【悲報】北朝鮮、ガチでヤバいかもback

【悲報】北朝鮮、ガチでヤバいかも


続き・詳細・画像をみる


とりあえず韓国にぶち込んで面倒見させろよ
いま日本は除鮮の真っ最中なんだからよ
これからだよ
普通に韓国人に紛れて日本に入国出来るから、ただの漁民だとは思う
つーか流れ着いて日本海側の民家に潜伏してる奴絶対おるやろ
警察は一回りした方がええで
新潟市には海沿いにほとんど人が住んでない住宅地があるで
海渡るより陸続きの韓国に行った方がまだマシじゃないんか?
国の金ぜんぶミサイルに突っ込んでるからな
ホントアホ。1発いくらするんだ、と
大丈夫だよ、アメリカをバックにした、日本にも旧帝勢力、北朝鮮系のネットワークがあるよ。
受け入れたらアカンぞ
今回がたとえ本物の難民でも
一度受け入れたら、同じ手法で工作員が来たら
絶対に防げないルートの出来上がりやからな
全部韓国に着払いで送り届けろ
韓国目指すと沿岸沿い行く必要あるから面倒なんだろ
かといってロシアは即送還ってことでわざわざ日本海渡る
ドイツ軍の大西洋の壁みたいに目で見える範囲でトーチカ建てて監視するしかないな。
拉致被害者のことを考えると北朝鮮の首脳部は一人残らず消滅して欲しい。
気をつけた方がいいぞ。万が一だけど、伝染病持ったヤツを意図的に脱北させてたりすると、例えば天然痘患者なんかだったりすると、確かワクチンは無かったか研究所レベルでしか用意してないからパンデミック起こすバイオテロにもなり得る。
その他にもペスト・コレラ・XX熱とか、日本じゃほとんど用意の無い疾病を意図的に罹患させて送り込めば(死体でもOK)、立派なテロになる。
海上で見かけたら撃沈、漂着したら完全防護で検査した後に焼却が最善手。
遣唐使船よりしょぼいやんけ
難民は太平洋の真ん中にゴムボートで放流するべき。
人権、人権叫んでる奴らが勝手に助けるだろ。
日本は難民なんて受け入れるべきではない。
金欲しさに、自分の海の漁業権を中国に
売っちゃったから、
日本にまできて、無理な漁で難破するんだろ
心底バカな国だ
>「わしらは、夜はまるで北朝鮮銀座だがやって、そう言うとったわ。
>連中に見つかると、攫われるっちゅう話もようしとった。
>あっちでも、こっちでも行方が知れんくなるもんがおりよるって」
―――そこまで分かってんのに対策を一切取らないマヌケ?
そんなんだから内陸部まで拉致被害者出てたんだなぁと
>>119
まぁ、そうしようとしたら準備してるの判るから
アメリカの侵攻できるような部隊が訓練訓練&訓練してんだよね
死体は油断させるためにわざといれている
漂着してすぐに何人か完全武装で上陸している
何も言わんから、とりあえず読んどけ。
西村眞悟の時事通信「ある自衛隊の知られざる沈黙の行動」
www.n-shingo.com/jiji/?page=1383
もう北朝鮮に向いてお祈りや
源平合戦で八艘跳びの絵の船
陸だったら確実に兵士や警察が見張ってるしフェンスとかでガードしてるから無理ゲー
石油制限でガソリンケチってるせいみたいなの
報道でやってたけどどうなんだろうな
船の写真見て、旧日本軍の特攻用モーターボートの震洋を連想した。
こんなボートで日本近海までやってきてノルマ課せられて密漁させられるんだからたまったもんじゃないな。
少なくとも丸腰で衰弱しきっているのなら工作員の可能性は低いでしょ。
工作するんなら見つからずに上陸するために工作船を使うし、怪しまれないように大都市圏の人ごみに紛れて行動しようとするだろうし。
第一に丸腰で衰弱しきって警察に捕まって保護されて、あとは入管に送られるだけの状況でどうやって工作するんだよ?
天然痘みたいな伝染病を日本に広めようったって、あんなボロエンジンのモーターボートでは日本に上陸するまでに10日はかかるから、日本に来る前に発病してバレる。
ヤマト堆ちゅう、めちゃくちゃ良漁場が日本のEEZにあるんや。
そこはイカなんかがほんまよう獲れるから北朝鮮の漁民は木造船で遠く危険な場所でも生活の為に無茶してくるんやで。
これはワイの私見やが今年のやたら多い漂着はたぶん制裁で経済厳しいからキム委員長の指令か知らんが漁民なんかにヤマト堆まで行けばたくさん獲れると奨励したもんやないかと考えてる
※23
お前の私見なんかどうでも良いが、そこまで語れるのなら何故「北朝鮮は制裁以前より、軍部に漁や開墾を命じており、今回の件以外の漂着・転覆も北朝鮮軍民である可能性が高く、日本の安全保障上の問題である」ことをボカすかね?
※23
北朝鮮は過去のハゲ山土砂崩れで沿岸に大量の土砂が流れ込んだせいで沿岸の生態系が壊れて沿岸漁業が壊滅しているのと、経済水域の漁業権を中国に売ってしまったので自国で漁業が出来ない。
だから沖合に出て他国の経済水域に入って密漁でもしないと漁業で稼げない。
農業できなくてやばいから海で違法漁業に狩り出されてると行ってたがはてさて…
それはそうと生きてる8人が乗ってきた船が行方不明になった件はどうすんだ
※22
>天然痘みたいな伝染病を日本に広めようったって、あんなボロエンジンのモーターボートでは日本に上陸するまでに10日はかかるから、日本に来る前に発病してバレる。
北朝鮮の伝統的手法では、観音開きの格納庫付き母船から小型船舶を利用する。また天然痘の潜伏期間位ググろう。あと工作員を罹患させておくより、もう少し効果的な拡散方法もあるだろうに。
※27
こんな手の込んだことするくらいなら韓国経由で高フェリー使った方が手っ取り早い気がすると思うけど。
それに天然痘をはじめ、感染力の強力な伝染病は旧伝染病予防法以来の法定伝染病に指定されていて、少しでも見つかったら政府が強権発動して隔離措置を取るから、そんなマンガみたいに簡単に広まることはないと思う(´・ω・`)
日本の警備ガバガバすぎて終わってるな
※28
※22に対してそんなアホな、と突っ込んでることもわからないんですか?
あと北朝鮮が天然痘テロやれるかの現実は置いといても、対策として隔離措置なんて検討・実施時期にはパンデミック真っ只中ですよ。
どこに、どうやって、だれがケアを、だれが政治的責任を持って隔離できるのよ?
現憲法(体制)下では、超法規的手段を用いても、それすら儘ならぬ。
※28
今一般的な医者で天然痘を初期診断できるのどれくらいいると思う?つい最近でも「麻疹(はしか)」がパンデミック起こしたくらい、症例が少なくなっているんだよ。
もっと言うとつい2?3年前、日比谷公園で蚊に刺されてマラリアだかが広がった騒ぎあっただろ?
天然痘はWHOが「絶滅」を宣言したんだが、去年か一昨年、インド北部だかで発病例が出て騒ぎになった。何故なら絶滅を宣言したせいで、ワクチンの在庫が疾病研究所に保管されているくらいしか無くて、万が一が起きたときは死亡率30%以上の猛威を振るう可能性があったから。
それと勘違いしているのは、バイオテロってのは何も生体を使う必要が無いってこと。死体でも十分その役を果たすのだよ。かの石井部隊は大陸でネズミの死体を使って炭素病菌をまき散らした。幸いかどうかは兎も角、人口密度が低かったせいで思ったほど効果は無かったみたいだが、病原からある生体に菌なりウィルスが移った場合、潜伏期間の間、その人は保菌者として病原をまき散らすのだよ。
新型インフルだって、たった2?3日の潜伏期間でどれだけ広まった?成田空港での熱カメラでのチェック映像見なかったか?隔離するのは症状が表面化されて
からだから、人との接触が多い場合は潜伏期間が長ければ長いほど広まりすぎて収拾が付かなくなるんだよ。
つい最近だとポテサラのO157の大元がどこだか全然わからないままだったろ?食中毒だったからまだ原因は推定できるけど、ウィルスや菌じゃ誰がどこからってのがまったく掴めない。つまり政府が動き出す頃には、パンデミックが始まり掛けた頃になる。
致死率が高い・症例診断経験者が少ない・潜伏期間がある伝染病ってのはそれだけ恐ろしいし、なおかつ原子力や化学に比べて圧倒的に安い費用で、人命さえ無視すればテロに使うのは簡単なんだよ。
本当に効果あるか分からないけど、EMPとセットで日本全滅まであるな
これ脱北じゃなくて
普通に漁業もしくは密漁しようとしてた
だけじゃないの?
食料確保のため軍人が漁の知識もないのに
漁業をやらされてるらしいし
海に浮かぶものならどんな船でも
使われてるらしいからね
画像が使い回しだけどほんとに今年のニュースなのか?
どっちにしろ日本国が保護する理由がないわ
これ見ると、昔に拉致された人たちは北朝鮮まで到着したんだろうか、と思う。
ミサイル飛ばす金があるから食料とか全然大丈夫。
ヒアリと同じ
上陸させるな、水際で対応してくれ
下手に入れるとバカみたいに増えるし病原体もまき散らすぞ
悪いが国体おかしい国の住民を被害者とは思わんぞ
国を変えるのは国民に他ならんのだから
黒電話に不満があるなら国民の手で打ち倒せや
この方式で細菌兵器積んでばら撒かれたら日本終わりじゃん。
北朝鮮は何十年も自給自足の経済を築いているから、制裁の影響が小さい
可哀想にな
でも関わり合いたくはないわ
「ザバレ、ザバレ、ザバレ、ザバレ、ザバレ、ザバレ、ザバレ、ザバレ、ザバレ、ザバレ」
映画「宣戦布告」みたいだな。
北朝鮮から流れ着いた木造船が発見されて
一人の遺体が見つかり他の工作員が武装していて抵抗手段のない警察と発砲許可が出ない自衛隊が殺されまくる邦画。
まさにそんな感じだ。
北朝鮮って海軍いないんか
海から舟で脱出が多い気がするんだが
北朝鮮とアメリカはどう考えてもグル
※44
日本の主要組織・団体が、半島勢力みたいなものだから
※45
こう
アメリカ

半島

日本
ごちゃごちゃやってんと
いっぺんこいやああああああああああああああああああ
朝鮮半島焼き払った方が貧困に喘いでる国民のためだと思うがね?一挙両得よ
ヤバいのかな…?未だにパチ市場は数十兆円規模だし、イオン等にある某靴屋など北系の有名企業もあるし、金も迂回させて幾らでも金流せるやん。
てかこの船の件も陽動って噂だし。ついでに工作員沢山入ってんだろ。リアルトロイの木馬(笑)
とにかく不自然。ヤバいつうより裏があるのを考えるべきや。
慰安婦問題始め反日工作は北も絡んでるし工作はお手の物だろ、日本国内で何かやろうとしてんじゃね。
こうやって命からがら逃げて来て日本にたどり着いたやつくらいは保護してやってほしいな
もちろん監視付きでだけど
いやいや、今にはじまったことちゃうやろ・・・
国連主導の経済制裁が確実に効いてるということなんやろ
どさくさに紛れ込んでる工作員もたくさんおるやろうけど、そもそも朝鮮学校のある日本でそれを心配すること自体がアホくさいわ
毎年この時期には増えてると思うよ
単に風向きを利用したい、
季節的なものだと思うが。。
>>101
あれ・・・もしかして桃太郎の発祥の地じゃね?
リベレーターやディアーガンみたいなのばら撒きゃ良いんじゃないかな
※52
工作員「サンキュ!」
監視? 水ももらさず? 無理無理
たどり着く度にそんなことしてたらどんどん難民爆弾仕掛けられるだけだよ?
そうでなくとも平気で他所の国の人間拉致するような連中は国内においてほしくないね
アホなヒステリックが湧いてら
日本にどんだけ空き家があると思ってんだよ
こいつらが住み着いても、暫くはバレやしない


続き・詳細・画像をみる


進研ゼミのキャラ「うそ…?76点なんて恥ずかしすぎるょ…」←これ

彼の茶碗の持ち方が変で一気に冷めた。茶碗のふちに人差し指を引っ掛けて持つのは行儀が悪い

【日馬富士暴行】貴ノ岩の怪我がマジでヤバイ件について←これが相撲界伝統の『かわいがり』らしい

韓国人学者「慰安所管理人の日記を精読し現地調査もしたが慰安婦を強制連行したという証拠は一切無い」

サラリーマンの月のお小遣い35000円って

宮崎駿のジブリの世界観からインスパイアを受けたという盆栽的彫刻や植木鉢

良かれと思ってやったのに...父親が娘の人形の顔を拭きすぎてホラー化、応急処置を行ったらさらに悪化。

【生活】年齢を重ねてわかったこと6

【画像】童貞さん、LINEで女にがっつきすぎてドン引きされた挙句女をガイジ扱いするwwwww

モバP「中野有香と怪しい武術プロデューサー」

金魚とミドリガメとザリガニしか飼ったことが無い。

【画像】いじめで飛び降り自殺した女子高生の机と椅子。 こんなドラマみたいなこと本当にやってるのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先