ガヴリール「風が冷たい」back

ガヴリール「風が冷たい」


続き・詳細・画像をみる


 
 いつの間にか、秋だ。
 春が来て、桜に見惚れていたら雨が桜を流していって、晴れ上がったと思えば夏が来て、夏草に隠れるように暑さをやり過ごしていたら、秋が来ていた。
 これは秋の一日。何も無い、ただの私とヴィーネの一日。
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
ガヴリール「風が冷たい」
ヴィーネ「そうね、もう秋だからね」
 金曜日、学校が終わってから、私はヴィーネに連れられて坂道を歩かされている。
行きたいカフェがあるそうで、なんで休日に行くのではなく平日を指定したのかと問えば土曜、日曜、祝日は定休日ということらしい。
そんな飲食店あるか?…でも土日祝日は休みたいよな。分かる。分かりすぎてもう何の疑問も湧いてこない。
ガヴリール「手袋するの早くない?」
ヴィーネ「もう風邪引きたくないし、予防みたいなものよ」
ガヴリール「また看病しに行くよ」
ヴィーネ「あんたがしに来るのはイタズラでしょ」
ガヴリール「宿題も持ってくるぞ」
ヴィーネ「来なくていい」
3: 以下、
ヴィーネ「ガヴこそ、寒くなってきたらマフラーとか手袋するのよ」
ガヴリール「わかってるよ。私寒いの嫌いだし」
ヴィーネ「なんか、ガヴは猫みたいよね」
ガヴリール「そうか?」
ヴィーネ「うん。寒いの嫌で、朝布団から出てこないとことか」
ガヴリール「あー、出てこないな。今の時期は特に」
ヴィーネ「素直じゃないとことか」
ガヴリール「猫が素直かどうかなんてわからないもんだよ」
ヴィーネ「気まぐれなところとか」
ガヴリール「うーん」
ヴィーネ「何回言っても課題をやってこないとことか」
ガヴリール「なんか耳が痛くなってきた」
4: 以下、
ヴィーネ「昔のあなたはどこに行ったのかしら」
ガヴリール「そんなやつは初めから居ない」
ヴィーネ「可愛かったな〜、あの頃のガヴ」
ガヴリール「じゃあ今の私は可愛くないのか〜」
ヴィーネ「……そ、そんなことないけど」テレテレ
ガヴリール「照れるなら最初から言うな」
5: 以下、
ヴィーネ「……」シュ~
ガヴリール「秋でよかったな。風が火照った顔を冷やしてくれる」
ヴィーネ「う、うるさいわね!」
ガヴリール「もう少し暗ければ、照れてるかどうかわからなかったのにな」
ガヴリール「いや、ヴィーネちゃんはすぐ態度に出るからわかるか」
ヴィーネ「もう!」
6: 以下、
 もうすぐ夜が来る、そう感じるタイミングが日に日に早くなる。まだ赤く染まりきっていない夕空も、すぐに暗闇が覆い尽くしてしまうだろう。
ヴィーネ「何見てるの?」
ガヴリール「空」
ヴィーネ「綺麗な夕空よね」
ガヴリール「うん。綺麗だ」
7: 以下、
ガヴリール「にしても」
ガヴリール「秋ってなんでこんなに物悲しい気持ちになるんだろうな」
ヴィーネ「うーん…そうね」
ヴィーネ「夏ってほら、日数に差はあれど学生も社会人も夏休みがあるじゃない」
ガヴリール「あるな、社会人は知らないけれど」
ヴィーネ「長いお休みの間ってね、みんなどこかに遊びに行くの」
ヴィーネ「ガヴは引きこもりだけど」
ガヴリール「おい」
8: 以下、
ヴィーネ「そうするとね、浮き足立ったような気持ちが街を流れる空気に変わって」
ヴィーネ「毎日がとっても騒がしい日々に感じるものなのよ」
ヴィーネ「だからその反動で秋は寂しくなるの。みんな日常に戻っていくから」
ヴィーネ「あ、あと冷たくなる空気も、薄い陽の当たり具合なのもあるけどね」
ガヴリール「いや、それはおかしい」
ヴィーネ「そうかしら」
ガヴリール「ヴィーネはさっき言ったよね、私が引きこもりだって」
ヴィーネ「言ったっけ?」
ガヴリール「言ったわ!なかったことにするな!」
ヴィーネ「ふふ、ごめんね。それで?」
ガヴリール「私は確かに夏の間引きこもりだった。それは認めよう」
ガヴリール「だが、引きこもりだったということはつまり夏の空気なんかこれっぽっちも味わっていなかった証明になるんだ」
ヴィーネ「嫌な証明ね」
ガヴリール「夏の…なに?騒がしい日々なんか私は知らない。今のこの物悲しさしか知らない」
ガヴリール「だから夏と秋の差分を感じるはずはないんだ!」
ヴィーネ「ふーん。そう」
ヴィーネ「じゃあ、私個人の意見ってことで」
ガヴリール「おかしいな。ヴィーネが冷たい」
ヴィーネ「秋だから」
ガヴリール「秋は嫌な季節だ。ヴィーネの態度まで冷たくなる」
9: 以下、
 
 ヴィーネが私の2、3歩分前を歩く。拗ねるとよくこうなるんだけど、今日は特段彼女を怒らせるようなことはしていない。してないよな?
 早足になって、ヴィーネの服の袖を掴んだ。
ガヴリール「なんか怒ってる?」
ヴィーネ「怒ってない」
ヴィーネ「けど…手、繋いでくれたら許してあげる」
ガヴリール「…なんだそれ」
 言ってる事に繋がりがない。不器用なやつだなぁ。
10: 以下、
ガヴリール「じゃあはい、手袋外して」
ガヴリール「手、出して」
ヴィーネ「…うん」
 ぎゅっと手を握りあう。暖かい体温が伝わってくる。
ガヴリール「ヴィーネの手、あったかいね」
ヴィーネ「ガヴの手は冷たいわ」
ガヴリール「そっかーまた風邪引いたら困るからな〜」
ガヴリール「…手繋ぐのやめる?」
ヴィーネ「……う」
ガヴリール「いつまで恥ずかしがり屋をしてるんだ」
ヴィーネ「い、いいでしょ別に!」
11: 以下、
ヴィーネ「…夏、一緒に遊んだじゃない」
ヴィーネ「…楽しくなかった?」
 あぁ、そういうことか。
ガヴリール「ううん、楽しかったよ。きっと楽しかったから、寂しいんだ」
ヴィーネ「よかった」
 不安そうだった顔から零れた安堵の笑みは、美しかった。時折するこの表情は、どうしようもなく心を痛める。
ガヴリール「……」
ガヴリール「…でもヴィーネ、私のこと引きこもりって言ってたよな」
ヴィーネ「…あっ」
ガヴリール「やめだ!手を繋ぐのおしまい!!」
ヴィーネ「ガ、ガヴ〜ごめん〜」グスッ
ガヴリール「そ、そんな顔してもダメだからな!」
12: 以下、
そんなバカなやり取りをしながら随分と坂道を登ってきた。振り返ると市街を眺望できる場所まで来ていることに気づいた。
ヴィーネ「あっ!」
ヴィーネが声をあげて、目的地への到着を知らせる。
ガヴリール「ここ?」
ヴィーネ「そう!ここ!」
ガヴリール「テンションが高い」
ヴィーネ「だってずっと来たかったし!」
ガヴリール「わかったわかった、入ろう」
 私たちがやって来たのは紅茶が美味しいと噂のカフェ。
 でもそれ以上に人気なスイーツメニューがあるらしい。気になる。
13: 以下、
「お好きな席へどうぞ」
 迎え入れてくれたのはちょうどいいくらいの暖房と、想像以上に若い店主と、紅茶の香り…ではなくキャラメルの香りだった。
店内は教室二つ分くらいの広さで、落ち着いた雰囲気の中に小粋なジャズがBGMとして流れている。先客はいないらしく、この空間を二人で独占する事に罪悪感を覚えてしまいそうだった。
14: 以下、
ヴィーネ「これ!」
 
店内に入ってメニューをもらってヴィーネが指し示したのは、パンケーキだった。
ガヴリール「“究極のパンケーキ”…?」
 キャラメルの香りはこれだったか。
ヴィーネ「そう!これがも〜とっても美味しそうなのよ!」
ガヴリール「へー、究極なんて書かれるとむしろ興味が湧くな」
ガヴリール「紅茶は…メインがフレーバーティーなのか」
ガヴリール「“抹茶ロイヤル紅茶”、“薔薇と桃”、“京都四条の香り”、“京都祇園の香り”…色々あるけど」
ガヴリール「……京都推し?」
ヴィーネ「京都が好きなのよ、きっと」
ガヴリール「京都に店出せばいいのに」
ヴィーネ「そういうのとは違うんでしょ」
ガヴリール「そういうもんか?」
ヴィーネ「わかんないけど」
15: 以下、
ガヴリール「パンケーキ、大きめと小さめがあるけれどどっちにする?」
ヴィーネ「お……小さめで」
ガヴリール「無理しなくていいんだぞ」
16: 以下、
 私は小さめパンケーキ、紅茶は京都祇園のやつ。
 ヴィーネは大きめパンケーキ、紅茶は“薔薇と桃”を注文した。
ヴィーネ「ガヴさ」
ガヴリール「ん?」
ヴィーネ「京都に遊びに行きたいの?」
ガヴリール「なんだ急に」
ヴィーネ「だってそのフレーバー選んだし」
ガヴリール「そのイコールおかしいでしょ。別にそういうつもりでは頼んでない」
ヴィーネ「そう」
ガヴリール「…行きたいんだろ」
ヴィーネ「べ、別に」
ガヴリール「そっか」
ガヴリール「……」
ヴィーネ「……」ムー!
ヴィーネ「ガヴのいじわる!」
ガヴリール「はっきり言わないヴィーネが悪い」
ヴィーネ「もう、そこは察しなさいよ!」
ガヴリール「はいはいじゃあ冬休みあたりに京都に行こうか」
ガヴリール「……そんな金ある?」
ヴィーネ「…………」
17: 以下、
キャラメルの匂いを上書きするように甘い桃の香りがする。香りがする方向へ目を向けると、店主が紅茶を運んできた。
紅茶はポットサービスで、冷めないようにウォーマーが被せられてる。
ヴィーネ「わーすっごく良い匂い。こっちが“薔薇と桃”ね」
ガヴリール「薔薇の匂いはほとんどしないな」
ヴィーネ「ちょっと飲んでみる?」
ガヴリール「ありがと。でもあとで。私はまず京都をいただく」
ヴィーネ「侵略者みたいね」
ガヴリール「似たようなもんだ」
18: 以下、
京都祇園の香り、なんて言われても想像がつかないから興味本位で私はこの紅茶を注文した。抹茶の香りでもするのか?でも抹茶は別でメニューあったよな。
口につけて、香りと共にいただく。
ガヴリール「…!!京都だ。ここに京都がある」
ヴィーネ「うそ」
ガヴリール「高貴な香りがする」
ヴィーネ「なにそれ!?」
ガヴリール「ちょっと飲んでみて」
ヴィーネ「……いただきます」ゴクッ
ガヴリール「…どう?」
ヴィーネ「……今、口の中に京都があるわ」
ガヴリール「何言ってんだこいつ」
 叩かれた。
19: 以下、
ガヴリール「ご、ごめんって。感想を聞く側に回るとつい…」
ヴィーネ「ふん!」
ガヴリール「ヴィーネちゃ〜ん、機嫌なおしてよ」
ヴィーネ「ダメ」
ガヴリール「ヴィーネくん」
ヴィーネ「くんでもダメ」
ガヴリール「ヴィーネ様」
ヴィーネ「呼び方の問題じゃないわよ!?」
20: 以下、
ヴィーネが?を膨らませてそっぽを向く姿を何度見ただろう。愛おしくて、鼓動が高鳴る。
 
私はこの顔が見たくて彼女をからかっている節がある。これは悪い癖だ。
21: 以下、
ガヴリール「え、えと、ヴィーネの紅茶も飲みたいな〜…なんて」
ヴィーネ「どうぞお飲みになってください」
ガヴリール「い、いただきます」ゴクッ
ガヴリール「…おぉ、飲む前は桃だったのに、飲んだら薔薇の香りが口に広がるな」
ヴィーネ「それは良かったですね」
ガヴリール「ん〜すごく壁を感じる」
22: 以下、
ほどなくして甘いキャラメルの匂いと共にパンケーキもやってきた。どんどん香りが上書きされていくのに、頭が痛くなるような不快感が襲ってこないことに驚く。
ガヴリール「おぉ…これが究極のパンケーキか」
ヴィーネ「はぁ〜〜!これが食べたかったの!」キラキラ
あっ、機嫌がなおった。ありがとうパンケーキ様。究極と名が付くだけあるな。
ガヴリール「…すごいな、絵本に出てくるようなパンケーキじゃん」
ヴィーネ「そうなの!それでこのキャラメルシロップをかければ…」
ヴィーネ「すごい!美味しそう!」キラキラ
ガヴリール「なんだこいつ…」
ヴィーネ「ガヴもはい!キャラメルかけて!」
ヴィーネ「お先にいただきます!」
ガヴリール「はえーよ…てかお前、それかなりデカいけど食べれるの?」
ヴィーネ「キャー!おいしー!」モグモグ
ガヴリール「大丈夫そうだな」
23: 以下、
パンケーキの生地はしっとりふんわりとしていて、やさしい味わいがする。その生地にシロップがうまく染み込んでいて絶妙だ。
結構な量のキャラメルシロップをかけたのに、甘すぎない。こんなに甘い香りがするのに、ほろ苦い。
24: 以下、
ヴィーネ「ごちそうさまでした!美味しかったー!」
ガヴリール「ごちそうさまでした。…お腹いっぱいになったんだけど」
ヴィーネ「え?」
ガヴリール「え?なってない?」
ヴィーネ「………」
ガヴリール「いつから大食いキャラになったんだお前?」
ヴィーネ「し、失礼ね!美味しかったし!お腹空いてたんだもん!」
ガヴリール「よしよし、美味しかったし、お腹も空いてたもんな」
ヴィーネ「ううっ…いいじゃない」シクシク
25: 以下、
会計を済ませて店を出た。外はもう夕闇に包まれていて、空気も随分冷たくなった。
ガヴリール「良いお店だった。また来たい」
ヴィーネ「また来ましょう」
ガヴリール「次は“京都四条の香り”を飲みたいな」
ヴィーネ「何が違うのか、確かに気になるわ」
ガヴリール「…じゃあ帰ろっか」
ヴィーネ「そうね」
26: 以下、
私たちは坂道を下りはじめる。家々から漏れる暖色の明かりや街灯の光、車のヘッドライトが、暗闇を押し退けるようにして輝きはじめていた。
ガヴリール「やっぱり日が暮れるのが早いな」
ヴィーネ「その分夜が長いわよ。ガヴはその方が好きなんじゃない?」
ガヴリール「なんで?」
ヴィーネ「うーん…答えにはなってないけど、いつも遅くまでゲームしてるから?」
ガヴリール「まぁそうだな。夜が長い方が、沢山ゲームしている気がしなくもない」
ガヴリール「…でも最近は、一日がすぐ終わっちゃう気がして、なんだか嫌だな」
ヴィーネ「私も、日が出ている時間が好きだから同じ事を思うわ」
ガヴリール「悪魔は夜の方が好きそうだけどな」
ヴィーネ「そんなことないわよ」
ガヴリール「ヴィーネは夜になったら人の生き血を吸いに行きそう」
ヴィーネ「しないから!」
27: 以下、
ガヴリール「お」
ヴィーネ「どうしたの?」
ガヴリール「良いとこあるじゃん」
ヴィーネ「この公園?」
ヴィーネ「…遊びたいの?滑り台?鉄棒?ボールは持ってないわよ」
ガヴリール「子どもか!ちがうわ!」
28: 以下、
ガヴリール「ほら、あそこのベンチ、街が一望できそうじゃない?」
ガヴリール「少し休んで行こうよ」
ヴィーネ「いいわよ」
ベンチに腰かけて、私たちは日の暮れた街並みを眺めている。遠くに見える山にまだ残った濃い夕焼けが、闇へと溶けていく。
ヴィーネ「綺麗ね」
ガヴリール「ああ」
ガヴリール「…なんとなく思ったんだけど、イルミネーションってあるじゃん」
ヴィーネ「うん」
ガヴリール「あれってさ、夜が長くなるのを人が嫌うから出来たんじゃないかな」
ガヴリール「すぐ暗くなって消えそうになる一日に明かりを灯して、少しでも長く留めておくみたいにさ」
ガヴリール「あっという間に流れていく日々に、しがみ付こうとしたんじゃないかな」
ヴィーネ「…そう、かもね。」
29: 以下、
ヴィーネの肩にもたれかかって、そっと指を絡める。
ヴィーネ「眠たい?」
ガヴリール「ううん。大丈夫」
ガヴリール「なんか、前もこんなことしてたな」
ヴィーネ「そうね。あれはいつだったかしら」
ガヴリール「…覚えてないな。暑かった、そんな気がする」
ヴィーネ「…私も、そんな気がするわ」
30: 以下、
ガヴリール「ヴィーネは…今さ」
言い淀んで、視線は絡めた手に剥がれ落ちる。
力が抜けて行き場を失っている指先を、そっと元の場所へ還す。
ヴィーネ「………」
ヴィーネ「…私は今、楽しいわ」
ヴィーネ「…ガヴは?」
ガヴリール「…楽しいよ、私も」
力なく笑った。
私たちの幸福の証明は、不幸の証明でもある。楽しい、くらいがちょうどいいんだ。
31: 以下、
冬の足音がする。
季節が巡って、巡って、手を離す時、私はこの冷たい季節を乗り越えることができるだろうか。乗り越えたとして、春になって、雪とともに溶けてしまわないだろうか。
ガヴリール「風が冷たいな」
ヴィーネ「秋だからね」
ガヴリール「もう冬だ」
ヴィーネ「もう少しだけ、秋よ」
遠くに見える夕暮れが溶けきって、夜が訪れる。忘れ難い今日が暮れる。
 
ガヴリール「…ねぇ」
ヴィーネ「わ!何?ちょっ、ちょっと」
 
慌てふためく声を抑え込む。ほんの僅かにする、ほろ苦いキャラメルの味。
夜の闇が何者からも私たちを隠して、染まる?も、重なる唇も、消してしまう。
 
 
そして私たちは今日の日の事など、忘れてしまう。
忘れてしまえ、と言うのだろう。
 
       『It was a good day to forget』  完
32: 以下、
以上となります。
気持ちと行動の矛盾、時間の有限性、その他諸々、掬い上げてくださると幸いです。
33: 以下、

二人っきりだけの世界いいね
遠くから見守りたい…
34: 以下、
ああ…これは、これは…
乙です
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1506268515/
このはな綺譚 第一巻 ~春~( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー KADOKAWA メディアファクトリー 2017-12-22
Amazonで詳しく見る
関連記事
- アムロ「できたぞ!」 キラ「ガンプラですか?」
- 一夏「実は俺・・・オルコッ党なんだ」
- このみ「遊園地♪」蛍「わぁい♪」
- メルエム「今日は秋葉原に行くぞ」護衛団「は、仰せのままに!」【後編】
- シャロ「祝2014年!ミルキィホームズのお正月です!」
- 森夏「私の名前は丹生谷森夏、ふたなり女子高生」
- のび太「しずかちゃんのおっぱいの味」
- ブラック・ジャック「こいつは厨二病ですな」患者「我は闇の支配者なり!」
- 京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」
- 右京「平成仮面ライダーで好きな作品は……クウガですかねぇ」
- 【NEWGAME】青葉「キス12?、恋人15?か」
- 永沢「振り飛車なのに角交換するなんて君はやはり卑怯だね」
- ニース「ボム兵?」
- 【R-18】バラライカ「ロック、バイトを頼みたいんだけど」
- C.C.「妊娠した」ルルーシュ「・・・・・・は?」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SSガヴリールドロップアウト  コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
-
- 大石泉「誕生日でもプロデューサーはすけべ」
| トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- ガヴリール「風が冷たい」
- 大石泉「誕生日でもプロデューサーはすけべ」
- 女「リストカットしようとしたら手首丸ごと切り落としちゃった」ブシュウウウウウ
- 【シャドウバース】ルナ「お姉さんのこと大好きだよ!」
- 【アズールレーン】青葉「人気投票開始!」
- 早坂愛「実際会長はかっこいいですよね」 かぐや「え?」
- 武内P「起きたらひどい事になっていました」
- 塩見周子「小早川のお狐さん」
- デデデ「カービィのパンツ!? そんなの需要ないゾイ!!」
- モバP「ユッコーヒーを飲んでみたいって?」
- 橘ありす「二人ぼっちのアリス」
- モバP「親愛度をリセットする?」
- 武内P「結婚するなら、ですか」
- 芳乃「【まくどなるど】の虜になりましてー」
- ワラジムシ「オレもダンゴムシみたいにモテたいよぉぉぉ!!!」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)
Newニンテンドー2DS LL はぐれメタルエディション+Amazon.co.jp特典付
すんどめ!!ミルキーウェイ 1
落第騎士の英雄譚 Blu-ray BOX
劇場版 天元突破グレンラガン Blu-ray BOX(完全生産限定版)
GRANBLUE FANTASY The Animation 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6スケール フィギュア
りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
あまナマ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【画像】中国アイドル、ガチでレベルが高かったwww

嫁が友達だかに影響されてダイエットを宣言した。俺は賛同して全面的に協力することを約束したのだが…

【画像】ADHDの女の子が頑張って働いても、こうなるだけらしいな・・・

トム・ハンクスが絶叫する場面だけを集めた総集編動画が面白い!!

日曜ぼく「ぷいきゅあー!がんばえー!」平日ワイ「誠にごめんなさい、現在それは社内で検討中でして」

【画像】童貞さんは一番左を選んでしまう画像www

炎上させるために、必死だなwww

【画像】アリ?ナシ?

元彼の嫁から斬新なジュリメール?が来た。「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」という申し出のメールだった。

マネしやすい打撃フォーム

【PC】ドン・キホーテが1万9800円のノートパソコンを発売へ 市場最安値に挑戦

【閲覧注意】ゾウに踏まれた人間、こんな姿になってしまう事が判明・・・(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先