【コンビニ革命】日本よ! これがハンバーグだ! ローソン最強ハンバーグ「これがハンバーグ弁当」発売back

【コンビニ革命】日本よ! これがハンバーグだ! ローソン最強ハンバーグ「これがハンバーグ弁当」発売


続き・詳細・画像をみる


多くの日本人がハンバーグの味にうるさい。そんなハンバーグ好きに挑戦状を叩きつけるようなハンバーグ弁当が、ローソンから販売されることが判明した。
・日本よ! これがハンバーグだ!
その名も「これがハンバーグ弁当」。まさに 日本よ! これがハンバーグだ! と言わんばかりの自信ある名称である。よほどの自信がないとそんなネーミングはつけられまい。
・まるで老舗洋食レストラン
見た目は非常にシンプルだが、実はそのシンプルさに凄まじい「こだわり」があることが判明した。老舗洋食レストランにあるような、リッチで上品な具の組み合わせなのである。見た目からして本格派。ルックスもイケメンだ。
・食べた瞬間に熱でジュワッ
そして主役のハンバーグだ。温めて美味しくなるのは当然なので、あえて厳しくレビューをするため冷たいまま食べてみた。ファァァーーーーーー! なんじゃこりゃあああ! 肉と旨味エキスがたっぷりと濃縮&凝縮されているためひじ用に質量が高い!
つまり、そのぶん旨味の埋蔵量も多く、食べた瞬間に熱でジュワッとハンバーグが液状化し、どんどん旨味が増すではないか! なにより、ハンバーグがたっぷりと纏っている濃厚デミグラスソースが激しく強いコクでたまらなく美味。
・冷たくても美味しい!
この弁当で最高に感動したのがライスである。ハンバーグをガッツリと大きめに切って頬張り、秒でライスも食べる。これがもうたまらない! 肉汁とデミグラスソースの美味しさをライスが引き立てるのである。冷たくても美味しい! いや、冷たいからこそウマいのかも!?
・温めたらもっと美味しくなった
そのあと温めたバージョンも食べてみたが、うわあああああっ! 温めたらもっと美味しくなった(笑)。加熱によってハンバーグの肉汁が食べる前から液状化し、ライスとの馴染み具合がアップ。どんどんどんどんライスがススム! 550円で販売開始である。
http://buzz-plus.com/article/2017/11/24/lawson-hamburger/
3
目玉焼き付けろよ半熟のヤツな
17
何の変哲もないハンバーグ弁当だな
19
ローソンは駅向こうにしかないからなぁ
30
どうせ名前で勝負なんだろローソンだし
32
セブンの金のハンバーグに勝てるわけない
31
ローソン最近いいよな
安くはないけど
40
もう少し頑張りましょう
41
普通じゃん
60
コンビニ弁当に美味さなんて求めてないよ
出しゃばるなよ
82
うまそうではある
99
どう見ても、自分で作ったハンバーグのほうが美味しそう
120

続き・詳細・画像をみる


キングダムの唯一の欠点

【慰安婦像】「姉妹都市解消は当然」潰された地域交流…在米日本人ら怒り サンフランシスコ慰安婦像

キングダムの唯一の欠点

【悲報】LGBTの被告、泣きながら訴える 「体は女性でも心は男性なのに」「女性刑務所に入るくらいなら死刑にして」「死ぬほど苦痛」

【画像】妹のおっぱいがエロすぎる ⇒ 裸盗撮したから見てくれ…

ユニクロ通販サイト復旧もつながりにくい状況 24日までの限定価格商品は1日延長

Switch『シノビリフレ』を間違って購入する人が続出?eショップではマイクラ、マリオを抜いて1位に!

【朗報】スパロボ最新情報、12月11日に発表!

【メシウマ】バカ「罰ゲームで全裸で海に飛び込んだダチの意識がない!助けて!」

【沖縄】市民団体「反対署名1万4千筆も集まったぞ」 石垣市「精査するね」 市民団体「おいやめろ」⇒

【森友】朝日新聞、誤報だった「安倍晋三小学校」について謝罪も訂正もせず なんと触れるだけ

ワイ「もう楽しみないなぁ」パチ雑誌ペラー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先