【動画】女子校の恐ろしい実態をご覧ください・・・これは怖すぎるback

【動画】女子校の恐ろしい実態をご覧ください・・・これは怖すぎる


続き・詳細・画像をみる

1.
二つ目の動画まじでええな
2.
おまえキモすぎ
3.
ええなとか言ってる自分がいいんでしょ
4.
わかる 
勃起してくる
U・S・A!U・S・A!
3げと。
ただのゴリラvsゴリラ
1.
だよね
2.
ゴリラの喧嘩は迫力がある。チャンコロはビンタ系だから萎えるな
これ女なのか?
同じような服着ててワロタw
1.
それで喧嘩してんやで
なんで女子の喧嘩は高山vsドン・フライみたいになるんだ
1.
動画見たけどワロタw
姉妹だからペアルックなんやろな
バーリトゥードクラスでワイなら撲殺されそう
いじめ動画は首チョンパ鑑賞組にはちと物足りん
この木人拳、海王vsピクルで見たことある
チャンコロ映像は、見ていて酷かったッス・・・・(・∀・) キャピッ
ザ・タッチのコント思い出したw
な?黒人だろ?
何が女子はか弱いだよ( ゚д゚)、ペッ
口喧嘩するより人間殴り合いした方が1番解決しやすい(。-_-。)
これも人生
これが人生
黒い
待っていたよ?本当に待っていたんだよ?!さぁ、私のスーパーキノコをいつものようにしゃぶってくれないか?
私のスーパーキノコはスターを取って無敵状態なんだ!
さぁ、しゃぶってくれないか?
いいぞ、いいぞ、どんどんうまくなってきているじゃあないか!気持ちいい、超気持ちいいよ!さぁ、もっとしゃぶり尽くしてくれないか?
ああ、気持ぢい゛い゛ィィ気持ぢい゛い゛よお゛ぉぉ!「マ”」「マ”」、「マンマ・ミーアァァァア!!」
おっと、思わず声と中身が出てしまったじゃあないか。危ない危ない。もう少しでバレる所だったよ(笑)。君は我が弟よりテクニック、経験とも素晴らしいモノを持っているね。次も>>1を取った後、私の為にしゃぶってくれたまえよ! 待っているからね!
あと、君は「イカ」が大好きだったよね?さあ、私のスーパーキノコから出たばかりのイカ臭い液体を全部絞り出してくれなイカ?
実は私はね、君の秘密を知っているんだよ?知らないふりをしているけど私には全てお見通しだよ?
さぁ、君のおしりをこっちに向けてごらん?
ズブズブッ、ズブズブッ、ボロンッ!ほおら、出てきた!バーチャルボーイだ!こんなのをおしりの穴に隠しているなんて、なんて悪い子なんだろう!お仕置きだよ?代わりに立体化した私のスーパーキノコを挿入してあげるね。ズブッ、ズブズブズブ安心してくれていいんだよ?ほおら、気持ちいいだろお?
私の答えに満足してくれたかな?
次も待っているよ!早く君の期待に答えたいよ!?
1.
九州はそろそろ紅葉が見頃になってきましたよ。
2.
吉本芸人より才能ある(笑)
100点?(?´3`?)?イェア


続き・詳細・画像をみる


星新一の好きだった話いいあおうぜwww

テレ東の大橋アナウンサーセクシーすぎwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】モンハンでエッチをせがまれるwwwwwwwwwww???「しょうがないにゃあ… いいよ。」wwwww

【エロ注意】この工ヴァの画像でち○ちん反応する?(画像あり)

『ONE PIECE』究極の選択!!「自然(ロギア)系」「超人(パラミシア)系」「動物(ゾオン)系」である事だけが分かってる3つの悪魔の実があったらどれ食べる?

ドンキやノジマが5万円台で4Kテレビ−「ノンブランド志向」を喚起

夫が晩御飯を食べていると、3日に1回ぐらいのペースで「これ買ったの?作ったの?」と聞いてくる。度々言われるのでイラっとする。

フルメタル・パニックの相良宗介ってロボットものの主人公として理想的じゃね?

【画像】筋トレしてないトッラの身体ワロタwwwwww

安室奈美恵がテレビに出なくなった理由が明かされる

7年付き合った彼女に婚約破棄された

血液型と性格に関連性はないが、大気汚染による健康リスクは関連する。A・B・AB型は心疾患を起こしやすいとする研究結果(米研究)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先