韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」back

韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」


続き・詳細・画像をみる


韓国人カップルが日本の福岡に旅行に来た際に、落書きした写真をネットに公開したところ、韓国のネットユーザーから批判が相次いでいる。
写真にはピンクのテーブルの上に「福岡タワーにやってきたよよ。愛してる 2017.11.11」と書かれている。これはカップルの男が鍵に文字を書くためのマジックで、壁に落書きをしてしまったのだ。
この場所は鍵を購入し恋人が日付と名前を書いてフェンスに鍵を掛けると愛が結ばれると言われているスポット。
そこに韓国人カップルがやってきて、こともあろうことか、壁に落書きを残しそれをネット上に公開しいたのだ。日本人のガイドにも「落書きは絶対しないでください」と注意されたにも関わらず聞いてないふりをして落書きをしてしまった。
その後カップルは「手で消そうとしたが消えなかった」という。マジックはおそらく油性なのだろう。
それを見た韓国人ネットユーザーは、カップルの非常識な行動に対して「なんであそこに落書きした」「旅行の記録は携帯屋カメラ、頭の中に残しておけよ」などという批判が挙がっていた。
http://gogotsu.com/archives/34840
2
手で消えるわけねえだろ
5
鎖国しようぜ
17
恥って言葉があんのか
21
恥の概念があいつらにあったんだ
43
この間行ったけど中国人と朝鮮人ばかりで驚いた
エレベーターガールは日本語と朝鮮語で案内するぐらい朝鮮人多い
55
器物損壊罪な
再入国禁止措置をとれよ
80
また朝鮮人か
87
こりゃひでーな。
129

続き・詳細・画像をみる


【※緊急開催※】DMM史上最強の72時間限定激アツセール開催!!!!なんと最新同人ゲーム作品も10円wwwwww

【驚愕】”世界で最も若く見える71歳の女性” が元クラスメート(71)と並んだ結果www(画像あり)

【悲報】ワイくん、なんJやってる女の子と出会いたすぎて泣く

【相撲】 白鵬、勝敗が納得できず異例の土俵の上で抗議

『ドラクエ11』ボスキャラ想像以上に強えぇぇ!! みんな簡単簡単って言うけど結構全滅したのだが…

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」

【画像】世界一エロい女教師さん、生徒たちにオカズを提供しまくる・・・(15枚)

にゃんこスターとか言うコンビ芸人

【サッカー】<W杯出場のオーストラリア>ポステコグルー監督が退任!予選を突破しながら本大会で指揮を執らないのは、3カ国目

【悲報】 パヨクが障害者を辺野古にぶち込む計画を企む

【愛知】「知らないおじさん殴りました」 76歳男性への暴行容疑で、73歳男を逮捕 豊橋署

濱口も京田も2年目のジンクス凄そうだな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先