【驚愕】林家正蔵(元・こぶ平)が激痩せ!! もはや別人やんけ…(※画像あり)back

【驚愕】林家正蔵(元・こぶ平)が激痩せ!! もはや別人やんけ…(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
落語家の林家正蔵が、11月30日放送の『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』
(テレビ朝日系、毎週木曜21:00〜)に出演することがわかった。
本作は、失敗しない天才フリーランス外科医・大門未知子(米倉涼子)が活躍する人気医療ドラマの最新シリーズ。
日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」へ再び派遣された未知子が、初の女性院長誕生を機に、
新たな権力争いが渦巻く巨塔に立ち向かっていく姿が描かれていく。
出演が決まり、「役者としてどうしても出たかった作品が『ドクターX』なんです。
出演が決まったときは、ものすごいご褒美をいただいたような気分でした」と大興奮で語った正蔵。
「夢が叶って、本当に幸せです」と、瞳を輝かせた。
正蔵が演じるのは、根治手術は不可能とされる病を患い、死を覚悟した元大臣秘書官・八雲拓哉。
正義を貫いてこの世を去ろうと決意し、厚労省の不祥事を告発する人物だ。
「『ドクターX』に出られるなら、人間らしい役がいいなぁと常々思っていたのですが、今回はまさにそんな役どころ。
人間としてとても面白い役で、ワクワクいたしました」という正蔵は、役作りにも一球入魂。
患者役であることと初登場時のインパクトを考慮し、夕方5時以降は食事を控えるなどして体重を落としたという。
「他の現場でみんなに“大丈夫? 具合悪くない?”と心配されたんですけど、
“大丈夫! 僕には大門先生がついているから”と答えた次第です(笑) 
クランクアップしたら、思いっきりトンカツを食べたいです!」と語った。
また、米倉との共演に、正蔵の家族もテンションがうなぎ上りだったよう。
「帰宅して“今日は『ドクターX』の撮影でしたよ”と報告したら、家族も“どうだった?”と大興奮でした(笑)!」と正蔵。
実際に対面してみての印象を尋ねると、「大門先生はとにかくカッコいいです。ドキドキしちゃったよ! 素敵ですなぁ……」とこぼし、
見どころについては「大門先生に“私に切らせて”と言われるシーン」を挙げ、
「もう言われた瞬間にゾクゾクッとしました。“きれいな目だなぁ、目力がスゴいなぁ!”と!」と力説した。
さらに『ドクターX』といえば、大門未知子の名ゼリフ「私、失敗しないので」。
そこで、正蔵に“絶対に失敗しない特技”を尋ねると、「私は落語でも芝居でも失敗だらけ!」と返答。
「落語では失敗しないようにしたいんですけどねぇ……」と苦笑いしながらも、
「失敗だらけで、どうもすいません(笑)」と、お家芸を織り交ぜた“失敗しないオチ”で、スタッフ:を笑わせていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13924248/
画像
33:
>>1
父親に似てきたなあ
129:
>>33
三平とは腹違いの兄弟だけど
二人とも父親似だよな
つまらなさも
6:
そっちの役作りに精出すなら、芸磨け
9:
こぶ平で爆笑したことある人いるのかな
35:
>>9
落語家で爆笑したことある?
44:
>>35
林家木久扇の彦六伝で爆笑したことあるわ
13:
念願の襲名をして何年たってもこぶ平と呼ばれる件について
49:
>>13
俺の中では永遠にこぶ平だ
126:
>>13
楽太郎なんかも結構そうだな
16:
俺結構好きなんだよ。
23:
正蔵なんて大層な名前付けてんと、こぶ平に戻した方が分相応やぞ
28:
元 こぶへいX
今も こぶへい〇
30:
こいつ陸王に出ても同じ事言いそう
役所広司さんと共演するのが夢だったんですよ、とか
45:
なにを成したわけでもないのに師匠とか呼ばれるんだもんな
無茶苦茶だわ日本の世襲システム
77:
>>45
落語家は少なくとも真打までならないと師匠とは呼ばれないぞ
47:
松村と区別がつかなくなってきた
まだおもろいのが松村だが
51:
西田ひかると付き合ってたの?マジで?
103:
>>51
とくに交際してたわけじゃない
60:
レギュラーじゃなくてゲスト出演でここまでするか?
本当に病気なんじゃね?
67:
終身名誉こぶ平
70:
西田ひかる 奥菜恵 内田有紀 工藤夕貴 中谷美紀 きく姫
沢口靖子 青田典子 矢田亜希子 八木さおり
高木美保 高樹沙耶 有森也実 荻野目洋子 藤森夕子
山瀬まみ 篠原涼子
72:
>>70
こぶ平レジェンド杉
80:
誰も言わないんだけど目を整形したよね
くりっとした大きな目になった
整形前

整形後
82:
役者として、って言われても
いつの間に役者になったんだ
85:
泰葉がぶち壊す予感
100:
この人は声優仕事だけはイイ
声優だけやってろ
108:
一気に痩せるとハゲるぞ
118:
俳優でもないのに何のアピールやねん
125:
痩せてもムカつく顔だな
132:
早死にしそう
142:
役作りというよりは本気でやばそうだな
100

続き・詳細・画像をみる


魔神英雄伝ワタルの思い出

「1000万円もらえる」or「今後の人生ストレスを感じない」 ← お前らどっち選ぶ?

石破茂「最近、何か言う度にめちゃめちゃ叩かれるんだけど、これって俺がポスト安倍だから?」

『スプラトゥーン2』24日のアプデでバトル終了後の選択肢に「カスタマイズしてつづける」とサーモンラン新ステージ「トキシラズいぶし工房」が追加!「ハコフグ倉庫」は12月中旬予定

【凱旋】1時ころから並んでるけど今日負けたらたぶん終わる

【悲報】このレベルの女の子さん、たった3万で身体を売ってしまうwwwww

JASRACさん自分達がネット上でカスラックと呼ばれてる事を知ってるwwwwwwwwwwww

『スプラトゥーン2』今後のアプデ内容を紹介したPVが公開!新ステージ「ザトウマーケット」新ルール「ガチアサリ」、新ブキや新髪形も登場!

女「二十歳すぎてるのに実家に住んでるって男キモすぎワロタwwwww」←正論

911で貿易センタービルから飛び降りた人らの目線

山奥で樹齢150年の大木を発見→引っこ抜いて「世界一のクリスマスツリー」に仕立てる→大炎上中

自民党「子供を4人以上産んだ女性には厚生労働省で表彰を」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先