アカペラでもいいですか?back

アカペラでもいいですか?


続き・詳細・画像をみる


>>244ですけど、もう一つ衝撃話を。
俺はバブルの頃、某化学系メーカーに入社したんだが、翌年、1年後輩で
短大卒の女の子(以下A子)が入社した。
色は青白くて体も細くて、喋る時も蚊の鳴くような声。
顔は可愛いんだけど目がいってる。メンヘラっぽい。
この子大丈夫か?って感じ。みんな腫れものに障るようにA子に接していた。
俺達の部署の新人歓迎会を食堂でしたんだが、A子は酒を口にせず、誰とも話をせずうつむいていた。
当時食堂にはレーザーディスクのカラオケセットがあって、課長が新人に歌うように言った。
A子以外に院卒男、工業高男がいて、二人は当時流行ってた歌を歌った。残るはA子。
264

続き・詳細・画像をみる


ワイの友人の百合豚「ガルパンは百合アニメ!」ワイ「えぇ…」

ワイ将、サクラ大戦は始めるもヒロインがみんなブスで泣く

【55枚】このGIFで笑ったら来週もがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このおっぱいは何カップ?

60年代のファッションが一番可愛いという風潮

【ハンター】レオリオ「薄汚ぇクルタ族とやらの血を〜」←言い過ぎだろwwwww

向かいの家に車で来た人が、うちの駐車場の前の道路部分に車を止めることが常習化してる。

コンビニ強盗「金を出せ!」ネパール人店員「なんで?」

千葉・市川市長選、法定得票に届かずまさかの再選挙に

教師への暴力、警察対応の秩序か生徒の将来か 苦悩の現場

ヒマやから歯医者の給料晒してみるwwwwwww

パチ屋に向かってるワイを止めてくれ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先