貴乃花親方は何がしたいのでしょう」


続き・詳細・画像をみる


タレント・キャシー中島が29日夜、ブログを更新。横綱日馬富士が同日、平幕貴ノ岩への暴行問題の責任を取り、引退を表明したことに触れ、「貴乃花親方は何がしたいのでしょう」と感想をつづった。
 移動中の車のテレビで日馬富士の引退会見を見たというキャシーは、「どうしてこんなに優しそうな人が暴力なんてふるったんだろう。(中略)この後どうなるんでしょう。お酒での暴力が日馬富士の人生を変えてしまいました」と感想。続けて「貴乃花親方は何がしたいのでしょう。これで本当によくなるのでしょうか?」と相撲協会に対し、沈黙を守る貴乃花親方に対し、疑問を投げかけた。
 横綱の暴行問題に揺れた九州場所。キャシーは「今頑張っている力士の皆さんが安心して取り組みができるようになるといいですね。」「どうぞこの後の日馬富士が穏やかでありますようにと思います。」と激励の気持ちを込めてつづった。
11/29(水) 21:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000141-dal-ent
写真
3
八百長撲滅
4
お料理教室
21
キャシー中島て松本人志やないんか
27
八百長を無くしたいんだろ
43
被害届を出して待っているのだろう
54
キャシーなら曙を寄り切れる
67
何がしたいかじゃないんだ
何をしてくるか見てるんだ
124
キャシー塚本の意見も聞きたいところだ
169
なんで加害者の側にたって被害者を責め立てるの?
180
お相撲仲間かよ
203

続き・詳細・画像をみる


ルパンってなんであんなにかっこいいんやろな

アポロ計画の月面着陸ってやっぱ嘘?新たなる証拠を見つけたとして陰謀論者がざわつく。

工事現場に6匹の子猫を発見。そのうちの2匹はヘミングウェイでおなじみの多指猫。全員元気に成長中(カナダ)

オードリーとかいう普通に生き残ってる芸人

【速報】ローラ、AV出演へ

中学の頃にクラスのDQNに2人掛かりで俺がボコられた

お前らが100均で見つけた秀逸なアイテム

ヒマやから歯医者の給料晒してみる

無職4人「早くビットコイン出さないとさすからな」

ハンターハンターのゴレイヌ、能力抜きでも最強wwwwwwwwwww

職場の年上女性が朝から「娘の陣痛が来たので休みます」と電話してきた。孫フィーバーいい加減にして

ビートたけし 店員に偉そうに振る舞う人を痛烈批判 「偉そうに文句をつけたりするのは最低」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先