橋本環奈、AKBへ 「レンタル移籍」かback

橋本環奈、AKBへ 「レンタル移籍」か


続き・詳細・画像をみる


エース不在のAKB48がテコ入れに「大物アイドル招聘」か
大みそか放送の『第68回NHK紅白歌合戦』に、今年も『AKB48』が出演する。今年で10回目というのだから、もう常連といっていいだろう。
しかし、昨年の紅白歌合戦でAKB48の出場した際の視聴率は39.6%だった。AKB48は後半の出演だったが、後半の出演者の平均視聴率は40.2%(関東地区)で、それを下回っている。
「AKBといっても全国区は今年の『選抜総選挙』で1位の指原莉乃と2位の渡辺麻友ぐらいで、3位以下になるとファンでなければ分からないというのが現状です。渡辺はすでに卒業を宣言しており、今年がAKBとして出演する最後の紅白です。指原も近いうちに卒業してもいい年齢になってきています。ひょっとしたら、今年が紅白でAKBを見納めになるかもしれません」(NHK関係者)
来年以降のAKB48は“エース”らしい人材がおらず、ファンのあいだでは「存続の危機」と憂慮する者までいる。
「AKBの中心を担える人材育成は、総合プロデューサーの秋元康氏も急務だと感じているようです。最近ではライバルグループ『乃木坂46』の白石麻衣が注目を浴び、AKB48本体の存在感は薄れる一方。だから、センターを取れる人間は是が非でも欲しい状況なのです」(AKBライター)
しかし、誰もが認めるエースはすぐに台頭してくるものでもない。指原と渡辺以外、現メンバーを見渡してもそれらしき逸材はいない。
「こういった人材不足の状況になることは2?3年前から予想されていました。そのため、“臨時”でもエースを作ろうという案が出ていたのです。その候補に橋本環奈の名前が挙がっていました」(同・ライター)
AKBへ一時的に「レンタル移籍」か
橋本はかつて『Rev. from DVL』というアイドルグループに所属しており、そのとき地元の福岡で踊っている姿が、あまりにかわいいため、インターネットで画像が拡散して全国区の人気を得た。
「もともとAKB自体が、さまざまな芸能プロダクション所属のアイドルの集合体です。だから橋本は前から注目されていました。彼女の魅力はセンターにふさわしいでしょう」(同・ライター)
橋本がAKBに入れば、まさに人気復活だろう。
「“短期レンタル”を橋本サイドにお願いするようです。でも、橋本を入れても、結局はほかのメンバーのレベルを底上げしていかなければ、根本的な解決にはならないでしょう」(アイドル評論家)
AKB48の人材不足は深刻だ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-36895/
3
話題にはなるだろうけどそれだけやろなぁ
4
橋本は得しないだろこんなの
5
さっさと終わらせろよ
13
ないない
15
イジメられるんじゃねえの
27
上履き隠されそうw
61
千年ちゃんにメリットない
78
はしかんに何の得があるんだよw
139
1000年もそうだがまいんも巻き込むなよ
個人的には、1000年よりまいんと吉田里琴が好きだけど
159
女の嫉妬の中に放り込まれてストレス溜まるだけやろ
163
また妄想か
199
千年ちゃんかわいい><
201
意味ないだろ。
212
橋本環奈はももクロヲタだけどいいのか?
241
AKBの人気底上げには一役買うかもね
244
ピンで知名度あがった橋本が
落ち目のAKBに関わるメリットがない。
273
顔はめちゃくちゃかわいい
322

続き・詳細・画像をみる


ブスなのにおしゃれに気を使ってる女wwwwwwwwww

タキシード柄のご主人様(♂)がいなくなって半年。

【動画】男に殴られるわけないと思ってる女をフルスイングでぶん殴った結果・・・

どこかで聞いたピッ、ピピッ、という音が聞こえてエアコンが動き出した。

【悲報】 パヨクが障害者を辺野古にぶち込む計画を企む

ワイニート、100円でマクドナルドを満喫してしまう

彼女出来るやつと出来ない奴の違いって何

「不倫がばれる」ラブホテルに意識を失った男性放置、51歳パートの女を逮捕…2人は別ホテルの従業員同士

『テニプリ』主人公の身長と体重wwww

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」シーズン2 第7話が公開!

【悲報】twitter女子、衆院選の公約比較ニュースに女子高生の写真が使われるだけでブチギレ

まとめサイトでネット弁慶になって酷いコメントを書いていたら書き込みを家族に見られてしまった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先