脳科学者・茂木健一郎が貴乃花親方を痛烈批判「敢えていえばカルト」back

脳科学者・茂木健一郎が貴乃花親方を痛烈批判「敢えていえばカルト」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しワイドガイド
3. 2017年11月28日 12:25 ID:Hho61Ygc0
4. むしろマスコミにも協会にも話す必要性が皆無
警察のみで十分だと思うんだけどな?
この感覚が分からないのは変な宗教にはいって洗脳されてる奴らと同じ状態
貴乃花には頑張ってほしい。唯一まともな行動してる。
糞みたいな「大人の事情」なんていらねぇんだよ。きえされ糞どもが
5.
6. 2.名無しワイドガイド
7. 2017年11月28日 12:31 ID:Wv8wGrmX0
8. うるせーよ、学歴バカルト。
9.
10. 3.名無しワイドガイド
11. 2017年11月28日 12:35 ID:.092fyOd0
12. こいつは本当に常になんかズレてるよな。
頭はいいんだけど、良すぎてバカになった典型なのかな。
13.
14. 4.名無しワイドガイド
15. 2017年11月28日 12:36 ID:AuoTpmcZ0
16. 脱税チョソ茂木うぜぇ
17.
18. 5.名無しワイドガイド
19. 2017年11月28日 12:38 ID:D7ywA5tP0
20. 脳科学なんてもんはない
21.
22. 6.名無しワイドガイド
23. 2017年11月28日 12:41 ID:4YlbQpIv0
24. 朝日・毎日新聞と同じで、こいつが言うということは貴乃花が正しいってことだな
25.
26. 7.名無しワイドガイド
27. 2017年11月28日 12:43 ID:.T4.hqG40
28. つーか、警察に任せりゃいいじゃん。
相撲協会としても自体を把握したいということなのだろうが、警察の捜査結果が出ればそれで把握できるじゃん。
逆に言えば、警察の結果が出なければなにもできないじゃん。
29.
30. 8.名無しワイドガイド
31. 2017年11月28日 12:45 ID:qdCGOEei0
32. 論文を書いたことがないただのオッサンが科学者の振りして
延々根拠のない自説を述べることの方がよっぽどカルトだよ
33.
34. 9.名無しワイドガイド
35. 2017年11月28日 12:48 ID:MUcvmcc30
36. 頭割られても隠ぺいしろってか?
相撲界は治外法権ですか?
37.
38. 10.名無しワイドガイド
39. 2017年11月28日 12:48 ID:GZ4TXTrG0
40. 貴乃花が告発した先は相撲協会ではなくて警察だから相撲協会の聴取に応じなくてもフェアでないことはないよね
弟子が暴行されたことを告発した人に人の痛みだのなんだの言い出すってそうとうだと思う
とうの昔に脳使いきっちゃったのかなこの人
41.
42. 11.名無しワイドガイド
43. 2017年11月28日 12:50 ID:5EUJNqNN0
44. この人は本当に炎上芸人だな。
45.
46. 12.名無しワイドガイド
47. 2017年11月28日 12:51 ID:Bh2jSAMu0
48. NO科学者は懲りないな。カルトはお前の思想の方だ
49.
50. 13.名無しワイドガイド
51. 2017年11月28日 12:59 ID:rpa1PY.N0
5

続き・詳細・画像をみる


スマホがここまで普及すると思わなかった奴wwwwwwwww

【画像】二代目Winkが可愛すぎるwwwwww

コウテイペンギンの赤ちゃんがぬいぐるみみたいでめちゃくちゃカワイイ!!

【画像】声優・竹達彩奈さん(29)の側面画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】日本、女の約半分がDカップ以上の巨乳大国だった

1人ラブホ ←何するの?

俺は昔から異様なほどに桃のにおいが好きだった。何でかと思っていたら、最近母から衝撃的な事を聞いた。

つぐみ「くらくら〜いあうと♪」 蘭モカひまり巴「……」【バンドリ・ガルパ】

脳科学者・茂木健一郎が貴乃花親方を痛烈批判「敢えていえばカルト」

【後編】些細なことですぐイライラしてしまい、嫁からも指摘されていて自覚もあるが直せない。それが原因で嫁は「私の逃げ道だから」とネトゲにハマってしまい、会話も無くなった

赤信号で停止したタイミングで窓ガラスコンコン叩かれて「駅まで乗せてってくれませんか?」てきて超ビビった

俺が大学生だった頃、大学の食堂のおっちゃんが生徒に対してとある実験をしていた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先