お金を貸してくれないか?back

お金を貸してくれないか?


続き・詳細・画像をみる


一年くらい前に会社をやめた元上司から突然電話がかかってきた。
上司とはいえ辞める前からそんなに接する機会があったわけでもなく、
一緒に食事も行ったことがない。
平日昼間、職場にいたんだけど「近くに来たから少し話できないか?」と言われ喫茶店へ行った。
会ってしばらく世間話をしているうちに
「あれ・・・俺この人とこんなに話したことないよな・・・」とか思っていたら、
「理由は聞かないでほしい。お金を貸してくれないか?」と言われた。
額を聞くと「できるだけあったほうがいいんだけど、どのくらいいける?」と。
この言い方に少しイラっとした。
どのくらいかも全く見当がつかないから
「全然わからないんですけど生活費ですか?
どのくらい必要なのかある程度言ってもらわないと判断できませんよ」
と言うと、もごもごしながら「200くらい・・・?」となぜか聞いてくる。
さすがに想定していた額を遥かに超えていたから断った。
多分、少額でも断っていたかもしれない。
するとその元上司は目に涙を浮かべながら
「それじゃ、せめて殺してくれないか。頼む殺してくれ」とか言い出したから、
俺は「面倒くせぇ」とそれ以上理由を聞く気もしなくなり
「簡単に死ぬとか言う人にお金なんか貸せるわけないじゃないですかw」と俺は逃げるように帰った。
その後、一度電話が鳴ったがもう出なかった。
それからしばらく経って、つい昨日たまたまSNSで知り合いの候補に
その人が出てるのに気がついて「あ、まだ生きてるんかな」と
ちょっと興味本位でページを見てみた。
お金を貸してくれと言われた日付あたりに自殺願望をだらだら書いてて
その中で
「以前会社で育て上げた部下にも見殺しにされた。恩知らずとはこの事」
と書かれており、詳細は無し。
お前、泣きながら殺してくれって言ったじゃないか。それを「見殺し」て意味わからん。
なんか昨日からイライラが収まらない。無性に腹たつ。
295
>>294
今は大丈夫なんか、その上司
296
>>294
ソース
301

続き・詳細・画像をみる


息子の行く末が心配。打っても響かない。好奇心が無い。探究心もない。興味が狭い上に浅い

【前編】社内でウワキしたら完全に詰んだ… 相手は既婚者だったので一線を越えることはないだろうとホテルまで行ったらキスされた。私身持ちも固い方なのに…

店員「大盛り無料ですが」 男友達「あっ、普通でいいです」 ワイ「!!!!」

シャア「私はあこぎなことをやっている。アムロ、近くにいるならこの私を感じてみせろ!」

武内P「トイレに、行かせてください」

【蚊】蚊をもって蚊を制す。細菌に感染した蚊を野に放ち一掃駆除へ アメリカ環境保護局が承認

【gifあり】上戸彩のキスシーンやばすぎwwwwwwwwwwww

いつまで319のことミドルとか言ってんの?????

テレ東「池の水ぜんぶ抜く」巨大肉食魚アリゲーターガー発見!大阪・寝屋川

そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は

いつまで319のことミドルとか言ってんの?????

ファミリーマート、本当に「忖度」を商品化するwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先