7年付き合った彼女に婚約破棄されたback

7年付き合った彼女に婚約破棄された


続き・詳細・画像をみる


ちょっと前に彼女の家に男性がいる写真を見てしまったことを伝えたら、別れたいって言われた。
婚約指輪も渡してたし、遠距離だったけど俺はまだ好きだし別れたくないのに。
どうしたら彼女が戻るか教えてくれ。
5
スペック
医療関係者、32
彼女バイト?27可愛い、貧乳
6
慰謝料いらん。戻りたい。
合鍵も遠距離なる前に返したが、今から家の前行きたい
8
俺に男の趣味はないが、彼女が戻るなら男と関係もってもいい。
今年の3月から遠距離だった。
9
彼女が何の仕事してるのかは知らない。会社から住宅補助は出るということしかきいてない。飯も1000円俺が多く払うだけで満足してたし。
12
いや7年付き合って何の仕事してるか知らないって…
結婚しない方が良かったんじゃね
14
>>12
派遣って言ってた。派遣なんて所詮バイトみたいなもんなんでしょ?
15
>>14
相手の職務内容を知ろうとしないでなんで結婚したかったのか不明
17
>>15
養うつもりだから何しててもよくね?
19
>>17
そんなんで彼女が仕事で悩んでる時にどうやって相談に乗るの?
そういうトコに嫌気がさして他の男に走ったんじゃねーの
22
>>19
悩んでても、一緒になって自分の給料で生計立てるんだから、やめたら良いじゃん。
23
>>22
うん、わかったわかった
数レスやり取りしただけだがよーくわかったよ
フラれて当然だわお前
24
他の男に走る理由がわからん。
医療関係だから安泰で、稼ぎも悪くないし、7年近く付き合ってたのに。
26
自分の仕事のグチも言いたくない相手だったってことで察しろよ
27
彼女は可愛いけど、ちょっと頭弱いところがあって、その男に騙されてるんだと思う。
グチだって、職場の女の子に注意したとかきいてたし。
彼女は派遣のバイトだから、俺の給料の方が良いから飯も多く払ってたし。
30
まあ少額だけど 本当に相手のウワ気なら
31
>>30
元に戻るにはどうしたらいい?慰謝料よりも戻りたい
32
お前が生まれ変わっていい男になる
33
>>32
俺は稼ぎも悪くはないし、モテるし、彼女に戻って来てほしいだけなんだが。
34
慰謝料貰って次探せ
これしか言いよう無いわ
36
いいか、目の前に見た目はいいがなんか「無理」って思う女がいるとするだろ
どうしてもそいつと結婚しなきゃならないとする
その女がどうなればお前はその女と結婚できると思う?
37
>>36
知らん。彼女は俺が好きだったんだから、婚約指輪も受け取ったんだろ。
俺は見た目普通だし、俺と結婚するならお金は困らんし、全部上手くいくんだから女としては結婚して子供産めばいいだろ。
48
彼女はもう気持ち移っちゃるでしょ 遠距離やし
52
なんで?
他の女の子と何回かご飯しただけで婚約破棄されるものなの?
55
2ヶ月前に一回浮気で別れて、戻ったのに?
婚約破棄されたとか意味わからない。
57
1ヶ月に1回会う男と毎日愚痴聞いてくれる男で後者取ったって事だろ
次に当たり探せよ
61
意味がわからん。
ちょっと別の女の子と飲みに行くぐらい許せないで婚約破棄とか
62
自覚ない様だし言ってもわからないと思うけど
お前人間性が終わってるから
71
バカの影響でこの国の女はまだこの国で他人の人格を人妻や汚職をしながらAI化出来るみたいに集団ストーカーの言いなりだからな
74
>>71
彼女をそんな風にするつもりはない。
良い嫁、母親になってほしいだけ。
78
>>74
無理です
メンヘラは高確率で発達障害入ってるし
73
追いついた、
感情移入する余地もなかった感。
婚約破棄された=完全に見切り付けられた→諦めるしかない。
慰謝料請求する否かはご自由に。
76
>>73
見切りつけられる理由がわからん。
ちょっと浮気したぐらいで他の男に走るとか、なんで?
87
>>76
仮に結婚して家庭を築いていたとしても、
浮気はたった一回でも三行半突きつける正当な理由になり得る行為と知った方がいい。
91
>>87
それは彼女の方だろ?
俺は結婚前だし、婚約してからは一回だし、俺は家に入れてないし。
彼女は家に男入れてて、結婚しないって言ってきたんだぞ?
77
どうやったら戻れるかを聞きたいんだが。諦める選択肢はないし、今から車で行きたいんだけど。
79
こんなに否定されるのか。
彼女と一緒になりたいだけなのに。
80
行っても話しても理解出来ないと思うよ
だって価値観が違い過ぎるんだから
81
気持ち悪すぎる。
83
彼女と結婚したいんだよ。
たしかに、俺が先に何回か浮気したし、婚約してからは一回だから許してもらったと思ってて遠距離したのに、男の写真見つけたから問い詰めたら別れられるって言われて、その男と今一緒にいるのかと思うと吐きそう。
93
相手に気持ちが「まったく」ないんだからどうしようもないだろ
ストーカーにでもなるか?
95
>>93
全くなくはないだろ。
結婚するって言ってくれてたし。プロポーズしたけど、その時は断られたけど、待ってねって言われてそのままだったし。
99
式場も、見に行ってたんだが。
103
>>99
式場の何かしらの資料うpして
どうせ彼女が全部持ってるんだ、か
106
式場の資料あげたら地域特定されるからしない。
108
婚約不履行の慰謝料を貰うべき
まず元の鞘に収まることはないから・・・
109
ストーカー気質って言われない?
112
>>109
言われる。彼女にも言われてた。だから家に行ったことない。
111
指輪返してもらえよ
113
>>111
返されたけど、送り返したよ。
もう一回考えてくれるかなって思って。
114
うわぁ…
とりあえず、婚約指輪はどうやって渡したの?
それと、親に紹介したっていうけど、いつ頃どうやって紹介したの?
115
>>114
ラブホ行って、そこで。ありがとうって泣いてたよ。
最近。美味しいご飯予約してるって親のいるところに連れて行った!サプライズがしたくて!
117
>>115
いつ、渡したの?
あと、親には婚約相手としてきちんと紹介したの?
123
>>116
創作と思うならそれでいい。
>>117
いつってどういうこと?ホテル行って、結婚してくださいって言った。
もちろん、親には婚約者として紹介した。彼女はドレスで来るべきだったとか言ってたけど、そんなのうちはいらないからサプライズにした。変に気を遣ってほしくないから。
118
間男に気持ちが入ってる以上無理だろう
119
どう考えても一方的に付き合ってると勘違いしているだけであって、数年前に既に別れていそうな感じ
130
彼女若いし刹那主義だったんだろう
132
>>130
6年半ぐらい付き合ったのに?刹那っていうんか?
142
>>132
今を楽しむから刹那だぞ
お前は楽しくないんだろ
146
>>142
今は楽しくないけど彼女と結婚したら幸せだし、彼女も幸せになると思ってる。
148
>>146
他人な幸せをお前が決めるんじゃねぇ!どんっ!
172
そんな女だと仮に結婚しても離婚が目に見えてる止めとけ
173
相手するの面倒になったから
もう寝るよ
175
>>172
でも、まだ好きだし、親に結婚しろって言われるし、どうしたらいいかわからない。
>>173
相手してくれてありがとう。少し気が紛れたわ
178
なるほど、寝る前の趣味か
180
>>178
だから、真剣な彼女と戻るための相談がしたいんだって。
浮気相手の子とは関係切ったのに彼女と戻らないとかあり得ないだろ。
彼女と戻れないから毎日眠れないし、他の子と連絡してても彼女のことばかり浮かぶから戻りたい。
182
>>180
もうネロ
それが一番いい
寝室にはルーベンスを飾るとより良い眠りに付けるよ
184
>>182
ありがとう。でも、眠れなくて。
181

続き・詳細・画像をみる


お店「女子トイレ多めに作るで!男子トイレは……男女兼用や!」

ダ○ソーのカレールーwwwwww

過剰な健康志向が招く摂食障害「オルトレキシア」 自分に課したルールにとらわれてしまう

【画像】桐谷美玲、マジやばい

ガンキャノンのかっこよさwww

俺P「ちょっとヤダ、何よ!」市原仁奈「!?」

サハラ砂漠全域を地熱発電所にすれば

井上陽水、安全地帯に作詞した「ワインレッドの心」歌い出しは“ブタのような女と…”いい加減な歌詞で差し戻しに

超人気美人YouTuber「ねこてん」さんの卒アルが流出wwwwwwwwwwwww

【画像】韓国人のイケメンって独特の魅力あるよなwwwwwwwwwwww

屁が出る屁が出る三秒前っ!

韓国の受験が凄い! 後輩が試験会場前で土下座し先輩をお見送り 親は会場前で一列に並び祈る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先