【コンビニ革命】日本よ! これがハンバーグだ! ローソン最強ハンバーグ「これがハンバーグ弁当」発売back

【コンビニ革命】日本よ! これがハンバーグだ! ローソン最強ハンバーグ「これがハンバーグ弁当」発売


続き・詳細・画像をみる


多くの日本人がハンバーグの味にうるさい。そんなハンバーグ好きに挑戦状を叩きつけるようなハンバーグ弁当が、ローソンから販売されることが判明した。
・日本よ! これがハンバーグだ!
その名も「これがハンバーグ弁当」。まさに 日本よ! これがハンバーグだ! と言わんばかりの自信ある名称である。よほどの自信がないとそんなネーミングはつけられまい。
・まるで老舗洋食レストラン
見た目は非常にシンプルだが、実はそのシンプルさに凄まじい「こだわり」があることが判明した。老舗洋食レストランにあるような、リッチで上品な具の組み合わせなのである。見た目からして本格派。ルックスもイケメンだ。
・食べた瞬間に熱でジュワッ
そして主役のハンバーグだ。温めて美味しくなるのは当然なので、あえて厳しくレビューをするため冷たいまま食べてみた。ファァァーーーーーー! なんじゃこりゃあああ! 肉と旨味エキスがたっぷりと濃縮&凝縮されているためひじ用に質量が高い!
つまり、そのぶん旨味の埋蔵量も多く、食べた瞬間に熱でジュワッとハンバーグが液状化し、どんどん旨味が増すではないか! なにより、ハンバーグがたっぷりと纏っている濃厚デミグラスソースが激しく強いコクでたまらなく美味。
・冷たくても美味しい!
この弁当で最高に感動したのがライスである。ハンバーグをガッツリと大きめに切って頬張り、秒でライスも食べる。これがもうたまらない! 肉汁とデミグラスソースの美味しさをライスが引き立てるのである。冷たくても美味しい! いや、冷たいからこそウマいのかも!?
・温めたらもっと美味しくなった
そのあと温めたバージョンも食べてみたが、うわあああああっ! 温めたらもっと美味しくなった(笑)。加熱によってハンバーグの肉汁が食べる前から液状化し、ライスとの馴染み具合がアップ。どんどんどんどんライスがススム! 550円で販売開始である。
http://buzz-plus.com/article/2017/11/24/lawson-hamburger/
3
目玉焼き付けろよ半熟のヤツな
17
何の変哲もないハンバーグ弁当だな
19
ローソンは駅向こうにしかないからなぁ
30
どうせ名前で勝負なんだろローソンだし
32
セブンの金のハンバーグに勝てるわけない
31
ローソン最近いいよな
安くはないけど
40
もう少し頑張りましょう
41
普通じゃん
60
コンビニ弁当に美味さなんて求めてないよ
出しゃばるなよ
82
うまそうではある
99
どう見ても、自分で作ったハンバーグのほうが美味しそう
120

続き・詳細・画像をみる


ゲームのBGMどんなアレンジよりも原曲の方が優れてる説

【ビジネスパヨ】香山リカ「反差別の立場を表明することが利益につながりますね。儲けはプライスレスです」

【もう時間がない!!!】超お得なDMM 10円セールがキタァァァァァ(*´Д`)今回の作品はコチラ→

若者が子供を作らない理由はなんで???

【画像】 オッドアイの白猫兄弟(姉妹?)がフォトジェニックすぎて辛い件

【森友問題】麻生太郎「"安倍晋三記念小学校"は朝日新聞が煽った」

back 削除依頼&連絡先